ディーン・フジオカ、つま先立ちの悶絶直滑降ポーズを披露 「鏡の前でこっそり反省会」

2016年4月25日 / 15:06

イベントに登場したディーン・フジオカ

 プレミアムソーセージ体験イベント「ジョンソンヴィル お肉のおいしさ五つ星ガーデン」が25日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める俳優のディーン・フジオカが登壇した。

 屋外のオープンスペースで行われたこの日のイベント。女性ファンの黄色い歓声で迎えられたディーンは大きく手を振りながら「皆さんこんにちは。こうやって皆さんと直接お会いできる機会はなかなか持てないので、今日は僕も楽しみにしてました」と満面の笑みであいさつした。

 16日からオンエアされている新CMで、ディーンはチャーミングなポーズやアクションに挑戦。ソーセージのおいしさを、“つま先立ちの悶絶直滑降ポーズ”で表現した。「実は腕を上げる角度に納得がいってなくて…。もうちょっと高く上がったんじゃないかな」と心残りがあることを告白。「本当に難しかった。練習してくれば良かったなと思うぐらい」と苦笑いを浮かべながらも、「家に帰ってからも、鏡の前で1人でこっそり反省会をしました。それぐらい僕にとっては思いのこもったポーズです」と明かした。

 会場では、ジョンソンヴィルの四つの商品を実食し「今日のディーンにとっての一番」を決定することに。ディーンがフォークを口に運ぶたびに、女性ファンからは「キャ~」というため息交じりの歓声が。これにはさすがのディーンも「食べるだけなんですけど、なんか緊張しますね」と照れ笑いを浮かべた。

 トークショーでは、米国、アジア圏などワールドワイドに活躍するディーンに対して「日本のこれぞ“五つ星”と思うところは?」という質問も。

 ディーンは、この日の“マスコミ以外写真撮影禁止”といった注意を守るファンや通行客たちのマナーの良さに触れ「ちゃんとこうやってルールを守るというのが素晴らしいですよね。僕は全然撮ってもらっても構わないけど、残念ながら今日は(写真は)駄目みたいで…。でも、守ってくださってありがとうございます」と感謝を口にした。

 また日本の生活様式についても「家の中で靴を脱ぐのは最高ですよね。どう考えても日本のスタイルの方がいい。ベッドの上に、靴のまま上がったり、何でするのか分からない。合理的に考えてもこっちのほうが衛生的じゃないですか」と語った。

イベントに登場したディーン・フジオカ

イベントに登場したディーン・フジオカ

 


芸能ニュースNEWS

りゅうちぇる、新入生に夢をかなえる秘訣を伝授 「自己肯定感を高めるために自分を愛して」

イベント2020年4月8日

 インターネットによる中継による「令和2年度 バンタン入学式」が8日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場。カメラ越しに、新入生約2800人に向けて、夢をかなえるためのスペシャルメッセージを送った。  小中学時代のりゅうちぇるは「 … 続きを読む

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top