上島竜兵が野呂佳代とキスで“仲直り”  「ちょっと好きになりそう」

2015年6月30日 / 16:57

イベントに出席したダチョウ倶楽部

 ブルーレイ&DVD『ヒックとドラゴン2』の発売記念イベントが30日、東京都内で行われ、ダチョウ倶楽部(肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵)と野呂佳代が出席した。

 本作は前作から5年後、島に平和を取り戻した少年とドラゴンの成長と友情、家族の絆を描く。

 名前に“竜(ドラゴン)”が入っていることから、ドラゴンの翼に見立てた黒い羽を着けて登場した上島は「CGアニメを見たのは初めてでしたが、平和な気持ちになりました。家族で見てほしい」とアピールした。

 この日は、所属事務所の後輩である野呂が司会を務めたが、ダチョウ倶楽部から「この司会は上から目線でいちいち一言突込みが入る」などと不満が続出。とうとう上島が「おまえ腹立つな!」と野呂に詰め寄り、口論からのキスで仲直りというおなじみのネタをいつも通りに寸止めで終えるかと思いきや、まさかの“公開キス”を披露した。

 肥後は「しちゃったの? ハリセンボンじゃないよ、アイドルだったんだよ」と驚き、寺門も「初めて芸人以外の女性とキスしちゃった」と絶句した。野呂は「お三方の背中を見て育ったので応えないといけないと思って」と語った。

 結局2回キスして上機嫌で頬を赤らめた上島は「いい唇してる、おまえいい女だな。ちょっと好きになりそう」と語り、笑いを誘った。

 また、結成31年目に向けて新たに挑戦したことを問われた肥後は「30年間現状維持できているから、今後も現状維持で」とゆるく意気込みを語った。寺門は「来年、ダチョウ倶楽部でライブをやるのもいい」と提案し、上島は「プライベートで旅をしたい。ロケじゃなく、カメラも入れずに3人で」と希望した。


芸能ニュースNEWS

吉田鋼太郎「田中圭が止まらない」 『劇場版おっさんずラブ』のシリーズ化を希望

映画2019年8月23日

 『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎と瑠東東一郎監督が登壇した。 … 続きを読む

りゅうちぇる、生きづらさを感じた過去を語る 「自分を偽ったりもしたけど結局孤独だった」

トレンド2019年8月23日

 「True Colors Festival-超ダイバーシティ芸術祭-」記者会見が23日、東京都内で行われ、アンバサダーに就任した、作家・スポーツライターの乙武洋匡氏、タレントのりゅうちぇる、IVAN、ラブリが出席した。 続きを読む

竹中直人「映画館を出たら街が荒野に見えるはず」 「この映画は『許されざる者』を超えている」

映画2019年8月23日

 映画『荒野の誓い』のトークイベントが23日、東京都内で行われ、俳優の竹中直人が登場した。  本作は、退役間近の陸軍大尉(クリスチャン・ベール)、家族を殺された未亡人(ロザムンド・パイク)、死期が迫るシャイアン族の族長(ウェス・ステューディ … 続きを読む

星野源のサプライズ登場にファン歓喜 6年ぶりの主演映画は「すてきな喜劇になった」

映画2019年8月23日

 映画『引っ越し大名』公開直前イベントが23日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹とキャイ~ンのウド鈴木が出席した。  本作は、引っ越し奉公に任命された姫路藩の引きこもり侍・片桐春之介(星野源)が、お国の一大事を救うため、超難関 … 続きを読む

蒼井優、結婚祝福に「ありがとうございます」 池松壮亮、ピエール瀧への思いを語る

映画2019年8月23日

 映画『宮本から君へ』完成披露舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、蒼井優、井浦新、一ノ瀬ワタル、真利子哲也監督、原作の新井英樹氏が登壇した。  本作は、新井氏の伝説的漫画を実写映画化。金なしコネなし勝ち目なし…。でも情 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top