SMAP中居、堤真一の一言で結婚を意識? 5人の人気俳優と「親友フィーリングカップル」

2015年6月16日 / 17:57

 (左から)堤真一、井浦新、AKIRA、高良健吾、福士蒼汰

 29日にフジテレビ系でオンエアの「SMAP×SMAPスペシャル(仮)」で、SMAPと5人の人気俳優が行った「親友フィーリングカップル」の模様が放送される。

 SMAPの相手として登場するのは、堤真一、井浦新、AKIRA、高良健吾、福士蒼汰。中居正広は、目の前に立った5人を見るなり「これはモテる!」と興奮気味に叫んだ。

 最初の自己紹介では、SMAPメンバーの意外な一面が次々と明らかに。中居が「友達になるには4、5年掛かります」と明かせば、香取慎吾も「絶賛、家にこもり中です」と発言。稲垣吾郎は「意外と僕は社交的。気難しいイメージとは全然反対。半同居人とも一緒に仲良くしてください」とそれぞれの“告白”が続いた。 

 一方、ゲスト陣にも意外な一面が。堤は「趣味はありませんが、最近包丁を研ぐことに凝っています」と発言して驚かせた。

 また、SMAPから“二人っきりの1日デートプラン”を求められた福士は「二人で出掛けるなら海に行きたい」と提案。「ぜひ実家に来てください! ウェルカムです、両親と姉二人でお迎えします」とアピールする福士に、SMAP一同が「お姉さんって?」と聞き返すなど福士一家に興味津々の様子だった。

 どんな質問にも最後まで「一人が一番」という答えを貫く中居に、堤が「僕も一人が好きだったけど結婚したよ」と声を掛けると、ついに中居から「…てことは僕も結婚できるかな?」という発言が飛び出した。


芸能ニュースNEWS

「A3!」春組単独公演が開幕 横田龍儀「涙あり笑いありの超大作です!」

2019年4月26日

 MANKAI STAGE「A3!」〜SPRING 2019〜の初日会見が25日に東京都内で行われ、横田龍儀、牧島輝、前川優希、立石俊樹、古谷大和、笹森裕貴が登壇した。  イケメン役者育成ゲーム「A3!」を舞台化した本作。新生MANKAI … 続きを読む

東出昌大「6千メートルの山、ちょっとずつ登り切れた」 初主演の連続ドラマ「悪党」で松重豊と探偵役

ドラマ2019年4月26日

 「連続ドラマW 悪党 ~加害者追跡調査~」舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、松重豊ほかが登壇した。  映画『友罪』以来の瀬々敬久督×ベストセラー作家・薬丸岳原作となる本作。罪を償い出所した犯罪加害者の現在の状況を調 … 続きを読む

宮本亜門氏、前立腺がん完治誓う 「病気なんか吹き飛ばしちゃいます」

トレンド2019年4月26日

 感激の祭典「Hibiya Festival」のオープニングショーの公開ゲネプロが25日、東京都内の東京ミッドタウン日比谷ステップ広場で行われた。 続きを読む

タモリ「トレジャーDNAは加齢臭がないこと」 山中伸弥教授と“最先端の遺伝子解読”

ニュース2019年4月26日

 NHKスペシャル「シリーズ人体II遺伝子 第1集 あなたの中の宝物“トレジャーDNA”」の試写会と会見が25日、東京都内で行われ、出演者のタモリと山中伸弥教授が登場した。  世界最先端の研究現場で進む、驚異的な「遺伝子解読」の世界を伝える … 続きを読む

齋藤飛鳥、「力強くて明るく、みんなに聴いて欲しくなる」 乃木坂46の23rdシングルの魅力アピール

イベント2019年4月26日

 乃木坂46のニューシングル「Sing Out!」の視聴会が25日、東京都内で行われ、単独センターを務める齋藤飛鳥が新曲について語った。  乃木坂46の令和初、23枚目のシングルはハンドクラップなどを取り入れ、これまでにないジャンルに挑戦し … 続きを読む

page top