米倉涼子、「当たったら考える」 「グリーンジャンボ宝くじ」発売記念イベント

2016年2月24日 / 19:28

(左から)原田泰造、米倉涼子、所ジョージ

 「グリーンジャンボ宝くじ」発売記念イベントが24日、東京都内の西銀座チャンスセンターで行われ、応援ゲストとしてCMキャラクターを務める米倉涼子、原田泰造、所ジョージが登場した。 

 この日、全国で一斉に発売された「グリーンジャンボ宝くじ」は、1等賞金が4億円、1等の前後賞が各1億円ずつ設けられ、1等・前後賞を合わせた賞金額は6億円となっている。

 グリーンジャンボにちなみ、全身緑の衣装で登場した米倉。この春に挑戦したいことを問われると、「お花がいつ咲くかわかりませんが、みんなで集まってお花見したいですね」と大勢での花見に思いをはせた。

 一方で、昨年11月末に同所で行われた「年末ジャンボ宝くじ」発売記念イベントにも登場していた3人。その際、「もし年末ジャンボで10億円当たったら?」という質問に「サウナを作りたい」(原田)、「(趣味の)世田谷ベースを大拡張したい」(所)、「セレブ留学したい」(米倉)とそれぞれ夢を語っていたが、結局3人とも当選はならず、米倉は「まだ留学の予定は立っていません」と残念そうにコメント。「今回、6億円が当たったら?」という質問には「今まで夢を持って挑んでいたので、今回はちょっと方法を変えて…、当たったら考えることにします」と神妙に語った。

 続いて原田は6億円が当たったら「(CM内に登場する)『喫茶ジャンボ』をちゃんと作ってその上にサウナを作りたい。憩いの場所になってほしい」と夢を語り、所は「とりあえず、今寒くてトイレ行きたい。なので、当たったらここに仮設トイレを作ります」と喫緊の課題を挙げ、笑いを誘った。

 イベント終了後には、年明けから不倫騒動に揺れる芸能界についての質問も。所は「“グリーン”から不倫に(話題を)振るの?」と驚きながらも「恋とか愛情とかって、ほかのものを捨ててでもそっちにいっちゃうわけじゃん。だから恋とかって人の感情の一番上にあるんだなと思う」とコメント。さらに「こうしたらこうなるなと、ルールを分かっているのに、それが見えないぐらい恋しちゃうわけでしょ、不倫とかって。それはそれで人としてすてきだなと思う。不倫がいいわけじゃないですよ」と持論を語っていた。

 


芸能ニュースNEWS

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

木村文乃、振り込め詐欺グループを追い詰める刑事役を熱演 「隣にある話だと思って見てほしい」

ドラマ2019年8月20日

 土曜ドラマ「サギデカ」第1回の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の木村文乃、高杉真宙、制作統括の須崎岳氏、演出の西谷真一氏ほかが会見に出席した。  本作は、振り込め詐欺グループの摘発に心血を注ぐ警視庁の女性刑事の姿を描く社会派ヒュー … 続きを読む

中井貴一が所信表明演説 三谷幸喜「ディーンさんとはもう1回やってみたい」

映画2019年8月20日

 映画『記憶にございません!』のレッドカーペットイベントと完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市、斉藤由貴、木村佳乃、吉田羊、三谷幸喜監督が出席した。  本作は、政界を … 続きを読む

二階堂ふみ「役所広司さんは特別な方」 二階堂家の食育は「悩んだときは食べて寝ろ」

トレンド2019年8月19日

 「マルちゃん正麺 新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、新CMに出演する役所広司と二階堂ふみが登場した。 続きを読む

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」

トレンド2019年8月19日

 エビアン限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」が19日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーの水原希子が浴衣姿で出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top