関ジャニ∞、早くも来年の「紅白」出場をアピール!? 大倉&錦戸&横山は肉体改造の1年を振り返る

2015年12月29日 / 14:30

 「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、関ジャニ∞がご当地ゆるキャラや大勢のダンサーと共に歌唱曲の「前向きスクリーム!」をパフォーマンスした。

 今年は7月から8都市で地方限定のリサイタルツアーを行った。丸山隆平は「皆さんにエネルギーを渡せるように前向きな曲を引っ提げて回りました。1年の最後にふさわしい曲、場所、演出を頂いたので、元気いっぱいにやりたい」と意気込みを語った。

 司会者面談では村上信五が「後輩が言うのもおこがましいですが、井ノ原(快彦)くんらしく、優しく柔らかく話し掛けてくれました。本番も変に気負うことなく楽しめるかなと思いました」と先輩の気遣いに感謝を述べ、丸山は「綾瀬はるかさんが『紅組が負け越しているので勝ちたいけど、どうしたらいいのか分からない』と言っていました」と明かした。

 個人的に今年を表す漢字一文字を問われると、大倉忠義が「『食』ですね。太ろうと思って10キロ太って、体調が悪くなって5キロ痩せた1年でした。自分に合った体重があると反省しました」と振り返ると、錦戸亮も「『太』。去年から5キロ太ると決めて、ゆっくり増やしたので体調はすごくいいです」と語って笑わせた。

 丸山は「学」、安田章大は「穏」、村上は「前」を挙げ、渋谷すばるは「『白』。白組で出られたので、また来年も呼んでいただけたら」とアピールした。また、昨年、新年の抱負に「来年はダビデ像のようになる」と掲げていたという横山裕は「『筋』。めっちゃ鍛えました。そこそこダビデ像に近付いたと思うけど、いかんせん腹筋を見せても腹筋のすごさよりも『色白っ!』と言われる」と肩を落としていた。


芸能ニュースNEWS

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

page top