山本美月、今夏の憧れは花火大会 「浴衣を着て、みんなで行きたい」

2015年7月7日 / 14:06

山本美月

 モデルで女優の山本美月が出演する使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファインモイスト」のCMが、7日からオンエアされる。

 この製品のイメージキャラクターを務める山本は、“瞳の輝き”を表現するべく、監督から出された「照れくさそうに笑う感じで」や「無邪気な感じで」「柔らかい感じで」など、さまざまな目の演技に挑戦。そのカット数は、なんと27カットにも及んだが、終始笑顔で撮影を終えたという。

 また、屋外テラスで行われた女子会シーンの撮影では、女子同士の弾む会話を披露。会話はすべて台本なしのアドリブで行われたが、山本は「撮影では、テラスから海が見えて、すごく気持ち良かったです。女子会のシーンはキャストの皆さんとガールズトークができて楽しかったです」とコメント。共演者とは食べ物の話から海外旅行の話など話題は尽きることがなく、カットごとにさまざまな話で盛り上がっていたという。

 「輝きON!」というCMのメッセージにちなみ「輝きON!」して出かけたいところは?と問われた山本は「浴衣を着て、みんなで花火大会に行きたいです! やっぱり、夏に浴衣を着て花火大会に行くのは憧れますね」と期待を寄せていた。


芸能ニュースNEWS

ゲイツ役・押田岳「受け継ぐ重みを感じた」 ジオウ役の奥野壮と舞台あいさつに登場

ドラマ2020年2月28日

 ∨シネクスト「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」公開記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の押田岳、大幡しえり、板垣李光人、紺野彩夏、兼崎健太郎、諸田敏監督、サプライズゲストとして奥野壮が登壇した。 … 続きを読む

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top