RIP SLYMEのSUが林遣都にメロメロ 林ファンに嫉妬「ばかみたいにモテる」

2016年9月1日 / 22:15

ゲイでベジタリアンの役、林遣都

 映画『にがくてあまい』完成披露試写会舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の川口春奈、林遣都、淵上泰史、SU(RIP SLYME)、中野英雄、石野真子と草野翔吾監督が出席した。

 小林ユミヲ氏による同名コミックを実写映画化したこの作品は、容姿端麗で野菜嫌いのキャリアウーマン・江田マキ(川口)とゲイでベジタリアンの男子校美術教師・片山渚(林)の奇妙な同居生活と、おいしい料理によって縮まっていく2人の距離と育まれる特別なきずなを描く。

 川口と林は今回が初共演で、林に対してドライなイメージを持っていたという川口は初共演をへて「ちゃんと感情があって情に厚く、私の話も親身になって聞いてくれた。優しいお兄さんでした」と気を使わずに接することができたという。イメージアップした林は「かわいらしい感じだと思っていたけど、イメージと違って大人。無言でも居心地がよかった」と撮影を振り返った。

 林はまったくできないという料理を練習して撮影に臨み、料理シーンは吹き替えなしで演じきった。ゲイに関する部分では初恋の相手である淵上とのシーンについて「唯一“そういう描写”があるのですが、淵上さんがテスト前の段取りのところからマックスで来るから驚きました。あまりにも想像以上で…」と明かし、淵上は「思いっ切りやりました」と不敵に笑った。

 また、ビーンズバーのゲイのマスターを演じたSUは冒頭のあいさつから「まだ役が抜けていなくて、遣都くんの顔を見るとドキドキしちゃう。(会場の)女の子たちがみんな遣都くんを見ているからジェラっています」と嫉妬心を露わに。勉強のために林とそろって新宿二丁目を訪れたそうで、「ばかみたいにモテるから…。格好良すぎるよね」と林のモテぶりを自慢気に語っていた。

 映画は9月10日からTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー。

思い思いの野菜を選んでの心理テストも行われた

思い思いの野菜を選んでの心理テストも行われた


芸能ニュースNEWS

「東京タワー」“透”永瀬廉の濃厚ラブシーンにもん絶 「私の全細胞が興奮した」「美し過ぎて心臓が持たない」

ドラマ2024年4月21日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、江國香織氏の同名恋愛小説が原作。愛を知らない医大生・小島透(永瀬)が20歳上の大人の女性・浅野詩史(板谷由夏)との許さ … 続きを読む

「9ボーダー」“コウタロウ”松下洸平にハマる視聴者続出 「“沼”な匂いしかしない」「ほわほわした役が最高過ぎる」

ドラマ2024年4月21日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の第1話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、19歳、29歳、39歳…各年代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマン … 続きを読む

北山宏光主演の「きみけも」ラストの展開が「すごく怖い」 「闇が深くて目が離せない」「神崎も宮ノ森も危ない」

ドラマ2024年4月20日

 北山宏光が主演するドラマ「君が獣になる前に」(テレビ東京系)の第3話が、19日に放送された。  本作は、さの隆氏の同名漫画を原作に、ドラマオリジナルの脚本で実写化。人が持つ闇や獣性を描き、人間の暗部をとことんえぐる戦慄のノワール・サスペン … 続きを読む

「季節のない街」「キャッツを超えた!」「訳分からんパワーがすごい」

ドラマ2024年4月20日

 企画・監督・脚本、宮藤官九郎氏によるドラマ「季節のない街」(テレビ東京系)の第三話「半助と猫」が、19日深夜に放送された。  本作は、黒澤明監督が『どですかでん』(70)として映画化したことでも知られる山本周五郎の同名小説をベースに、舞台 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“大友郁弥”錦戸亮の“見せつけキス”に注目集まる 「悪い男だけれど、カッコ良い」「脳裏から離れない…」

ドラマ2024年4月19日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

Willfriends

page top