木村了、奥菜恵との交際を認める 結婚にも前向き「時間をかけて幸せにしていきたい」

2015年8月21日 / 15:46

(左から)小松和重、ともさかりえ、小出恵介、黒島結菜、木村了

 舞台「虹とマーブル」の公開舞台稽古&囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の小出恵介、黒島結菜、木村了、小松和重、ともさかりえが出席した。

 本作は、戦後から1960年代の高度成長時代にいたる日本を舞台に、社会の底辺から成り上がっていく男を中心に、激動の時代を生きた人々の人生を描く。

 小出が「ひと月ぐらい稽古してきたので、楽しみにしています」と語ると、初舞台となる黒島も「緊張しますけど、楽しみの方が大きいです。稽古もすごく楽しかったし、やっとこれからお客さんに見てもらえると思うとわくわくする」と語った。

 余裕がうかがえる黒島に、小出は「緊張していると言っていましたけど、うそですね。さっきもカーテンコールのあいさつの練習が一番緊張すると言っていましたが、堂々としているし、たくましい」と絶賛した。

 20代から40代までを演じる小出は「なかなかイメージできない。家族ができたりしますし」といい、演じる役柄との共通点を「女性を振り回すくだりには身に覚えが…」とつぶやいた。すかさず「どれだけの女性を振り回してきたんですか」と問われ、「イメージできるという感じです。こんなせりふを言われたこともあったな、みたいな」と大慌てだった。

 また、離婚の成立が一部で報じられた奥菜恵との熱愛報道があった木村は、去り際に報道陣から結婚の意志を問われると「将来的に。時間をかけて幸せにしていきたいと思います」と力強く語った。


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

Willfriends

page top