橋本マナミ婚活宣言!「来年12月に結婚、再来年に妊娠」 テリー伊藤「全裸でプロポーズって聞いたことない!」

2016年11月24日 / 14:33

婚活に対し前向きなコメントをする橋本マナミ

 「酵水素328選」PRイベントが24日、東京都内で行われ、橋本マナミ、たんぽぽの白鳥久美子と川村エミコ、テリー伊藤が登壇した。橋本マナミは海外セレブをイメージしたヘソ出しファッション、たんぽぽは双子コーデを意識したファッションに挑戦した。

 2カ月でマイナス4キロのダイエットに成功した橋本は「以前の撮影ではおなかのお肉を手で隠していた」という苦い過去を明かしたあと、「最近では私を見て!という気分で撮影に挑むことができて生活が楽しくなりました」とコメント。今後挑戦したいことを聞かれた橋本は「女性としての幸せを手に入れたいと本気で思うようになり、本格的に婚活を開始します」と結婚への意欲を語ると会場からどよめきの声が上がった。

 テリー伊藤はこの挑戦に対し、「愛人にしたい女No.1から浮気したい人妻No.1っていうのもいいじゃない」と好感を見せた。テリーが「食事に誘われたりするでしょ?」と質問すると「食事に行ったあと、部屋に誘われたりするので体目当てなんだなっていうのが分かるんです」と今まで抱えてきた悩みを吐露した。

 過去の恋愛遍歴について橋本は「ダメ男が好きで、私も尽くしてしまう性格なので結婚を考えるならちゃんと選ばないといけないですね」と反省した上で「包容力のある男性、仕事を一生懸命している男性、なにより尊敬できる人じゃないとダメなんです」と理想の男性像について語った。

 また、理想のプロポーズについて聞かれると「温泉が好きなので、一緒に温泉に浸かりながら日本酒を飲んでその中に指輪があるようなのがいいです」と軽く答えたが、テリーから「全裸でプロポーズって聞いたことないよ!」とツッコミを入れられ「えっ?普通一緒に入りませんか?」と経験の豊富さを感じさせるコメントも飛び出した。

 「酵水素328選」とかけて今までの男性経験を橋本は「いろんな意味を含めたら328くらいはあると思います。だけどディープなのは30くらいですよ」と意味深なほほ笑みを見せながら「年代としては30代以上70代未満の男性がいいです」とこれからの婚活に向けてターゲット層を告白。「計画としては来年の12月には結婚して再来年には妊娠したいです」とかなり具体的な時期も明かした。

左からたんぽぽ白鳥・川村、橋本マナミ、テリー伊藤

左からたんぽぽ白鳥・川村、橋本マナミ、テリー伊藤


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」事件班が総出で“連続不審死事件”の真相に迫る 「ニコちゃんが優し過ぎて怪しい」「まだまだ謎が多い」

ドラマ2025年12月3日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛は最強過ぎるモンスター 「レイコは勝てるのか」「優奈の夫とはどういう関係?」

ドラマ2025年12月3日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いやっ … 続きを読む

「新東京水上警察」“碇”佐藤隆太、“礼子”山下美月の好意に気付く!? 「碇さん、自分に向けられる好意には鈍い系?」

ドラマ2025年12月3日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

「じゃあつく」ラストの“勝男”竹内涼真の思いに反響 「今なら最強のカップル」「ハッピーエンドになってほしい」

ドラマ2025年12月3日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「来た! 岡田将生の闇落ち演技」「すごみが増してきた。もう“ちょっとだけ”どころじゃない」

ドラマ2025年12月3日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第7話が、2日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子氏 … 続きを読む

Willfriends

page top