乃木坂・白石麻衣「クリスマスはメンバーとわいわいしたい」 松村沙友理、今年を漢字一文字で表すと「二」

2016年12月12日 / 18:17

(左から)中元日芽香、白石麻衣、西野七瀬、衛藤美彩、松村沙友理

 「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」を飲んで当てよう! 乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーン発表会が12日、東京都内で行われ、乃木坂46の白石麻衣、松村沙友理、中元日芽香、衛藤美彩、西野七瀬が出席した。

 同商品の新CM・WEB動画に出演している5人は、商品をイメージした白い衣装で登場。白石は同商品について、「仕事の合間やちょっとした息抜きにぴったりなので、ぜひ飲んでくつろいでもらえたらうれしいです」とPRした。

 「この商品をどんな時に飲んでみたい?」と聞かれると、「これから年末に向けて紅白や歌番組だったり、控えてることがたくさんあるので、この商品を飲んでリラックスした状態でパフォーマンスできたらいいなと思います」と話した。

 「2回目の出場となる紅白に向けて準備はどう?」と質問されると、西野は「まだ(本番で歌う)曲を知らなくて、どの曲になるのかなって楽しみです。心の準備はまだかな…」とコメントした。

 「今年1年を振り返って、漢字一文字で表現すると?」と振られると、松村は「『二』。私はアニメが大好きで、今年はアニメのお仕事もさせていただいたし、二次元にどっぷり漬かる時間が多かったので。『紅白二回目やったー』の二も含みます」と話した。

 西野は「『外』。今年はお仕事で海外に行く機会が多くて、昨日も台湾から帰ってきたので『外』かな」と回答した。

 「クリスマスの予定は?」との質問には、白石は「お仕事が入ってるので…。もしないなら、メンバーとクリスマスパーティをしたことがなくて、みんな食べることが本当に好きなので、チキンとかいろんな料理を集めてわいわい楽しくしたいです」と語った。


芸能ニュースNEWS

有澤樟太郎、舞台初主演に意気込み 「稽古でもがいた痕跡、ぶつけたい」

舞台・ミュージカル2019年6月20日

 TXT(テキスト)vol.1「SLANG(スラング)」取材会が20日、東京都内で行われ、出演者の有澤樟太郎、井上小百合(乃木坂46)、和田琢磨、北村諒、赤澤燈、岩永徹也、谷口賢志、作・演出の高橋悠也氏が出席した。  物語の舞台は、誰もが個 … 続きを読む

貴乃花光司、引退後初の単独CMに出演 長男の優一氏には「恥ずかしいので言っていない」

イベント2019年6月20日

 ふるさと納税サイト「ふるなび新CM発表会」が20日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された元大相撲力士・第65代横綱の貴乃花光司氏が登場した。  新CMで貴乃花氏は書道パフォーマンスを披露。「ふるなび」の文字を「ふるなぴ」「ふる … 続きを読む

渡辺直美、NYでモテずにがっくり 黒髪に戻し「レオ様捕まえる」

トレンド2019年6月20日

 フォトジェニックドール「L.O.L.サプライズ!」新商品・新CM発表会が20日、東京都内で行われ、渡辺直美、TikTokで人気のHinata(野々山ひなた)が出席した。 続きを読む

白間美瑠、自宅では昔から“裸族” 自身のヒップは「120点。まだまだ進化」

トレンド2019年6月20日

 NMB48・白間美瑠のファースト写真集『LOVE RUSH』の本人によるお渡し会が19日、東京都内で行われた。 続きを読む

小松菜奈、門脇麦と「姉妹役で再共演したい」 『さよならくちびる』舞台あいさつに劇中衣装で登場

映画2019年6月20日

 映画『さよならくちびる』公開御礼舞台あいさつが6月19日に東京都内で行われ、出演者の小松菜奈、門脇麦が出席した。  本作は女性デュオ「ハルレオ」メンバーのハル(門脇)とレオ(小松)、そしてスタッフのシマ(成田凌)が、解散ツアーで全国を巡る … 続きを読む

page top