橋本マナミ「レイカに負けないように出してきました」 レスリング登坂「ぬらりひょんと戦ってみたい」

2016年10月15日 / 12:52

 映画『GANTZ:O』の初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、声優の小野大輔、M・A・O、郭智博、池田秀一とさとうけいいち総監督、川村泰監督、“応援隊”として橋本マナミ、GENKING、リオデジャネイロ五輪レスリング女子48キロ級金メダリストの登坂絵莉選手が出席した。

 本作は、死んだはずの人間たちと謎の星人との壮絶な死闘を描く奥浩哉氏によるSFアクションコミック『GANTZ』から人気のエピソード「大阪編」をフル3DCGアニメーション化。主人公・玄野計が死亡した世界で、加藤勝(小野)を筆頭に東京と大阪のガンツチームが“妖怪軍団”に戦いを挑む。

 加藤役の小野は、完成した本編を見て「役者としてもガンツファンとしてもありがとうと思いました」とガンツ愛を語り、「どんな作品になるのか完成形を見るまで実感が湧かなかったけど、最終的に見て思ったのはこれはガンツだった。俺たちの好きなあのガンツがこれだけのクオリティーでここにあるということが、すごくうれしかったです」と喜んだ。

 ガンツファンの橋本は「最初からものすごく面白くて、ガンツの世界観がリアルに描かれて興奮しっ放し」だったといい、劇中の人気グラビアアイドル・レイカについて「3DCGですごくリアルで完璧に描かれていて、胸がきれいだしボディーラインがセクシーで素晴らしかったです。レイカに負けないように出してきました」と胸元をのぞかせた。

 GENKINGは「何よりも加藤がかっこ良過ぎて、そこばかり見てしまいました。加藤みたいな彼氏を作りたい」とべた褒めで、小野が「ありがとうございます。光栄です」と笑顔を見せた。

 一方、登坂選手は「戦うことが好きなので、(大ボスの)ぬらりひょんと戦ってみたいと思いました」と笑いを誘い、「棒立ちなことが多いので私のタックルならかんたんに倒せると思う」と闘志をみなぎらせていた。


芸能ニュースNEWS

坂口健太郎主演の「kiDnap GAME」 笠松将の登場に「ただならぬ雰囲気」 「キーは赤いバラ?」「フジが本気を出している」

ドラマ2026年10月8日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第1話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に発 … 続きを読む

「ポリティカルパン」“如月弥生”石原さとみは「まさに女ルパン」 「泥棒&政治コメディーで面白い」「野木亜紀子節が最高」

ドラマ2026年10月8日

 石原さとみが主演するドラマ「ポリティカルパン」(フジテレビ系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、架空の国・ニッポニアを舞台に、史上最強の女ルパン・如月弥生(石原)が政界に潜り込み、与党金庫番のエリート … 続きを読む

IMP.・鈴木大河、キャバクラの黒服役に挑戦「弟感や子犬感に注目して」 馬場ふみか、真木よう子との入れ替わりドラマは「演技がとんでもないので見て」

ドラマ2026年10月8日

 ドラマ「ライフトレード」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の馬場ふみか、真木よう子、鈴木大河(IMP.)、山崎樹範が登場した。  本作は、自由奔放ゆえに周囲とのあつれきが絶えないキャバ嬢・杏子(馬場)と、家族のために自分を押し殺し、抑圧 … 続きを読む

石原さとみ、新ドラマの撮影は「育児との両立ですごく悩んだ」と吐露 河合優実、石原の座長ぶりを称賛「本当に頼れるお姉さん」

ドラマ2026年10月8日

 ドラマ「ポリティカルパン」の舞台あいさつ&試写会が7日、東京都内で行われ、出演者の石原さとみ、河合優実、渡部篤郎、草刈正雄、寛一郎、きょん(コットン)が登場した。  本作は、ドラマ「アンナチュラル」「MIU404」などのヒット作の … 続きを読む

江口洋介、13年ぶりの新シリーズに「期待して待っていて」 松嶋菜々子、後輩たちにアドバイス「何でもいいから始めて、長く続けること」

ドラマ2026年10月6日

 10月期月9ドラマ「救命病棟24時」制作発表会見が、6日、東京都内で行われ、出演者の江口洋介、松嶋菜々子、木戸大聖、萩原利久、白石聖、横田真悠、中山翔貴、杏花、八嶋智人、沢村一樹が出席した。  本作は、救命救急の現場で命に向き合う医師や看 … 続きを読む

page top