高橋真麻、千原ジュニアの結婚を祝福も 「ちょっと寂しい」と本音

2015年10月1日 / 18:36

「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」プロデュース「コク深メニュー美食会」に登場した高橋英樹(左)と高橋真麻

 高橋英樹と高橋真麻親子が1日、ラ・ロシェル山王で行われた「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」プロデュース「コク深メニュー美食会」に出席し、同所のオーナーシェフを務める坂井宏行シェフら有名シェフがふるまう美食メニューに舌鼓を打った。

 この日、坂井シェフ考案の「フォアグラのキャラメルコーヒー風味 ブリオッシュサンド」、乃木坂神谷の店主を務める神谷昌孝シェフによる「栗のコーヒー炊き 秋刀魚添え」、中国名菜 孫の孫成順シェフによる「牛ホホ肉とキノコの甘辛煮込み」を味わった高橋親子は、「最高でした」「うまみとはまた違ったコク(がある)」と絶賛した。

 福山雅治と吹石一恵、川島明(麒麟)、千原ジュニア(千原兄弟)など結婚報道が続いている芸能界についてコメントを求められると英樹は、「流れって必ずあるじゃないですか。(真麻も)便乗できたらいいのにね」とコメント。それを受けて真麻が「なんでそういう流れに私だけ乗れないのか不思議ですね」とこぼすと、英樹からは「不思議ではないですよ。それは相手がいての話だから」と娘をばっさりと切り捨てて、会場の笑いを誘った。

 さらに、千原ジュニアとは「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)で共演している真麻は、「アシスタントをさせていただいているときって、女房になったつもりで、愛情を持ってお仕事をやらせていただいているので、ちょっと寂しい気持ちもしました」と本音も吐露した。

 また、24日に亡くなった川島なお美について、過去に共演経験のある英樹は「とにかく若すぎますね。ただ、女優人生という意味では全うしたのかなと思います。でも、もったいなかったと思います」と語って故人をしのんだ。

左端はラ・ロシェル山王のオーナーシェフ坂井宏行氏

左端はラ・ロシェル山王のオーナーシェフ坂井宏行氏


芸能ニュースNEWS

ポカリスエットの夏フェスムービーが公開、今年は打首獄門同好会とコラボ!

音楽2024年7月16日

 大塚製薬の「ポカリスエット」と打首獄門同好会の楽曲「BUNBUN SUIBUN」がコラボし、楽曲を使用した、夏フェス向けのムービー「なにはともあれ こまめにゴクっと」篇が公開された。  夏フェスを楽しみにしている人に向けて、打首獄門同好会 … 続きを読む

「海のはじまり」“夏”目黒蓮と“海”泉谷星奈の涙シーンにもらい泣き 「星奈ちゃんのお芝居がすごい」「夏くんのパパ、きっともう始まってる」

ドラマ2024年7月16日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第3話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は恋 … 続きを読む

「マウンテンドクター」“歩”杉野遥亮の救助、“江森”大森南朋の不穏展開に反響 「CGじゃないよね」「大森南朋が超不穏」

ドラマ2024年7月16日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「ビリスク」共演者のアドリブに耐える“加賀美”山田涼介が話題に 「笑いをこらえる場面は何回も見てしまう」「コメディーが合ってる」

ドラマ2024年7月16日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」“モラハラ彼氏”西垣匠の演技に悲鳴 「西垣くんが想像以上に怖くて震える」「早く逃げてー」

ドラマ2024年7月15日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)がメークの力で前を向き始め、モラハ … 続きを読む

Willfriends

page top