関ジャニ∞、初の東京ドーム4DAYS! あのガールズユニットも“パンチラ”で乱入!?

2015年12月21日 / 14:13

 関ジャニ∞が開催中のドームツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」の東京最終公演を20日、都内の東京ドームで行った。

 4度目となるドームツアーは、11月リリースのアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」を引っ提げて開催中。東京公演は同グループ初の4DAYS。グループ活動も個人活動も絶好調の2015年をド派手に締めくくった。

 コンサート前には囲み取材が行われ、村上信五は「“元気になる”といっても単純に騒ぐことじゃないっていうのがコンセプト。今の関ジャニ∞の魅力がより取り見取り詰まっていると思う」とコメント。

 コンサートなどで去年からトランペット演奏を披露している横山裕は「今回のコンサートは幅広い。音楽的にもそうですし、関ジャニ∞で何ができるかと考えた時にちょっと面白いこと、ほかのジャニーズの人ではやらないことをやろうと」と内容に自信を見せた。

 衣装はメンバー1の“ファッション番長”安田章大が中心となりスタッフとの話し合いを進めた。安田が「やったことのないことをやってみようと。メンバーが作ることでまた新しいものが生まれればいいなと思いました」と語ると、丸山隆平も「衣装も見どころ。元気の出る衣装です!」と笑顔で続けた。

 2015年を振り返り、「グループでのレギュラー番組も2本増えたし、個々で新しい番組や新しい挑戦をしたり充実した1年になった」と丸山。今年のグループ活動を漢字1文字で表すと「生(なま)」と発表し、7人を代表し村上が「いろいろなステージで生演奏をたくさんやらせていただきました。ライブに特化した1年」と説明した。

 渋谷すばるは「今年はめっちゃ良かった。いろんなことをさせてもらいましたし、ずっとライブ感のあった1年。新しい音楽番組が始まったのもデカイ。いろんな人とコラボさせていただいて緊張感もあるし、まさに“生(なま)”って感じ。これからもいろんなことに挑戦させてもらえたら」と充実の表情を見せた。

 最後は丸山が代表して“来年に向けてのメッセージ”を。「今年は“生”で僕たちの元気を直接お届けしましたけど、来年はさらに、躍動感のある年にしていきたい。動きのある関ジャニ∞を楽しんでいただけたらと思っていますので、乞うご期待! 来年も関ジャニ∞でエイエイオー!」というと、メンバーは「エイエイオーって!?」と困惑しつつも、爆笑していた。

 
  • 1
  • 2

芸能ニュースNEWS

りゅうちぇる、新入生に夢をかなえる秘訣を伝授 「自己肯定感を高めるために自分を愛して」

イベント2020年4月8日

 インターネットによる中継による「令和2年度 バンタン入学式」が8日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場。カメラ越しに、新入生約2800人に向けて、夢をかなえるためのスペシャルメッセージを送った。  小中学時代のりゅうちぇるは「 … 続きを読む

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top