木村佳乃、福山と吹石の結婚を祝福 「頭の中で『家族になろうよ』がずっと…」

2015年10月1日 / 18:20

「UNIQLO AND LEMAIRE」商品発表会に出席した木村佳乃

 「UNIQLO AND LEMAIRE」商品発表会が1日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の木村佳乃が登場した。

 この秋ユニクロは、パリ発のファッションブランドLEMAIRE(ルメール)とコラボレーションを実施。同ブランドのクロップドセーターを着用した木村は「シンプルだけどエレガント。着心地がとってもいい」とすっかりお気に入りの様子で、「30代、40代の女性はもちろん、20代の方が着ても似合うと思う」とアピールした。

 また、このブランドではメンズルックも用意しており、関係者から「ぜひ東山(紀之)さんに」と薦められた木村は、「こんな格好してくれたらうれしいですね」とニッコリ。

 一方、自身も「メンズのSサイズをダボッとした感じで着るのが好き」とこだわりを明かした木村だったが「旦那さんの服を着ることもある?」という記者の質問には、「あまりないですね。何ででしょうね? ちょっと考えておきます」と言葉少なだった。

 それでも「娘たちと一緒によくユニクロに行くのですが、子どもの好きなデザインがいっぱい。長女はもう、これ着たい、あれ着たいというのがあるので、すぐにカゴにいっぱい入れてきます」と娘の成長ぶりを笑顔で報告した木村。「ゆくゆくは、自分の個性をお洋服で主張できるようになるといいですね」と期待を寄せていた。

 同社のブラトップのイメージキャラクターを務める吹石一恵が、28日に歌手で俳優の福山雅治と入籍したばかり。この話題に「そうなんですよ。私の頭の中で、今ず~っと、(福山の歌う)『家族になろうよ』が流れています」と応じた木村は、福山とも「20年近く前にドラマで共演したことがある」といい、「本当におめでとうございますという気持ち」と祝福。

 一報が流れた時は「ちょうどバラエティーの収録中だった」というが、「スタッフさんたちが全然こっち見ないで、固まってずっとしゃべっていた。何かあったのかな?と思ったら福山さんがご結婚されたということで…。誰も収録の方を見てくれていなかったんです」と苦笑いだった。

kimura2


芸能ニュースNEWS

鈴木亮平が描いた“日岡”松坂桃李が入場者特典に 『孤狼の血 LEVEL2』公開初日から限定配布が決定

映画2021年8月5日

 松坂桃李主演映画『孤狼の血 LEVEL2』が8月20日(金)に公開される。劇中で最凶の悪・上林を演じた鈴木亮平が描いた、松坂演じる刑事・日岡秀一の肖像画が解禁され、さらにその絵がポストカードサイズで入場者プレゼントとして、全国20万枚限定 … 続きを読む

「ハコヅメ」特別編は「ボリュームたっぷりで面白かった」 「“通常点検”のシーンは何回見ても爆笑する」

ドラマ2021年8月5日

 戸田恵梨香と永野芽郁がW主演するドラマ「ハコヅメ~たたかう! 交番女子~」(日本テレビ系)の特別編が、4日に放送された。  本作は、ワケあり元エース刑事の藤聖子(戸田)と、新人警察官・川合麻依(永野)の交番勤務コンビが奮闘する姿を描く。( … 続きを読む

高島礼子、被爆後の長崎を描いた作品に出演 「教科書では知り得なかった現実に驚いた」

映画2021年8月5日

 映画『祈り-幻に長崎を想う刻-』公開直前イベントが4日、東京都内で行われ、出演者の高島礼子、黒谷友香、城之内正明と松村克弥監督が登壇した。  本作は、岸田演劇賞などを受賞した田中千禾夫氏の戯曲「マリアの首 幻に長崎を想う曲」を映画化。昭和 … 続きを読む

大ヒット上映中『東京リベンジャーズ』 撮影時のキャストのオフショットが解禁に

映画2021年8月4日

 公開中の北村匠海主演の映画『東京リベンジャーズ』から、撮影時のキャストをフィルムで撮影したオフショットが解禁された。  本作は、和久井健氏による人気漫画『東京卍リベンジャーズ』を実写映画化。さえないフリーター生活を送っているタケミチ(北村 … 続きを読む

「プロミス・シンデレラ」眞栄田郷敦“壱成”の金髪和服姿に反響 「これはもう金メダルでした」

ドラマ2021年8月4日

 二階堂ふみが主演するドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系)の第4話が、3日に放送された。  本作は、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿無しになった人生崖っぷちのアラサーバツイチ女子・桂木早梅(二階堂)が、金持ちでイケメンだ … 続きを読む

amazon

page top