石田ゆり子が男性の魅力アップに一言 「格好良くなんて言ってるうちはダメ」

2015年9月16日 / 16:50

「ホットペッパービューティー」の新CMに出演する佐々木希(左)と石田ゆり子

 ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」新CM発表会が16日、東京都内で行われ、出演者の佐々木希、石田ゆり子が出席した。

 時や場所を選ばずやってくる“衝動”をテーマにした新CM「ヘアサロン」篇、「ネイルサロン」篇には佐々木が、「リラクサロン」篇には石田が出演し、総勢30人のバックダンサーとともに“衝動ダンス”を披露している。

 石田は「私に踊らせるなんて誰が考えつくんだろうと思って。でもCMで踊りを披露するなんて初めてで楽しかったです。笑わないでカメラをにらんでくれと言われました」と振り返り、佐々木も「どちらの踊りも普段やったことのない動きだったので、足と手の動きを同時にするのが難しかった。真顔がシュールでいいですよね」とアピールした。

 普段感じる衝動について、佐々木は「友達がかわいいネイルをしていたら私もしたいと思うし、髪を触った時に枝毛を見つけたりパサパサしていたら美容院に行きたいと思うのはしょっちゅう」と語り、石田も「よくありますよね。疲れてしまうと何としてでも癒やされたい。リラクゼーションサロンに行くと、『指が折れるくらい押して』とよく言います。強めが好き」と笑わせた。

 また、「メンズヘアサロン」篇に出演する菅田将暉がインタビュアーとなり、映像メッセージ内で「女性は恋をするときれいになると言いますが、男性はどんなことを経験すると格好良くなりますか?」と質問を投げかけた。これに石田は「どうやったら格好良くなれるかなんて言っているうちはダメですよね」とばっさり斬り捨て、「ひとつのことに一生懸命、信念を持って頑張ってほしい。そうしたら顔つきも変わると思う。あとは清潔感を保ってほしい」とアドバイスしていた。

 新CMは9月18日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

浜辺美波「夏は『咲-Saki-』に捧げている」 共演者は「浜辺さんが美しくて、美しくて」

映画2018年1月20日

 映画『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、浜辺美波、伊藤萌々香、恒松祐里ほかが登壇した。  本作は、少女たちのマージャンに懸ける情熱を描いた『咲-S … 続きを読む

斎藤工、アルバイトで経験した“悲劇”を語る 今年の抱負は「領収書の月ごとのファイル分け」

映画2018年1月20日

 映画『パディントン2』の公開記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、吹き替え版のボイスキャストを務めた松坂桃李、古田新太、斎藤工、三戸なつめが登壇した。   本作は、ペルーから英ロンドンにやって来た“紳士過ぎる”クマのパディントンとブ … 続きを読む

高橋一生、宣伝スタッフの名前を連呼 長澤まさみ、長風呂で汗を拭かずに我慢

映画2018年1月20日

 映画『嘘を愛する女』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、 出演者の長澤まさみ、高橋一生、DAIGO、川栄李奈、吉田鋼太郎、中江和仁監督登壇した。  本作は、5年間一緒に暮らしていた恋人の全てが偽りだったことが分かったキャリアウー … 続きを読む

「新人内さまライブ」でペンギンズが優勝! 「三村さんの一言が自信に」

トレンド2018年1月20日

 内村光良とさまぁ~ず(三村マサカズ、大竹一樹)が司会を務めるネタバトル大会「新人内さまライブ チャンピオン大会2017」が19日、東京都内で行われ、お笑いコンビのペンギンズ(アニキ、ノブオ)が王者となった。 続きを読む

小室哲哉、相手女性との男女の関係は否定 「精神的なものの支えになっていた」

ニュース2018年1月19日

 18日発売の週刊誌で看護師との不倫疑惑を報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉が19日、東京都内で会見を行った。  黒いスーツ姿で登場した小室は「僕なりのこの騒動のけじめとして、引退を決意しました」と音楽活動からの引退を発表。報じられた看 … 続きを読む

page top