木村佳乃“天然”発言に玉木宏ツッコミ 映画『ジュラシック・ワールド』イベント

2015年5月13日 / 17:31

 (左から)中田敦彦、玉木宏、木村佳乃、藤森慎吾

 映画『ジュラシック・ワールド』PR記者発表会が13日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版の声優を務める玉木宏、木村佳乃、オリエンタルラジオの中田敦彦と藤森慎吾が登壇した。

 本作は、恐竜を題材としたヒットシリーズの最新作。今回、恐竜のテーマパークの飼育員オーウェン役の声を担当する玉木は「22年前の『ジュラシック・パーク』をドキドキしながら見ていたのですごくうれしい」と大喜び。実生活では犬を飼っているが、動物と心を通わす秘訣(ひけつ)を尋ねられると「信頼関係を作ること。基本的に僕は一切怒らない。叱るのは母と妹に任せて、僕は友達のように…つまりは、いいとこ取りです」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 一方、パークの総責任者クレア役を演じた木村は“天然”コメントを連発。今回の起用に感激しながらも「クレア役と、去年やってたドラマ『ファーストクラス』での私の髪形がそっくり。もしかして髪形で選ばれたのかなと思って。おかっぱでよかったなって思いました」と満面の笑みを浮かべた。

 さらに、最近ドキドキしたこととして「飛行機に乗るために、3時45分には荷物をまとめて出発しなければばらなかった。なのに、時間を勘違いしたのか3時40分にバスタオル一枚で、髪の毛がビショビショに濡れたままでいて」と失敗談を告白。

 その後「なんとか荷物を突っ込んで飛行機に飛び乗った」という木村は「私、こういう凡ミスがよくあるんですよね」と苦笑い。玉木から「結構デカいミスですよ…」と突っ込みを受けていた。

 映画は8月7日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top