SMAPがTEAM NACSと卓球対決 大泉洋、勝利への自信たっぷり

2015年6月16日 / 18:03

 TEAM NACS(左から)戸次重幸、安田顕、大泉洋、森崎博之、音尾琢真

 29日にフジテレビ系でオンエアの「SMAP×SMAPスペシャル(仮)」で、SMAP VS TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)として、卓球初対決の模様が放送される。

 大泉と安田は「SMAP×SMAP」に出演経験があるが、TEAM NACSとしては同番組初出演となる。

 チームそろいのTシャツと短パンで登場した大泉は「リーダー(森崎)の家の地下に卓球台があったし、戸次重幸も中学2年生までは卓球部だった。僕と戸次くん以外にはボールは触らせません」とアピールした。

 これに対し、木村拓哉は「これで(TEAM NACSの)穴は見えました!」としてやったりという表情を浮かべた。

 TEAM NACSが勝利を収めた場合は「SMAPに勝ちました」と大きく刻まれた特製の金色のトロフィーが授与される。大泉は「僕らのレギュラー番組に(トロフィーを)飾りたい」と語った。また、SMAPが勝利すると「特選北海道の味覚」がプレゼントされる。 

 試合が始まると予期せぬ出来事が続発。10人対決で誰が誰の前に立つかの相談中に戸次が「木村さんの前は恐れ多い」と中居正広の前へ移動。すかさず中居は「恐れ多いって言った後に、なんで俺の前に来たんだよ!」と突っ込みを入れて笑わせた。


芸能ニュースNEWS

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

イベント2019年11月20日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。  「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あ … 続きを読む

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とする … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

page top