ウーマン村本、新たなターゲットを明かす 「佐々木希さんを狙っています」

2015年6月20日 / 12:57

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)とNON STYLEの石田明

 リアル脱出ゲーム×ONE PIECE 第二弾「頂上戦争からの脱出」オープニングイベントが19日、東京都内で行われ、“よしもと海賊団”の団員としてNON STYLEの石田明、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が出席した。

 石田は「どこに行っても僕の隣には嫌われ者が来る」とこぼすと、村本が「(相方の)井上(裕介)がいなくても僕がいる。これはどこに行っても逃げられない」と“脱出失敗”を告げて笑わせた。

 石田、村本共に普段はネタ作りを担当しているが、ステージ上で出題された簡単な謎解きに苦戦した。村本は「ネタを作っているから賢いし得意でしょうと言われますが、本当に全くできない珍しいタイプ」と明かし、石田は「明日のゲームにはプライベートで井上が来るらしいので、ぜひ井上より早く解いてください」と呼び掛けた。

 また、村本は「5万円の指輪を付き合っていない19歳の子に買わされた。周りからもあの子はやめた方がいいと言われますがしばらく脱出できなそうです」と近況を語った。

 村本は熱愛報道についても「何人か狙っている子がいますけど、その子たちが悲しむ。今は佐々木希さんを狙っていますので。(誰とも)付き合っていないと言っていたからいけるでしょう」と語り、にやりと笑った。

 さらに村本は「井上はポジティブキャラで好感度が上がっているから、めっちゃ口が臭いこととかを言った方がいい」と暴露。石田も「(井上は)僕に対してはめちゃくちゃネガティブですから。ポジティブに見せてかなり胃にダメージがきているようで口が臭い」と明かし、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

page top