SMAP木村拓哉がキスマイ冠番組に単独初出演 “最もかっこいい瞬間”見守り「勉強になる」

2015年7月6日 / 23:35

番組ロゴ

 Kis-My-Ft2の冠バラエティー番組「キスマイBUSAIKU!?」の20日放送回に、SMAPの木村拓哉が単独初出演することが分かった。

 番組は、キスマイのメンバー7人が「誰もが認める“真のかっこいい男”」になることを目指して2012年に単発番組としてスタートした。メンバーが“自分のかっこよさが最も出る瞬間”を自身主演の映像としてセルフプロデュースして競い、女性100人による審査でランキング化される看板コーナー「キスマイBUSAIKU!? ランキング」が人気を集めている。

 木村がスタジオゲストとして登場する回のテーマは「トラブルに巻き込まれた彼女の守り方」。ランキング発表前には、大先輩を前にした千賀健永が「今回は本当に木村さんの見本になれるかもしれない!」、玉森裕太も「ここは負けていられない。ぜひかっこいいところを見せたいです」と熱く意気込みを語り、木村自身も「メモを取らなきゃね」と期待を寄せた。

 ランキングが順に発表され、メンバーがセルフプロデュースしたVTRを「勉強になる」と感心していた木村だが、4位以下には「これ、やばいね」とのコメントを連発し、表情にも変化が表れる。最後に明かされる1位のVTRには「今まで見てきた中で(今回の1位は)一番整理されていたね」と文句なしの賞賛を送るなど、ランキング同様に“ガチ”で発せられる木村の評価にも注目したい。

 木村の出演回は20日午後11時15分からオンエア。


芸能ニュースNEWS

蒼井優、結婚祝福に「ありがとうございます」 池松壮亮、ピエール瀧への思いを語る

映画2019年8月23日

 映画『宮本から君へ』完成披露舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、蒼井優、井浦新、一ノ瀬ワタル、真利子哲也監督、原作の新井英樹氏が登壇した。  本作は、新井氏の伝説的漫画を実写映画化。金なしコネなし勝ち目なし…。でも情 … 続きを読む

上白石萌音&山崎紘菜のカラオケは80点 アジカンのお墨付きに安どの表情

映画2019年8月23日

 映画『スタートアップ・ガールズ』の完成披露上映会が22日、東京都内で行われ、ダブル主演の上白石萌音と山崎紘菜、共演の山本耕史ほかが舞台あいさつに登壇した。  本作は、上白石演じる天才的な感性を持つ起業家と山崎扮(ふん)する堅実なOLが、ぶ … 続きを読む

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top