沢村一樹、得意の下ネタを封印 「女子バレーボールの木村沙織さんに会いたい」

2016年8月6日 / 13:27

“安全なトーク”で盛り上げた沢村一樹

 『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』の初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、出演者の西銘駿、沢村一樹、木村了ほかが登壇した。

 本作は、生誕45周年を迎えた「仮面ライダー」と通算40作目となる「スーパー戦隊」の最新劇場版。

 『劇場版 仮面ライダーゴースト~』にゲスト出演した沢村は、たくさんの子どもたちが集まった会場を見て「今日はお子さまにも安心、安全なトークで盛り上げていきたいと思います」とあいさつ。

 その言葉通り、得意の下ネタは封印したが、「(西銘)駿くんって、(名前が書かれたうちわを持った観客が)たくさんいますけど、どこがいいのか分からない」「朝早くからいくら暇とはいえ、暑い中、(集まっていただき)ありがたい話です」などと毒舌で会場を沸かせた。

 テレビ放送開始直後から大きな話題を呼んだ「仮面ライダーゴースト」に続き、本作でも主演を務めた西銘は、「撮影が終わったのが2カ月ぐらい前で、この日が待ち遠しかったです。『仮面ライダーゴースト』の集大成の映画だったので、気を引き締めて、真剣に取り組んできて良かったなという気持ちでいっぱいです」と公開を喜んだ。

 そして「『ジュウオウジャー』の映画では、どんな悪にも立ち向かう勇気、『ゴースト』の映画では命がテーマ。人の思いをつないでいくことを描いているので、子どもたちにはどんな難しいことがあっても立ち向かう勇気を持ってほしい」とメッセージを贈った。

 また、この日、リオ五輪が開幕したことにちなみ、登壇者が「力を借りたいオリンピック選手」を発表。西銘は「陸上の桐生祥秀さん。強力な敵が現れた時に、立ち向かうことも気持ちも大事なんですが、仲間を守るには逃げる早さも必要」と答えた。

 一方、沢村は「女子バレーボールの木村沙織さんにとにかく会いたいです。耳元で励ましてほしい。そうしたら、がぜんやる気が出ると思います」と熱烈なラブコールを繰り広げ、会場の笑いを誘った。

(前列左から)山本涼介、木村了、ジュウオウイーグル、西銘駿、沢村一樹、大沢ひかる、(後列左から)諸田敏監督、高山侑子、磯村勇斗、柳喬之、2700

(前列左から)山本涼介、木村了、ジュウオウイーグル、西銘駿、沢村一樹、大沢ひかる、(後列左から)諸田敏監督、高山侑子、磯村勇斗、柳喬之、2700


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top