石田ゆり子が男性の魅力アップに一言 「格好良くなんて言ってるうちはダメ」

2015年9月16日 / 16:50

「ホットペッパービューティー」の新CMに出演する佐々木希(左)と石田ゆり子

 ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」新CM発表会が16日、東京都内で行われ、出演者の佐々木希、石田ゆり子が出席した。

 時や場所を選ばずやってくる“衝動”をテーマにした新CM「ヘアサロン」篇、「ネイルサロン」篇には佐々木が、「リラクサロン」篇には石田が出演し、総勢30人のバックダンサーとともに“衝動ダンス”を披露している。

 石田は「私に踊らせるなんて誰が考えつくんだろうと思って。でもCMで踊りを披露するなんて初めてで楽しかったです。笑わないでカメラをにらんでくれと言われました」と振り返り、佐々木も「どちらの踊りも普段やったことのない動きだったので、足と手の動きを同時にするのが難しかった。真顔がシュールでいいですよね」とアピールした。

 普段感じる衝動について、佐々木は「友達がかわいいネイルをしていたら私もしたいと思うし、髪を触った時に枝毛を見つけたりパサパサしていたら美容院に行きたいと思うのはしょっちゅう」と語り、石田も「よくありますよね。疲れてしまうと何としてでも癒やされたい。リラクゼーションサロンに行くと、『指が折れるくらい押して』とよく言います。強めが好き」と笑わせた。

 また、「メンズヘアサロン」篇に出演する菅田将暉がインタビュアーとなり、映像メッセージ内で「女性は恋をするときれいになると言いますが、男性はどんなことを経験すると格好良くなりますか?」と質問を投げかけた。これに石田は「どうやったら格好良くなれるかなんて言っているうちはダメですよね」とばっさり斬り捨て、「ひとつのことに一生懸命、信念を持って頑張ってほしい。そうしたら顔つきも変わると思う。あとは清潔感を保ってほしい」とアドバイスしていた。

 新CMは9月18日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

池松壮亮「これからも一本一本こだわって…」 “渾身の一作”で最優秀男優賞を受賞

授賞式2017年11月19日

 「第9回TAMA映画賞」の授賞式が18日、東京都内で行われ、最優秀男優賞を受賞した池松壮亮ほかが登壇した。  『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』『続・深夜食堂』『永い言い訳』などでの演技が評価された池松は、ステージ上に丸刈り姿で登場 … 続きを読む

高杉真宙、今年は出演作6本が公開に 「めまぐるしく、充実した日々でした」

授賞式2017年11月19日

 「第9回TAMA映画賞」の授賞式が18日、東京都内で行われ、最優秀新進男優賞を受賞した高杉真宙、間宮祥太朗ほかが登壇した。  高杉は今年、『逆光の頃』『散歩する侵略者』『トリガール!』『想影(おもかげ)』『ReLIFE リライフ』『PとJ … 続きを読む

長澤まさみ、最優秀女優賞を獲得 「まだまだお芝居を頑張っていきたい」

トレンド2017年11月18日

 「第9回TAMA映画賞」の授賞式が18日、東京都内で行われ、最優秀女優賞を受賞した長澤まさみ、満島ひかりほかが登壇した。 続きを読む

土屋太鳳、スピーチ中に思わず涙 「いつの間にか“でこぼこな心”に」

授賞式2017年11月18日

 「第9回TAMA映画賞」の授賞式が18日、東京都内で行われ、最優秀新進女優賞を受賞した土屋太鳳、石橋静河ほかが登壇した。  土屋は『トリガール!』『PとJK』『兄に愛されすぎて困ってます』などでの演技が認められて受賞した。スピーチでは、こ … 続きを読む

関ジャニ・丸山、宮川大輔への思いを否定される 「時間を巻き戻してもいいですか」

映画2017年11月18日

 映画『泥棒役者』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者で関ジャニ∞の丸山隆平、市村正親、ユースケ・サンタマリア、高畑充希、宮川大輔、西田征史監督ほかが登壇した。  単独では映画初主演となった丸山は「もちろんプレッシャーはあっ … 続きを読む

page top