指原莉乃に西川史子がアドバイス 「売れっ子のうちに決めないと」

2016年8月30日 / 17:06

受賞に笑顔を浮かべる指原莉乃

 美しいヘアスタイルの著名人に贈られる「BEAUTY WEEK AWARD 2016」授賞式が30日、東京都内で行われ、指原莉乃、神田沙也加、西川史子が登壇した。

 “ツヤツヤロング部門”を受賞した指原は「私なんかでいいんだろうかと思う」と恐縮しつつも、「私の名前が誰かの口から挙がったということがとってもうれしい」と喜びを語った。

 囲み取材で、髪に対する特別なケアを問われた指原は「申し訳ないけど本当に何もなくて…」と苦笑い。西川から「何か言いなさいよ」と突っ込まれるも「ちゃんと乾かしているぐらい」と語り、これが“美にまつわる賞”ということについても「申し訳ないという気持ち」と謙虚に言葉を重ねた。

 一方“リッチカラーショート部門”を受賞した西川は「家の目の前に美容院がある。歩いて本当に5秒で着く。それが私にとってもいい。週に2回ぐらい行って、セットしてもらったりしている。週に1万円以上はかけてます」と明かした。

 “恋をするとキレイになる”という話題でも、指原は「私、別に、好きな人にかわいいと思われたいとかがないので。もし好きな人ができても(美容で)気を付けるとかは本当にないです」と話し、理想の相手は「何でもいいよって言ってくれる人がいい」と語った。

 対する西川は「私は、もらってくれるならもう誰でもいい」と投げやりモード。最近の恋については「この年ならこの年なりに近寄ってくれる人がいるのでそういう人を大事にしようと思う。(相手は)真面目な人が多い。一人で生きていくのもどうなのかと思うので」と語った。

 一方「まだ結婚とかを考える年齢じゃない」と話す指原に、西川は「早く結婚したほうがいいよ。今のうちだよ」とアドバイス。「なにそれ怖い」とビビる指原に、西川は「売れっ子のうちに決めないと、多分あとはカスしかいないよ」と畳み掛け、これには指原も「気を付けます」と苦笑いだった。

 結婚時期については「何歳とか決めていない」という指原だが、「AKB所属中に電撃結婚もあり得る?」という質問には「人に迷惑をかけないならそれもいいかな。むしろ、秋元(康)さんは『結婚してやめろ』と言ってきますね」と明かした。

(左から)西川史子、神田沙也加、指原莉乃

(左から)西川史子、神田沙也加、指原莉乃


芸能ニュースNEWS

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

木村文乃、振り込め詐欺グループを追い詰める刑事役を熱演 「隣にある話だと思って見てほしい」

ドラマ2019年8月20日

 土曜ドラマ「サギデカ」第1回の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の木村文乃、高杉真宙、制作統括の須崎岳氏、演出の西谷真一氏ほかが会見に出席した。  本作は、振り込め詐欺グループの摘発に心血を注ぐ警視庁の女性刑事の姿を描く社会派ヒュー … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top