Hey!Say!JUMP中島裕翔、新木優子と人生初の点灯式 アドリブ披露の“うるキュンせりふ”に悶絶

2016年12月16日 / 20:47

中島裕翔と共に点灯式に臨んだ新木優子

 映画『僕らのごはんは明日で待ってる』うるキュンツリー点灯式イベントが16日、東京都内で行われ、出演者の中島裕翔(Hey!Say!JUMP)と新木優子が出席した。

 “うるキュン”するラブストーリーを描く本作をイメージした特大オリジナルうるキュンクリスマスツリーが、池袋サンシャインシティ内の噴水広場に設置され、2人が「ずっとそわそわしていたんですよ」という初めての点灯式に臨んだ。 

 中島は、噴水広場に多数集まったファンに向けて「皆さんにとって心温まるようなひとときになればいいなと思っています。ツリーはしっかり点灯させていただいて、トークの方で“転倒”しないようにしていきたい」とあいさつした。

 中島がサンタ帽、新木がトナカイのカチューシャを着けると、中島は新木を見て「似合っていますね。僕は散々アイドル誌でやっているので」と笑わせた。

 クリスマスの思い出について中島が「僕が頼んでいたおもちゃじゃないものが届いて、お詫びの手紙なのか、英語の筆記体でしたためたサンタさんからの手紙も届きました。本当にいるんだと不思議な気持ちになった」と語ったが、「多分両親が頑張ったんだろうなと思いました」と現実的な感想を添えた。

 また、中島は劇中でネガティブな主人公を演じたことから「ついさっき、サプライズゲストという形で登場しましたが、もし出て『キャー!』とならなかったらどうしようかなと思っていた」と明かしたが、本人の心配をよそに大歓声を浴びると、「コンサート会場よりももっと近い距離で一人一人のお客さんの顔が見られて、より緊張します」と照れ笑いを浮かべた。

 最後は、歓声に応えてのクリスマスプレゼントとして「去年はまともにクリスマスをお祝いできなかったから。今年は、今年はっていうか、今年からはずっと君と一緒にいたいな」とアドリブで“うるキュンせりふ”を贈った。

 新木がせりふを冷静に分析すると「分析しないで! このサンタ帽を今すぐ脱ぎたい」と羞恥心から悶絶すると、会場からは「かわいい!」とさらなる歓声が飛んだ。

 映画は2017年1月7日からTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』続編が動員数100万人を突破 何度も「ファブる」観客が続出

映画2021年8月3日

 岡田准一主演の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が、6月18日の公開初日から8月1日までで、観客動員数100万人を突破したことが分かった。興行収入は14億円突破が目前となっている。  本作は、南勝久氏の人気マンガを実写化。伝説の殺し屋・ … 続きを読む

NGT48荻野由佳、10月に初のソロ写真集の発売決定 「自分が写真集を出せるなんて1ミリも思っていなかった」

アイドル2021年8月3日

 アイドルグループNGT48の荻野由佳が初のソロ写真集(タイトル未定・主婦と生活社)を10月5日に発売することが決定した。  先日、NGT48卒業を発表した荻野。グループの拠点である新潟市と、都内2カ所で撮影を行った。新潟では荻野の思い出の … 続きを読む

スペシャ×ポカリの夏フェス施策「#ポカリsky」がスタート 04 Limited Sazabys、BLUE ENCOUNT、マカロニえんぴつなど6組が登場!

イベント2021年8月2日

 音楽番組専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」が「ポカリスエット」(大塚製薬)とコラボレーション。夏フェスが大好きな、みんなの思いがつながるWebコンテンツ「SPACE SHOWER TV×POCARI SWEAT #ポカリsk … 続きを読む

オカリナ、ホクロ除去で美容医療に目覚める 「私の悩んでいたことってこんなに簡単に…」

CM2021年8月2日

 「『シンデレラハイフ』Beauty Talk Event~シンデレラの道~」イベントが2日、東京都内で行われ、おかずクラブのオカリナが出席した。  シンデレラをイメージしたブルーのドレス姿で登場したオカリナは「私の人生でシンデレラになれる … 続きを読む

「TOKYO MER」第5話は「熱過ぎる神回」 「賀来賢人の“医師としての選択”がカッコ良過ぎた」

ドラマ2021年8月2日

 鈴木亮平が主演するドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第5話が、1日に放送された。  本作は、人命を救うため、重大事故・災害・事件の危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の奮闘を描 … 続きを読む

amazon

page top