木村佳乃、29億円ジュエリーにドキドキ 「すてきなジュエリーは娘にも受け継ぎたい」

2015年10月15日 / 13:42

「ハリー・ウィンストン銀座本店」リニューアルオープンセレモニーに登場した木村佳乃

 ジュエリー&ウオッチブランド「ハリー・ウィンストン銀座本店」リニューアルオープンセレモニーが15日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の木村佳乃が出席した。 

 この日、ダイヤのネックレス、サファイヤのリングなど総額29億円相当のジュエリーを着用した木村は「本当に重い。こんなに素晴らしいジュエリーを身に着けさせていただいたのは生まれて初めて。とっても緊張しております」とドキドキの様子ながらも「すてきなジュエリーは目の保養にも心の保養にもなりますね」とニッコリ。

 銀座本店には「大好きでよく来ていた」といい、「店内も本当に美しくて見やすいです。私もぜひすぐにでも遊びに来たいと思います」と声を弾ませた。

 4月生まれで誕生石がダイヤという木村は「石って自分を美しく見せてくれるだけでない。見た時にハッ、すてき!と思った石は自分の“守り神”になってくれるところがあると思うんです」とジュエリー愛を熱弁。

 「私も祖母からもらったアクセサリーは、お守りとして大切に身に着けているし、私も娘が2人いるので受け継ぎたい。素晴らしいものはずっと使えますね」とほほ笑んだ。

 また腕時計もハリー・ウィンストンのものとあり、報道陣からの声掛けにも「まぶしすぎて見えません。すごいです」と興奮気味に答えていた。

kimura_9882


芸能ニュースNEWS

渡辺直美、吉村崇とは「カラオケで仲良しに」 「プライベートではしっとり系の歌が好き」

イベント2019年11月21日

 「通信カラオケDAM 最新機種『LIVE DAM Ai』新CM発表会」が21日、東京都内で行われ、ブランドキャラクターを務める渡辺直美が登場。スペシャルゲストとして吉村崇(平成ノブシコブシ)も駆けつけた。  新CMで、圧巻の歌声と迫力のパ … 続きを読む

指原莉乃、ジム通いの効果なし 「秋元さんにおすしをおごる」

授賞式2019年11月21日

 今年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式が20日、東京都内で行われ、綾瀬はるか、杉咲花、黒柳徹子、冨永愛、指原莉乃、松任谷由実ほかが登場した。  ミニスカート姿で登 … 続きを読む

綾瀬はるか、ベアトップドレス姿を披露 「楽しく、丁寧に人生を歩んでいきたい」

授賞式2019年11月21日

 今年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式が20日、東京都内で行われ、綾瀬はるか、杉咲花、黒柳徹子、冨永愛、指原莉乃、松任谷由実ほかが登場した。  創刊20周年を迎え … 続きを読む

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

page top