菜々緒、下着は役柄によって替える 「悪女の時は毒々しいダークトーン」

2016年2月24日 / 20:29

 トリンプのプレミアムライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」イメージキャラクター就任記念発表会が24日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターを務める菜々緒が出席した。

 ゴールドのドレスをまとい、階段から続くランウェイを歩いて登場した菜々緒は「階段ってすごく緊張するんですよね。しかも今年初めてのランウェイだったのでさらに緊張しました」とはにかみ、飾り付けられた会場を見て「すごくラグジュアリーな感じ。ネイビーもゴールドも好きなのでうれしいです」と感想を述べた。

 ランジェリーのイメージキャラクター起用には「私なんかでいいのかと素直に驚きました。もっと“ボンキュッボン”みたいなスタイルのいい方が起用されるものだと思っていたので」と率直な驚きを語り、初お披露目された新キービジュアルは「自分で言うのもなんですが、素晴らしいですね。準備段階という意味でトレーニングをすごくがんばりました」と自画自賛して笑いを誘った。

 自身の下着選びについて「見たときの第一印象がすごく重要視するところ。余裕のある女性になれるよう、見えないところのおしゃれにも気を配りたい」と明かした。プライベートでは「気持ちを上げたいときはカラフルな色で、背筋を伸ばしたいときは落ち着いたダークトーン」、演じる役柄によっても「“悪女”の時は毒々しいダークトーン、しなやかで健康的な女性を演じるときはパステルカラーなど柔らかい色味を着けます」とこだわりを語っていた。

2016トリンプ・イメージガールの川辺優紀子(左)と中川知香

2016トリンプ・イメージガールの川辺優紀子(左)と中川知香

 


芸能ニュースNEWS

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“田鎖兄弟”岡田将生&染谷将太が「最高」 「名作になる予感しかない」「もっちゃんが犯人はやめてほしい」

ドラマ2026年4月19日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第1話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

page top