Hey!Say!JUMP中島裕翔、新木優子と人生初の点灯式 アドリブ披露の“うるキュンせりふ”に悶絶

2016年12月16日 / 20:47

中島裕翔と共に点灯式に臨んだ新木優子

 映画『僕らのごはんは明日で待ってる』うるキュンツリー点灯式イベントが16日、東京都内で行われ、出演者の中島裕翔(Hey!Say!JUMP)と新木優子が出席した。

 “うるキュン”するラブストーリーを描く本作をイメージした特大オリジナルうるキュンクリスマスツリーが、池袋サンシャインシティ内の噴水広場に設置され、2人が「ずっとそわそわしていたんですよ」という初めての点灯式に臨んだ。 

 中島は、噴水広場に多数集まったファンに向けて「皆さんにとって心温まるようなひとときになればいいなと思っています。ツリーはしっかり点灯させていただいて、トークの方で“転倒”しないようにしていきたい」とあいさつした。

 中島がサンタ帽、新木がトナカイのカチューシャを着けると、中島は新木を見て「似合っていますね。僕は散々アイドル誌でやっているので」と笑わせた。

 クリスマスの思い出について中島が「僕が頼んでいたおもちゃじゃないものが届いて、お詫びの手紙なのか、英語の筆記体でしたためたサンタさんからの手紙も届きました。本当にいるんだと不思議な気持ちになった」と語ったが、「多分両親が頑張ったんだろうなと思いました」と現実的な感想を添えた。

 また、中島は劇中でネガティブな主人公を演じたことから「ついさっき、サプライズゲストという形で登場しましたが、もし出て『キャー!』とならなかったらどうしようかなと思っていた」と明かしたが、本人の心配をよそに大歓声を浴びると、「コンサート会場よりももっと近い距離で一人一人のお客さんの顔が見られて、より緊張します」と照れ笑いを浮かべた。

 最後は、歓声に応えてのクリスマスプレゼントとして「去年はまともにクリスマスをお祝いできなかったから。今年は、今年はっていうか、今年からはずっと君と一緒にいたいな」とアドリブで“うるキュンせりふ”を贈った。

 新木がせりふを冷静に分析すると「分析しないで! このサンタ帽を今すぐ脱ぎたい」と羞恥心から悶絶すると、会場からは「かわいい!」とさらなる歓声が飛んだ。

 映画は2017年1月7日からTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

渡辺直美、吉村崇とは「カラオケで仲良しに」 「プライベートではしっとり系の歌が好き」

イベント2019年11月21日

 「通信カラオケDAM 最新機種『LIVE DAM Ai』新CM発表会」が21日、東京都内で行われ、ブランドキャラクターを務める渡辺直美が登場。スペシャルゲストとして吉村崇(平成ノブシコブシ)も駆けつけた。  新CMで、圧巻の歌声と迫力のパ … 続きを読む

指原莉乃、ジム通いの効果なし 「秋元さんにおすしをおごる」

授賞式2019年11月21日

 今年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式が20日、東京都内で行われ、綾瀬はるか、杉咲花、黒柳徹子、冨永愛、指原莉乃、松任谷由実ほかが登場した。  ミニスカート姿で登 … 続きを読む

綾瀬はるか、ベアトップドレス姿を披露 「楽しく、丁寧に人生を歩んでいきたい」

授賞式2019年11月21日

 今年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式が20日、東京都内で行われ、綾瀬はるか、杉咲花、黒柳徹子、冨永愛、指原莉乃、松任谷由実ほかが登場した。  創刊20周年を迎え … 続きを読む

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

page top