とにかく明るい安村「ホテルには入ったけど…」 ケンコバに“不倫騒動”をイジられタジタジ

2016年6月24日 / 14:32

(左から)ケンドーコバヤシ、村本大輔、中川パラダイス、とにかく明るい安村

 Netflixオリジナルドラマ「火花」の配信スタート記念イベントが23日、東京都内で行われ、ゲストとしてケンドーコバヤシ(以下、ケンコバ)、ウーマンラッシュアワー(村本大輔、中川パラダイス)、とにかく明るい安村ほかが登壇した。

 ピース又吉直樹の芥川賞受賞作をドラマ化した本作は、電撃的に出会い、師弟関係を結んだ二人の売れないお笑い芸人が、笑いの真髄について議論しつつ、それぞれの道を歩む様子を描く。

 この日は、ゲストの芸人が本作の内容をたどりながら、リアルな“芸人の世界”についてのトークを展開。その中で、これまでで「特にきつかった仕事」を尋ねられた安村は、「僕はまあ、北海道の雪まつりですね」と寒さが厳しかった今年2月の仕事を挙げた。

 3月に週刊誌で一般女性との“不倫疑惑”が報じられた安村にケンコバは「それは不倫前?」と直球質問。これに安村は「(浮気は)していません」とタジタジになりながら、「そういうふうに思われるようなことはしたけれど、そういう行為はしていないです。ホテルに入ったけどエッチはしていないです」と改めて釈明した。

 安村に疑いの視線が集中する中、ケンコバは「なんかいいよね。“ホテルに行く”というのがいい。俺はそういう機会がないから」とマイペースにコメント。「そんなことないでしょ!?」という後輩からの突っ込みに、ケンコバが「ないよ。照れくさいし。『ホテル行こうか』なんて言われへん」と答えると、ここでも安村は「僕も『(ホテルに)行こっか』とは言ってないですから。目の前に(ホテルが)あったから入っただけです」と釈明を重ねた。

 「あの時、安村はどうしたらよかったんやろうと、俺もいろいろ考えてん」と“スキャンダル対策”に思いをめぐらせたケンコバ。安村が「(記者が)いきなり来て、動画を撮られるんですよ」と、当時のパニックぶりを明かすも、ケンコバは「俺が結婚して、もしそういうことになって記者の方がバーッてやってきた時には、すぐに覆面をかぶって『新日本プロレスを通してください』って言うわ」と自分なりの対処法を披露し、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

トラウデン直美、コメンテーターとして悩んだ過去も 結婚願望は「どっちでもいいけど、子どもが欲しい」

イベント2022年1月26日

 『トラウデン直美 1st フォトブック のらりとらり。』発売記念プレス取材会が26日、東京都内で行われ、トラウデン本人が登場した。  出身地の京都で撮り下ろした初めてのフォトブック。トラウデンは「かなり無邪気で『5歳児か!』というような写 … 続きを読む

杏、Amazonオーディブルを普段から愛用 「知識をインプットする快感ってすごく大事」

イベント2022年1月26日

 「Amazonオーディブル プレス向け戦略発表会 2022」が26日、東京都内で行われ、ゲストとして杏、今井翼、森川智之、南沙良が出席した。  オーディオブックおよび音声コンテンツ制作・配信サービスの「Amazonオーディブル」(以下、オ … 続きを読む

「ファイトソング」“花枝”清原果耶のピュアな恋愛に反響 「“芦田”間宮祥太朗との中華街デートにキュンキュン」

ドラマ2022年1月26日

 清原果耶が主演するドラマ「ファイトソング」(TBS系)の第3話が、25日に放送された。  本作は、夢破れたスポ根ヒロイン・木皿花枝(清原)と、一発屋ミュージシャンの芦田春樹(間宮祥太朗)、花枝に片思いをする幼なじみの夏川慎吾(菊池風磨)の … 続きを読む

松下洸平、劇場版アニメで声優初挑戦 「僕のありのままの声では、ちょっと物足りない部分があった」

映画2022年1月26日

 劇場版『DEEMO サクラノオト -あなたの奏でた音が、今も響く-』完成披露試写会が25日、東京都内で行われ、声優を務めた竹達彩奈、丹生明里(日向坂46)、濱田岳、イッセー尾形、松下洸平ほかが登壇した。  本作は、人気音楽リズムゲーム「D … 続きを読む

amazon

page top