Hey!Say!JUMP中島裕翔、新木優子と人生初の点灯式 アドリブ披露の“うるキュンせりふ”に悶絶

2016年12月16日 / 20:47

中島裕翔と共に点灯式に臨んだ新木優子

 映画『僕らのごはんは明日で待ってる』うるキュンツリー点灯式イベントが16日、東京都内で行われ、出演者の中島裕翔(Hey!Say!JUMP)と新木優子が出席した。

 “うるキュン”するラブストーリーを描く本作をイメージした特大オリジナルうるキュンクリスマスツリーが、池袋サンシャインシティ内の噴水広場に設置され、2人が「ずっとそわそわしていたんですよ」という初めての点灯式に臨んだ。 

 中島は、噴水広場に多数集まったファンに向けて「皆さんにとって心温まるようなひとときになればいいなと思っています。ツリーはしっかり点灯させていただいて、トークの方で“転倒”しないようにしていきたい」とあいさつした。

 中島がサンタ帽、新木がトナカイのカチューシャを着けると、中島は新木を見て「似合っていますね。僕は散々アイドル誌でやっているので」と笑わせた。

 クリスマスの思い出について中島が「僕が頼んでいたおもちゃじゃないものが届いて、お詫びの手紙なのか、英語の筆記体でしたためたサンタさんからの手紙も届きました。本当にいるんだと不思議な気持ちになった」と語ったが、「多分両親が頑張ったんだろうなと思いました」と現実的な感想を添えた。

 また、中島は劇中でネガティブな主人公を演じたことから「ついさっき、サプライズゲストという形で登場しましたが、もし出て『キャー!』とならなかったらどうしようかなと思っていた」と明かしたが、本人の心配をよそに大歓声を浴びると、「コンサート会場よりももっと近い距離で一人一人のお客さんの顔が見られて、より緊張します」と照れ笑いを浮かべた。

 最後は、歓声に応えてのクリスマスプレゼントとして「去年はまともにクリスマスをお祝いできなかったから。今年は、今年はっていうか、今年からはずっと君と一緒にいたいな」とアドリブで“うるキュンせりふ”を贈った。

 新木がせりふを冷静に分析すると「分析しないで! このサンタ帽を今すぐ脱ぎたい」と羞恥心から悶絶すると、会場からは「かわいい!」とさらなる歓声が飛んだ。

 映画は2017年1月7日からTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

永瀬廉、共演者に“褒め言葉”の復唱をおねだり 「ちょっと聞こえへんかったわ」

映画2019年5月18日

 映画『うちの執事が言うことには』の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者でKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔、優希美青、神尾楓珠と久万真路監督が登壇した。  本作は、名門・烏丸家第27代当主となる主人公 … 続きを読む

長澤まさみ、小手伸也に“東宝シンデレラ”を譲る?! 小手「この1年で僕の生活が激変した」

映画2019年5月18日

 映画『コンフィデンスマンJP』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行なわれ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、田中亮監督が登壇した。  本作は、昨年放送の“月9ドラマ”「コンフィ … 続きを読む

松坂桃李「本当にうれしく思う」 『居眠り磐音』公開に安堵

映画2019年5月18日

 映画『居眠り磐音』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、木村文乃、芳根京子、柄本佑、本木克英監督ほかが登壇した。  本作は、佐伯泰英氏の人気シリーズ小説が原作で、松坂にとっては時代劇初主演映画となる。麻薬取締法違 … 続きを読む

阿部サダヲ「ショーケンさんに最後にたたかれた役者になると思う」 大河ドラマ「いだてん」新キャスト発表

ドラマ2019年5月17日

 NHKの大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の新たな出演者発表取材会が17日、東京都内で行われ、新キャストの麻生久美子、桐谷健太、薬師丸ひろ子、リリー・フランキー、加藤雅也、塚本晋也と、第2部の主人公・田畑政治役の阿部サ … 続きを読む

岸恵子、ショーケンとの“初対面”を振り返る 「彼は私に年齢を誤魔化して言ったんです」

トレンド2019年5月17日

 「岸恵子 ひとり語り『輝ける夕暮れ』」の囲み取材会が17日、東京都内で行われ、女優の岸恵子が、本番を目前にさまざまな思いを語った。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top