米倉涼子、離婚問題への問い掛けに答えず 「気持ちいい空間だと思います」

2015年11月20日 / 21:04

 「マイケル・コース銀座店」レセプションおよびセレモニーが20日、東京都内で行われ、ブランドデザイナーのマイケル・コース氏をはじめ、ダコタ・ジョンソン、米倉涼子、森泉と星姉妹、福島リラ、ローラほかがゲストとして出席した。

 銀座店はグローバル、ラグジュアリー、ライフスタイルといった全カテゴリーの商品を展開し、地下フロアでは日本初となるメンズウェアおよび男性用アクセサリー類も展開される。森星は「広々としていて商品が見やすく、買い物が楽しくなりそうだと思いました」と店内を見渡した。

 森泉は「どんなシチュエーションでも見られるし、女心をくすぐるものが必ずちらっと入っている」とブランドの魅力を語った。近づくクリスマスに向けては「間に合うかな? まだこれから」とまずは相手探しからだといい、「自動的に星と過ごすような気がする」と笑った。

 マイケル・コース氏とツーショットでの写真撮影に応じた米倉は、この日のファッションポイントを「カラーリングはスポーティーだけど、プリーツや素材感でエレガントになっている」と説明した。店内は「爽やかで開放感があって気持ちいい空間だと思います。ワイドパンツが見たい」と興味津々だったが、「離婚問題は解決しましたか?」との報道陣からの声掛けには答えなかった。


芸能ニュースNEWS

夏フェスの熱気を映像で ヤバイ T シャツ屋さんとポカリスエットがコラボ

音楽2026年8月18日

 大塚製薬(東京)は、スポーツ飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「ヤバイ T シャツ屋さん」とコラボレーションしたスペシャルムービー「本当の自分を見してええよ」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式Yo … 続きを読む

「GTO」“柏原先生”生見愛瑠のブチ切れシーンに反響 「鬼塚の10倍怖い」「いろんな意味で良過ぎた」

ドラマ2026年8月18日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

page top