ジャニーズJr.ジェシー「小さなことでも世界は動く」 SMAPの「ユーモアしちゃうよ」がプロジェクトソングに

2015年5月15日 / 15:43

 シダックスグループのプロジェクトの一環で行われた歌唱動画投稿企画「Heart&Smile Award」の授与式が15日、東京都内で行われ、同プロジェクトのスペシャルサポーターを務めるジャニーズJr.のジェシーが出席した。

 同プロジェクト」は、世界の子どもや若者たちが夢ある笑顔と真心あふれる未来を実現するために「一歩踏み出す勇気」を後押しするため、2014年8月からスタートした。

 ジェシーはピンク色のジャケット姿で登場。やや緊張した面持ちで壇上に上がり、授与式の開会を宣言。優秀賞の受賞者に拍手を贈った。

 ジェシーは「世界を平和にしようという企画にとても共感しています。世界が平和になるように、僕も全力で応援させていただけたら。人生はまさかの連続ですけど、小さなことでも世界は動くということがとても大切だと思います。笑顔で生きていきましょう」と呼び掛けた。

 また、プロジェクトソングにはSMAPの「ユーモアしちゃうよ」を起用。SMAPは「SMAPの楽曲『ユーモアしちゃうよ』もこのプロジェクトに関わらせていただき、その支援活動の過程において、少しでも力になれたのであれば、大変うれしく思います」とコメントを寄せた。


芸能ニュースNEWS

綾瀬はるか、振袖姿で餅つきに挑戦 「いい運動ですね。熱くなりました」

トレンド2019年1月16日

 「コカ・コーラ」福ボトルPRイベントが16日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の綾瀬はるかが登場した。 続きを読む

河合郁人、初の単独主演舞台で「成長を見せたい」 かつて同居したふぉ~ゆ~辰巳とも共演

舞台・ミュージカル2019年1月16日

 舞台「トリッパー遊園地」の制作発表記者会見が15日、東京都内で行われ、出演者の河合郁人(A.B.C-Z)、辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)、惣田紗莉渚(SKE48)、純名里沙、いしのようこ、渋谷天笑、榎木孝明が出席した。  本作は、現代から戦時中へ … 続きを読む

蒼井優「人生初の司会に緊張しています」 西田敏行「ライバルの役所くんが出ているので…」

授賞式2019年1月15日

 「第42回 日本アカデミー賞 優秀賞発表記者会見」が15日、東京都内で行われ、3月1日に開催される同授賞式で司会を務める、西田敏行と蒼井優が登場した。  会見では、「最優秀作品賞」の選出候補となる「優秀作品賞」を『カメラを止めるな!』『万 … 続きを読む

竹野内豊、誕生日サプライズに笑顔 「こういうの苦手。でもうれしい」

トレンド2019年1月15日

 「2019ブリヂストン新プロモーション・REGNO新商品発表会」が15日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された竹野内豊と杏が出席した。 続きを読む

成田凌、キスシーンのむちゃぶりに「イライラしていた」 門脇麦「若いエネルギーが凝縮している作品」

映画2019年1月14日

 映画『チワワちゃん』公開直前パーティーが14日、東京都内で行われ、出演者の門脇麦、成田凌、寛一郎、吉田志織、二宮健監督が出席した。  本作は、友人・チワワ(吉田)の死をきっかけに、揺れる若者たちの姿をエモーショナルに描く青春物語。  イベ … 続きを読む

page top