岡田将生が染谷将太に“お尻タッチ”ハグ 「まさかこういう展開になるとは」

2015年6月27日 / 15:30

 (左から)瀬々敬久監督、白石隼也、成海璃子、岡田将生、染谷将太、松岡茉優、黒島結菜

 映画『ストレイヤーズ・クロニクル』の初日舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、出演者の岡田将生、染谷将太、成海璃子、松岡茉優、白石隼也、瀬々敬久監督ほかが出席した。

 本作は、極秘機関によって生み出された“進化した”2組の特殊能力者たちが、究極のバトルを繰り広げるアクションエンターテインメント。

 この日は、それぞれの“チーム”が、主役として現場を引っ張った岡田に感謝のメッセージを伝えた。

 「チームスバル」を代表した成海に続いて、「チームアゲハ」からは前回のイベントで岡田から“人生初の壁ドン”を受けた染谷が登場した。

 染谷と向き合った岡田は「これ、めっちゃ恥ずかしいですね…」と始まる前から照れまくりで、染谷も「こっちだって恥ずかしいんだよ」と返した。

 染谷が「初めて会ったのは8年前。そして2年前に瀬々監督と3人で飲んでいた時に、将生が『将太にも(この映画に)出てほしいな』という一言があって、自分は今ここに立っています」と感謝を述べると、岡田は「ありがとう…」とささやきながら優しく染谷をハグした。

 ところが瀬々監督から「いまいち。愛を感じられなかった」と駄目出しがあり、白石に岡田をハグして手本を示すように命令が飛んだ。

 白石の包み込むようなハグを受けた岡田は「白石くんに両手でお尻を触られた。だから俺、おまえに同じことをするからな」と染谷に予告。

 困惑しながらも「知ってる…。いいよ」と覚悟を決めた染谷に、岡田は“お尻タッチ”ハグを再現。会場が黄色い歓声に包まれる中、「まさかこういう展開になるとは」と二人共汗だくになっていた。


芸能ニュースNEWS

「パンダより恋が苦手な私たち」「動物たちの求愛行動が、まさか恋愛テクニックに通じるとは…」「仕事も恋も野生に学べって面白い」

ドラマ2026年1月12日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第1話が、10日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

松本まりか、新ドラマ「元科捜研の主婦」の裏設定明かす 横山裕「沢口靖子さんにお伝えしました」

ドラマ2026年1月12日

 ドラマ「元科捜研の主婦」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の松本まりか、横山裕、島袋寛子、佐藤大空、遠藤憲一が登場した。  本作は、テレビ東京と講談社が共同で開発したオリジナルストーリー。かつて“科捜研のエース”と呼ばれた専業主婦・吉岡 … 続きを読む

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

Willfriends

page top