「セブン-イレブン乃木坂46店」10月に再オープン “店長”白石麻衣「今年は乃木坂46が盛り上げます」

2016年4月26日 / 21:03

店長に就任した白石麻衣

 「セブン-イレブン×乃木坂46」記者発表会が26日、東京都内で行われ、乃木坂46の選抜メンバー16人が出席した。

 27日から順次開始するコラボキャンペーン「セブン-イレブン×乃木坂46」では、今年10月に都内某所で1日限定の「セブン-イレブン乃木坂46店」をオープンし、お買い物イベントを実施するほか、セブン-イレブン限定の乃木坂46「限定ミニライブ イベント」などが発表された。

 昨年6月に100人限定招待で行われた「プレミアお買い物イベント」では“アルバイト”として登場した乃木坂46だが、今回はさまざまな役職に昇格した。今回、店長に就任した白石麻衣は「今年のセブン-イレブンは乃木坂46が盛り上げます。ぜひ乃木坂46店にお越しください」と熱く意気込みを語った。

 “そば・うどん品質マネージャー”になった生田絵梨花は「私はキャッチコピーに“うどん”と入れるぐらい。麺類は私にお任せ」と自信をのぞかせ、「セブン-イレブン フェア」でコラボレーションして限定販売するおかめ納豆については「納豆は大好き。毎日冷蔵庫に入っているのでこのコラボレーションはとてもうれしい」と大喜びした。

 また、乃木坂46の2ndアルバムのタイトル『それぞれの椅子』が初お披露目され、白石は 「今回のアルバムには新しいユニット曲やソロ曲など、今までとは違うジャンルの曲もたくさん入っています。乃木坂のファンじゃない方も乃木坂を知って好きになっていただきたい。たくさんの方に聞いてほしい」とアピールした。

乃木坂46の選抜メンバー16人

乃木坂46の選抜メンバー16人


芸能ニュースNEWS

池松壮亮「これからも一本一本こだわって…」 “渾身の一作”で最優秀男優賞を受賞

授賞式2017年11月19日

 「第9回TAMA映画賞」の授賞式が18日、東京都内で行われ、最優秀男優賞を受賞した池松壮亮ほかが登壇した。  『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』『続・深夜食堂』『永い言い訳』などでの演技が評価された池松は、ステージ上に丸刈り姿で登場 … 続きを読む

高杉真宙、今年は出演作6本が公開に 「めまぐるしく、充実した日々でした」

授賞式2017年11月19日

 「第9回TAMA映画賞」の授賞式が18日、東京都内で行われ、最優秀新進男優賞を受賞した高杉真宙、間宮祥太朗ほかが登壇した。  高杉は今年、『逆光の頃』『散歩する侵略者』『トリガール!』『想影(おもかげ)』『ReLIFE リライフ』『PとJ … 続きを読む

長澤まさみ、最優秀女優賞を獲得 「まだまだお芝居を頑張っていきたい」

トレンド2017年11月18日

 「第9回TAMA映画賞」の授賞式が18日、東京都内で行われ、最優秀女優賞を受賞した長澤まさみ、満島ひかりほかが登壇した。 続きを読む

土屋太鳳、スピーチ中に思わず涙 「いつの間にか“でこぼこな心”に」

授賞式2017年11月18日

 「第9回TAMA映画賞」の授賞式が18日、東京都内で行われ、最優秀新進女優賞を受賞した土屋太鳳、石橋静河ほかが登壇した。  土屋は『トリガール!』『PとJK』『兄に愛されすぎて困ってます』などでの演技が認められて受賞した。スピーチでは、こ … 続きを読む

関ジャニ・丸山、宮川大輔への思いを否定される 「時間を巻き戻してもいいですか」

映画2017年11月18日

 映画『泥棒役者』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者で関ジャニ∞の丸山隆平、市村正親、ユースケ・サンタマリア、高畑充希、宮川大輔、西田征史監督ほかが登壇した。  単独では映画初主演となった丸山は「もちろんプレッシャーはあっ … 続きを読む

page top