橋本マナミ“愛人”から“極妻”にチェンジ!? 25歳年上男性との修羅場を明かす

2017年1月17日 / 19:24

スペシャルゲストとして登場した橋本マナミ

 映画『アシュラ』監督来日記念“修羅場”トークイベントが17日、東京都内で行われ、キム・ソンス監督と、スペシャルゲストとして橋本マナミが出席した。

 本作は、架空の都市アンナム市を舞台に、悪徳市長と彼に利用される刑事、彼らの悪事を暴こうとする検事との駆け引きを描くノワールエンターテインメント。

 橋本は「どんどん映画の世界にのまれていきました。皆さん悪人なんですけど、男のかっこ良さに心奪われていました」とアピールした。

 この日、映画鑑賞後すぐにソンス監督に会ったという橋本は「もっと野獣のような怖い方が来られるのかと思っていて、会った瞬間に殴られちゃうんじゃないかと。笑顔がすてきで優しい方でした」と印象を語った。

 ソンス監督も「お会いした途端に息が詰まるほど強烈な印象で、魅力的ですてきな女優さんだと思います。いま隣りにいてとてもドキドキしています」とメロメロの様子だった。

 悪人たちの修羅場を描く本作にちなんで、人生の修羅場を問われた橋本は、24歳の時に付き合っていたという、25歳年上の男性について「すごく年上でかっこ良くて、最初は順風満帆にお付き合いをしていたんです。海外旅行でけんかした時に、その人が『別れたくない』と床の上を転げ回った瞬間にすごく引いてしまって。ちょっとして別れました。トラウマです」と苦笑交じりにエピソードを明かした。

 また、今年の目標として「今まで愛人として、お色気お姉さん的な感じでいたけど、違う一面も見せていけたら」とグラビアや芝居での活躍を誓った。

 具体的には「女版『アシュラ』のような世界が繰り広げられている『極道の妻』に憧れていて、たんかを切りたいと思っているので、いつかヒロインとして出られるように、今年もどんどん自分らしく精進したい」と意気込みを語った。

 映画は3月4日から新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

Willfriends

page top