TOKIO、V6井ノ原の司会を祝福 松岡昌宏「俺たちのイノッチが…」

2015年12月29日 / 15:15

 「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、TOKIOが出席した。

 TOKIOは、今回で22回連続出場。松岡昌宏は「あっという間の年末。(22回連続は)伍代夏子さんと同じ。井ノ原(快彦)に今聞いてびっくりした」とあらためて喜びを語った。

 また、松岡は白組の司会を務めるV6の井ノ原について「俺たちのイノッチが…こんなにうれしいことはない」と祝福し、山口達也も「V6は同期みたいなもの。その中から紅白の司会者が出るなんでうれしいし誇りに思う」と感慨深げに語った。

 長瀬智也が「初めての感じじゃない。板についていた」とリハーサルでの井ノ原の司会ぶりを絶賛すれば、城島茂も「感動のあまり涙が出た…」と冗談めかし、笑いを誘った。

 また、今年1年を表す漢字一文字を問われたメンバーたち。今年9月に結婚した国分太一は「結」を挙げ「一生に1回のものと思っているので、今年『結』を使わなかったらいつ使うんだと…」と幸せいっぱいの様子。

 「祝」を挙げた松岡は「近藤真彦さんが35周年。少年隊30周年、V6も20周年。お祝いすることが多かった」と話し、山口も「国分も結婚したし『嬉』かな。周りの人たちがハッピーだった」とコメントした。

 長瀬は「50枚目のシングルも出せて、音と触れ合うことが多かったので『音』かな」とし、城島は「あっという間の1年。走り続けたので『走』ですね」と答えた。

 リポーターから「(同じ“走る”でも)逃げるようなことは?」と城島が突っ込まれると、すかさずメンバーが「いつも記者の方から逃げている」「あまり追い掛けないであげて」「風物詩みたいになってきているから…」などと“リーダー”をかばい、笑いを誘った。

 番組は31日、午後7時15分~11時45分に放送。


芸能ニュースNEWS

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

page top