野呂佳代、上島竜兵とのキスを拒否 「事務所から乱用するなって言われている」

2015年9月7日 / 14:51

上島竜兵とのキスを要求された野呂佳代

 「ソフトバンク サービス連携に関する記者発表会」が7日、東京都内で行われ、ダチョウ倶楽部(肥後克広、上島竜兵、寺門ジモン)と野呂佳代が登場した。

 イベントでは「T-POINTが3倍」というテーマに掛けて、ダチョウ倶楽部が選ぶ絶対ウケる鉄板ギャグベストスリーを発表し、第3位に「怒ってドンのジャンプ」、第2位に「どうぞどうぞ」、第1位に「聞いてないよ」を選出した。

 「キス」ネタはベストスリーには選ばなかったが、ステージでは上島と肥後と野呂の3人でキスを披露。報道陣が上島と野呂のキスを要求すると、野呂は「事務所から乱用するなって言われているんで」と断固拒否。納得しない報道陣に野呂が「なんだおまえ!」と怒ってキスをしようとする場面もあり、会場の笑いを誘った。

 また、フォトセッションには、ソフトバンクのCMでおなじみの「白戸家のお父さん」が登場し、上島の横に並んだが、お父さんが上島の顔をなめまくるというハプニングが起こった。

 肥後が「いろんな人とキスしたけど、ついにお父さんいったね」と上島にふると、上島は「うれしいね、お父さんとやったらもう打ち止めだね」と宣言して会場を沸かせた。


芸能ニュースNEWS

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top