米倉涼子、「当たったら考える」 「グリーンジャンボ宝くじ」発売記念イベント

2016年2月24日 / 19:28

(左から)原田泰造、米倉涼子、所ジョージ

 「グリーンジャンボ宝くじ」発売記念イベントが24日、東京都内の西銀座チャンスセンターで行われ、応援ゲストとしてCMキャラクターを務める米倉涼子、原田泰造、所ジョージが登場した。 

 この日、全国で一斉に発売された「グリーンジャンボ宝くじ」は、1等賞金が4億円、1等の前後賞が各1億円ずつ設けられ、1等・前後賞を合わせた賞金額は6億円となっている。

 グリーンジャンボにちなみ、全身緑の衣装で登場した米倉。この春に挑戦したいことを問われると、「お花がいつ咲くかわかりませんが、みんなで集まってお花見したいですね」と大勢での花見に思いをはせた。

 一方で、昨年11月末に同所で行われた「年末ジャンボ宝くじ」発売記念イベントにも登場していた3人。その際、「もし年末ジャンボで10億円当たったら?」という質問に「サウナを作りたい」(原田)、「(趣味の)世田谷ベースを大拡張したい」(所)、「セレブ留学したい」(米倉)とそれぞれ夢を語っていたが、結局3人とも当選はならず、米倉は「まだ留学の予定は立っていません」と残念そうにコメント。「今回、6億円が当たったら?」という質問には「今まで夢を持って挑んでいたので、今回はちょっと方法を変えて…、当たったら考えることにします」と神妙に語った。

 続いて原田は6億円が当たったら「(CM内に登場する)『喫茶ジャンボ』をちゃんと作ってその上にサウナを作りたい。憩いの場所になってほしい」と夢を語り、所は「とりあえず、今寒くてトイレ行きたい。なので、当たったらここに仮設トイレを作ります」と喫緊の課題を挙げ、笑いを誘った。

 イベント終了後には、年明けから不倫騒動に揺れる芸能界についての質問も。所は「“グリーン”から不倫に(話題を)振るの?」と驚きながらも「恋とか愛情とかって、ほかのものを捨ててでもそっちにいっちゃうわけじゃん。だから恋とかって人の感情の一番上にあるんだなと思う」とコメント。さらに「こうしたらこうなるなと、ルールを分かっているのに、それが見えないぐらい恋しちゃうわけでしょ、不倫とかって。それはそれで人としてすてきだなと思う。不倫がいいわけじゃないですよ」と持論を語っていた。

 


芸能ニュースNEWS

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

page top