ウーマン村本、新たなターゲットを明かす 「佐々木希さんを狙っています」

2015年6月20日 / 12:57

 リアル脱出ゲーム×ONE PIECE 第二弾「頂上戦争からの脱出」オープニングイベントが19日、東京都内で行われ、“よしもと海賊団”の団員としてNON STYLEの石田明、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が出席した。

 石田は「どこに行っても僕の隣には嫌われ者が来る」とこぼすと、村本が「(相方の)井上(裕介)がいなくても僕がいる。これはどこに行っても逃げられない」と“脱出失敗”を告げて笑わせた。

 石田、村本共に普段はネタ作りを担当しているが、ステージ上で出題された簡単な謎解きに苦戦した。村本は「ネタを作っているから賢いし得意でしょうと言われますが、本当に全くできない珍しいタイプ」と明かし、石田は「明日のゲームにはプライベートで井上が来るらしいので、ぜひ井上より早く解いてください」と呼び掛けた。

 また、村本は「5万円の指輪を付き合っていない19歳の子に買わされた。周りからもあの子はやめた方がいいと言われますがしばらく脱出できなそうです」と近況を語った。

 村本は熱愛報道についても「何人か狙っている子がいますけど、その子たちが悲しむ。今は佐々木希さんを狙っていますので。(誰とも)付き合っていないと言っていたからいけるでしょう」と語り、にやりと笑った。

 さらに村本は「井上はポジティブキャラで好感度が上がっているから、めっちゃ口が臭いこととかを言った方がいい」と暴露。石田も「(井上は)僕に対してはめちゃくちゃネガティブですから。ポジティブに見せてかなり胃にダメージがきているようで口が臭い」と明かし、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「作間(龍斗)くんの一人二役、よかった」「電子ではなくちゃんと紙の本が読みたくなる回だった」

ドラマ2026年4月30日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第4話が、29日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の亡き夫への後悔に「涙した」 “大江戸先生”松山ケンイチと「大人の恋愛でいい雰囲気」

ドラマ2026年4月30日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「根尾を突き落としたのは彼自身なんじゃないか」「野本英人が根尾光誠にリボーンしているってことはないのか」

ドラマ2026年4月29日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“奈未”出口夏希ら生徒たちの発表に感動 「プレゼンが激アツで泣いた」「一期生卒業は寂しい」

ドラマ2026年4月28日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第3話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太は「どう救うのだろう」 「誰も悪人がいないのに、子どもが苦しんでることが怖い」

ドラマ2026年4月27日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top