菜々緒、下着は役柄によって替える 「悪女の時は毒々しいダークトーン」

2016年2月24日 / 20:29

「ESSENCE by Triumph」の新イメージキャラクターを務める菜々緒

 トリンプのプレミアムライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」イメージキャラクター就任記念発表会が24日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターを務める菜々緒が出席した。

 ゴールドのドレスをまとい、階段から続くランウェイを歩いて登場した菜々緒は「階段ってすごく緊張するんですよね。しかも今年初めてのランウェイだったのでさらに緊張しました」とはにかみ、飾り付けられた会場を見て「すごくラグジュアリーな感じ。ネイビーもゴールドも好きなのでうれしいです」と感想を述べた。

 ランジェリーのイメージキャラクター起用には「私なんかでいいのかと素直に驚きました。もっと“ボンキュッボン”みたいなスタイルのいい方が起用されるものだと思っていたので」と率直な驚きを語り、初お披露目された新キービジュアルは「自分で言うのもなんですが、素晴らしいですね。準備段階という意味でトレーニングをすごくがんばりました」と自画自賛して笑いを誘った。

 自身の下着選びについて「見たときの第一印象がすごく重要視するところ。余裕のある女性になれるよう、見えないところのおしゃれにも気を配りたい」と明かした。プライベートでは「気持ちを上げたいときはカラフルな色で、背筋を伸ばしたいときは落ち着いたダークトーン」、演じる役柄によっても「“悪女”の時は毒々しいダークトーン、しなやかで健康的な女性を演じるときはパステルカラーなど柔らかい色味を着けます」とこだわりを語っていた。

2016トリンプ・イメージガールの川辺優紀子(左)と中川知香

2016トリンプ・イメージガールの川辺優紀子(左)と中川知香

 


芸能ニュースNEWS

トム・クルーズ、横浜港でファン400人と交流 「来年の夏も、その翌年も戻ってきます」

映画2022年5月25日

 映画『トップガン マーヴェリック』ジャパン・プレミア・レッドカーペット・セレモニーが24日、神奈川県横浜市で行われ、主演のトム・クルーズとプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、クルーズが伝説のパイロット・マーベ … 続きを読む

「持続可能な恋ですか?」共に朝を迎えた“杏花”上野樹里と“晴太”田中圭を“颯”磯村勇斗が目撃 「ひたすら颯がかわいそうで切な過ぎる」

ドラマ2022年5月25日

 上野樹里が主演するドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系)の6話が、24日に放送された。  本作は、ヨガインストラクターの沢田杏花(上野)が、辞書編さん者の父・林太郎(松重豊)と父娘でダブル婚活をスタートさせ、人生 … 続きを読む

「元彼の遺言状」“篠田”大泉洋の身元告白に「まさかの展開」 「“麗子”綾瀬はるかが篠田を弁護する展開なら熱い」

ドラマ2022年5月24日

 綾瀬はるかが主演するドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系)の第7話が、23日に放送された。  本作は、敏腕弁護士・剣持麗子(綾瀬)が、元彼の森川栄治(生田斗真)が遺した“奇妙な遺言”を知ったことから事件に巻き込まれていく様子を描く。(※以 … 続きを読む

「恋マジ」“柊磨”松村北斗の「今すぐ来てほしい」にキュン 「あんなに優しい声で言われたら全力で走っていく」

ドラマ2022年5月24日

 広瀬アリスと松村北斗が出演するドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、23日に放送された。  本作は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。(※以下、ネタバレあり)  食器 … 続きを読む

檀れい、水谷豊監督の撮影現場を語る “朝の儀式”に「大きなエネルギーを頂いた」

映画2022年5月24日

 映画『太陽とボレロ』東京プレミアが23日、東京都内で行われ、出演者の檀れい、石丸幹二、町田啓太、森マリアと水谷豊監督が登壇した。  水谷監督のオリジナル映画3作目となる本作は、アマチュア交響楽団を舞台に、音楽を愛する個性豊かな楽団員たちの … 続きを読む

amazon

page top