木村了、奥菜恵との交際を認める 結婚にも前向き「時間をかけて幸せにしていきたい」

2015年8月21日 / 15:46

(左から)小松和重、ともさかりえ、小出恵介、黒島結菜、木村了

 舞台「虹とマーブル」の公開舞台稽古&囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の小出恵介、黒島結菜、木村了、小松和重、ともさかりえが出席した。

 本作は、戦後から1960年代の高度成長時代にいたる日本を舞台に、社会の底辺から成り上がっていく男を中心に、激動の時代を生きた人々の人生を描く。

 小出が「ひと月ぐらい稽古してきたので、楽しみにしています」と語ると、初舞台となる黒島も「緊張しますけど、楽しみの方が大きいです。稽古もすごく楽しかったし、やっとこれからお客さんに見てもらえると思うとわくわくする」と語った。

 余裕がうかがえる黒島に、小出は「緊張していると言っていましたけど、うそですね。さっきもカーテンコールのあいさつの練習が一番緊張すると言っていましたが、堂々としているし、たくましい」と絶賛した。

 20代から40代までを演じる小出は「なかなかイメージできない。家族ができたりしますし」といい、演じる役柄との共通点を「女性を振り回すくだりには身に覚えが…」とつぶやいた。すかさず「どれだけの女性を振り回してきたんですか」と問われ、「イメージできるという感じです。こんなせりふを言われたこともあったな、みたいな」と大慌てだった。

 また、離婚の成立が一部で報じられた奥菜恵との熱愛報道があった木村は、去り際に報道陣から結婚の意志を問われると「将来的に。時間をかけて幸せにしていきたいと思います」と力強く語った。


芸能ニュースNEWS

「M 愛すべき人がいて」最終回 「やっぱりあゆの曲は神」の声

ドラマ2020年7月5日

 安斉かれんと三浦翔平がW主演する土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)の第7話が4日に放送された。  本作は、歌姫・浜崎あゆみの誕生に秘められた出会いと別れを描く物語。最終回となる第7話では、スターへの階段を駆け上がるア … 続きを読む

「未満警察」中島健人&平野紫耀の本格アクションに絶賛 “裸”シーン定番化の声も

ドラマ2020年7月5日

 Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の第2話が4日に放送された。  本作は、警察学校を舞台に、理論派の本間快(中島)と体力派の一ノ瀬次郎(平 … 続きを読む

山里亮太、妻・蒼井優のラブシーンを「一緒に見た」 中居正広「僕は女優さんとは付き合えない」

テレビ2020年7月4日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへスペシャル」(TBS系)にゲストとして出演した。  番組では、山里のデビューから現在に至るまでの軌跡を、約20年分のお宝映像とともに … 続きを読む

有吉弘行、渡部不倫で「見る目あったのは俺とかおぎやはぎ」 田中みな実ブレークは予想できず

テレビ2020年7月4日

 有吉弘行、田中みな実、みちょぱほかが、3日放送のバラエティー番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)に出演した。  2012年の放送開始から8年の「有吉ジャポン」が、世の中のいろいろな物事をジロジロ観察し、“人を見る目”を鍛えて … 続きを読む

佐藤浩市、自粛後の仕事に感慨を覚える 「自分が何者なのかを再確認できた」

映画2020年7月3日

 映画『銃2020』完成発表記者会見が2日、東京都内で行われ、出演者の日南響子、加藤雅也、佐藤浩市と武正晴監督ほかが出席した。  本作は、作家・中村文則氏のデビュー作を映画化した『銃』(18)を、企画・製作の奥山和由氏の着想により、新たな視 … 続きを読む

page top