すみれ、海外ドラマに出演交渉 妖艶な悪役をイメージしたミニワンピで登場

2015年6月11日 / 14:59
(左から)ベン・マッケンジー、ショーン・パートウィー、すみれ、ロビン・ロード・テイラー、コリー・マイケル・スミス

(左から)ベン・マッケンジー、ショーン・パートウィー、すみれ、ロビン・ロード・テイラー、コリー・マイケル・スミス

 米海外ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」緊急来日記者会見が11日、東京都内で行われ、主要キャストのベン・マッケンジー、ショーン・パートウィー、ロビン・ロード・テイラー、コリー・マイケル・スミスが登壇。特別ゲストとして女優のすみれも登場した。

 本作は、映画『ダークナイト』で知られる“ゴッサム・シティ” で巻き起こる凶悪事件に、若き日のジェームズ・ゴードン刑事が立ち向かう姿を描いた本格クライムサスペンス。

 この日、妖艶な悪役をイメージした、真っ赤なミニワンピースで登場したすみれ。日本の「ゴッサム」ファンを代表して、ドラマの見どころなどを4人に英語で直接質問したほか、「私、意外と心は弱いけど、武器(体)だけは整えておこうかと思って」と週1回アクショントレーニングにも通っていることを明かし、「いかがでしょうか?」と出演交渉する一幕もあった。

 すみれの猛アピールにロビンは「最高だよ! すぐゴッサムに来てよ!」と大歓迎。コリーも「ぜひすぐにでもお願いします。スタッフさんにもすぐ連絡するよ」とノリノリだった。

 日本は3度目の来日となるゴードン役のベンは「毎回温かい歓迎を受けて感動しています。特に日本の文化、和食が大好き。さらに、すみれさんのような美しい日本女性も大好きです」と アピール。またオフに個人で訪れたという京都では「旅館では、布団で寝るというのにハマってしまった。自宅に帰ったらベッドを捨てちゃおうかな」とちゃめっ気たっぷり。「新宿のロボットレストランがエキサイティングだった」と明かしたコリーに対し、ベンが「京都に行きなさい!」といさめるなど、会場を盛り上げた。


芸能ニュース

悩める信徒キチジローを演じた窪塚洋介

窪塚洋介、スコセッシ監督の演出に脱帽 「駄目でも『ワンダフル、もう1回!』」

映画2017年1月21日

 映画『沈黙-サイレンス-』の公開初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の窪塚洋介、浅野忠信、イッセ-尾形、塚本晋也、小松菜奈が登壇した。  本作は、遠藤周作の歴史小説『沈黙』と出会ったマーティン・スコセッシ監督が、28年の時を … 続きを読む

長野博「佐藤勝利くんの輝きには勝てない」 独身の坂本昌行「城島茂と手をつないでいく」

舞台・ミュージカル2017年1月21日

 舞台「TWENTIETH TRIANGLE TOUR(TTT) 戸惑いの惑星(ほし)」の公開舞台稽古&囲み取材が21日、東京都内で行われ、V6メンバーの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦が登場した。  本作は、V6のトニセンメンバー3人の楽曲を … 続きを読む

謝罪会見を行った狩野英孝

狩野英孝、淫行疑惑で無期限謹慎 「相手の年齢を疑うことはなかった」

ニュース2017年1月21日

 20日発売の写真誌『FRIDAY』で、現役女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝が21日、東京都内で会見を行った。  会見の冒頭で頭を深々と下げた狩野は「皆さん、本当に申し訳ありませんでした」と関係者とファンに謝罪。相手 … 続きを読む

白鳥龍彦役を演じた綾野剛

綾野剛、浅野忠信には「恐怖感があった」 上地雄輔との“チャーミング対決”に注目!?

映画2017年1月21日

 映画『新宿スワンⅡ』の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の綾野剛、浅野忠信、広瀬アリス、上地雄輔ほかが登場した。  本作は、金髪、天然パーマのスカウトマン、白鳥龍彦が主役のアウトロー映画『新宿スワン』の続編。  前作に引き … 続きを読む

 発表会に出席した秋山翔吾選手(左)と大谷翔平選手

大谷翔平&秋山翔吾、WBCに向け気合十分 「とにかく勝ちたい。優勝したい」

トレンド2017年1月20日

 J SPORTS 開局20周年プレス発表会&侍ジャパン選手 トークショーが20日、東京都内で行われ、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手、埼玉西武ライオンズの秋山翔吾選手ほかが出席した。 続きを読む

more
page top