木村佳乃、福山と吹石の結婚を祝福 「頭の中で『家族になろうよ』がずっと…」

2015年10月1日 / 18:20

 「UNIQLO AND LEMAIRE」商品発表会が1日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の木村佳乃が登場した。

 この秋ユニクロは、パリ発のファッションブランドLEMAIRE(ルメール)とコラボレーションを実施。同ブランドのクロップドセーターを着用した木村は「シンプルだけどエレガント。着心地がとってもいい」とすっかりお気に入りの様子で、「30代、40代の女性はもちろん、20代の方が着ても似合うと思う」とアピールした。

 また、このブランドではメンズルックも用意しており、関係者から「ぜひ東山(紀之)さんに」と薦められた木村は、「こんな格好してくれたらうれしいですね」とニッコリ。

 一方、自身も「メンズのSサイズをダボッとした感じで着るのが好き」とこだわりを明かした木村だったが「旦那さんの服を着ることもある?」という記者の質問には、「あまりないですね。何ででしょうね? ちょっと考えておきます」と言葉少なだった。

 それでも「娘たちと一緒によくユニクロに行くのですが、子どもの好きなデザインがいっぱい。長女はもう、これ着たい、あれ着たいというのがあるので、すぐにカゴにいっぱい入れてきます」と娘の成長ぶりを笑顔で報告した木村。「ゆくゆくは、自分の個性をお洋服で主張できるようになるといいですね」と期待を寄せていた。

 同社のブラトップのイメージキャラクターを務める吹石一恵が、28日に歌手で俳優の福山雅治と入籍したばかり。この話題に「そうなんですよ。私の頭の中で、今ず~っと、(福山の歌う)『家族になろうよ』が流れています」と応じた木村は、福山とも「20年近く前にドラマで共演したことがある」といい、「本当におめでとうございますという気持ち」と祝福。

 一報が流れた時は「ちょうどバラエティーの収録中だった」というが、「スタッフさんたちが全然こっち見ないで、固まってずっとしゃべっていた。何かあったのかな?と思ったら福山さんがご結婚されたということで…。誰も収録の方を見てくれていなかったんです」と苦笑いだった。

kimura2


芸能ニュースNEWS

堂本光一、共演者からの“本命チョコ”に驚き 「何をお返ししたらいいですかね」

舞台・ミュージカル2026年2月12日

 ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」製作発表記者会見が11日、東京都内で行われ、出演者の堂本光一、観月ありさ、小堺一機、小金輝久、瀧上颯太、古正悠希也、日本版翻訳・演出を担当するウォーリー木下氏ほかが登場した。  本作は、児童文学 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「やっぱり3人は何かを見ているんだ。そして忘れているんだ」「このドラマを見ている時は、自分も中2と中年を行ったり来たりしている」

ドラマ2026年2月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“直人”渡辺大知が“衝撃の秘密”を告白 「“淳一”竹内涼真、マジか」「過去が重過ぎてしんどい」

ドラマ2026年2月11日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第5話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「お母さん(神野三鈴)の愛情の深さに涙」「家族の絆を描くストーリーに毎回温かい気持ちになる」

ドラマ2026年2月11日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第5話が、10日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

「夫に間違いありません」きょうだいの対面シーンに反響「“聖子”松下奈緒の『約束を守って偉かったね』に大泣き」

ドラマ2026年2月10日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

Willfriends

page top