石田ゆり子が男性の魅力アップに一言 「格好良くなんて言ってるうちはダメ」

2015年9月16日 / 16:50

「ホットペッパービューティー」の新CMに出演する佐々木希(左)と石田ゆり子

 ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」新CM発表会が16日、東京都内で行われ、出演者の佐々木希、石田ゆり子が出席した。

 時や場所を選ばずやってくる“衝動”をテーマにした新CM「ヘアサロン」篇、「ネイルサロン」篇には佐々木が、「リラクサロン」篇には石田が出演し、総勢30人のバックダンサーとともに“衝動ダンス”を披露している。

 石田は「私に踊らせるなんて誰が考えつくんだろうと思って。でもCMで踊りを披露するなんて初めてで楽しかったです。笑わないでカメラをにらんでくれと言われました」と振り返り、佐々木も「どちらの踊りも普段やったことのない動きだったので、足と手の動きを同時にするのが難しかった。真顔がシュールでいいですよね」とアピールした。

 普段感じる衝動について、佐々木は「友達がかわいいネイルをしていたら私もしたいと思うし、髪を触った時に枝毛を見つけたりパサパサしていたら美容院に行きたいと思うのはしょっちゅう」と語り、石田も「よくありますよね。疲れてしまうと何としてでも癒やされたい。リラクゼーションサロンに行くと、『指が折れるくらい押して』とよく言います。強めが好き」と笑わせた。

 また、「メンズヘアサロン」篇に出演する菅田将暉がインタビュアーとなり、映像メッセージ内で「女性は恋をするときれいになると言いますが、男性はどんなことを経験すると格好良くなりますか?」と質問を投げかけた。これに石田は「どうやったら格好良くなれるかなんて言っているうちはダメですよね」とばっさり斬り捨て、「ひとつのことに一生懸命、信念を持って頑張ってほしい。そうしたら顔つきも変わると思う。あとは清潔感を保ってほしい」とアドバイスしていた。

 新CMは9月18日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

菅田将暉『銀魂』で「当たり役、来た!」 「最初から自信があった」と福田雄一監督

映画2017年7月22日

 映画『銀魂』の大ヒット御礼イベントが22日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、福田雄一監督が登壇した。  空知英秋氏の人気漫画を実写化した本作は、江戸を舞台に、万事屋を営む銀時(小栗旬)と仲間たちの活躍を描く。  この日は、公開8日目で … 続きを読む

城島茂、結婚質問を笑顔でかわす 「“きゅうり”そんなことを言われても」

CM2017年7月22日

 「ふくしまプライド。」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるTOKIOの城島茂が登壇した。  福島県では、東日本大震災以降、県産農産物のおいしさなどの魅力や安全性についての情報発信の取り組みを強化。その一環として … 続きを読む

中島健人「運命は創造するもの」 自分を強く保つための習慣を明かす

映画2017年7月22日

 映画『心が叫びたがってるんだ。』の公開初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、芳根京子、石井杏奈、寛一郎と熊澤尚人監督が出席した。  本作は、2015年に大ヒットした同名劇場版アニメーションを実 … 続きを読む

ロバート秋山こと“安来我楽”、たまごっち誕生秘話を明かす 「最初は普通に卵を売ろうとしていた」

トレンド2017年7月22日

 「たまごっち」の20周年を祝うイベント「たまごっち20しゅーねん お祝い夏まつり たま祭り」が22日、東京都内で行われ、お笑いトリオ、ロバートの秋山竜次が出席した。  秋山は「たまごっち」の生みの親を名乗る架空のおもちゃクリエーターのキャ … 続きを読む

吉田鋼太郎“わが子”の成長ぶりに驚き 大物感のぞかせる子役に「爆弾発言だな」

舞台・ミュージカル2017年7月21日

 ミュージカル「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」のプレスコール&メーンキャスト囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の加藤航世、木村咲哉、前田晴翔、未来和樹、山城力、吉田鋼太郎、益岡徹、柚希礼音、島田歌穂が出席した。  本作は、 … 続きを読む

page top