木村文乃、初主演ドラマを終え感想を吐露 「今やっとほっとしているところ」

2015年6月11日 / 13:42

 日清シスコ「ごろっとグラノーラ」新CM発表会が11日、東京都内で行われ、新CMに起用された女優の木村文乃が登場した。

 新CMでは、グラノーラを手にした木村が転びそうになるシーンをコミカルに描く。

 木村は、食べた感想について「私は普段和食が多いので、あまり食べる機会がなかったんですけど、牛乳としゃりしゃりした感じが本当においしくて、バクバク食べました」と笑顔でPR。

 多忙という木村だが、「最近、印象に残っている仕事は?」と聞かれると、「つい先日、ドラマ(「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」)が一つ終わりまして。初主演ということもあって緊張したり、背負うものの大きさに、投げ出してしまいそうになるときもあったんですけど、無事にやり遂げることができて、今やっとほっとしているところです」と心境を明かした。

 「ほっとしたところで、休日はどう過ごしたい?」との質問には、「掃除だったり、日々ためてしまっている家のことを休みの間にやって、全部きれいにして、心機一転、次の作品へという流れにできたらいいなと思います」と答えた。

 同商品は、果実や大豆、野菜などを含むシリアル食品のシリーズ。新CMは22日から、全国で順次オンエア開始。


芸能ニュースNEWS

「ラムネモンキー」「やっぱり3人は何かを見ているんだ。そして忘れているんだ」「このドラマを見ている時は、自分も中2と中年を行ったり来たりしている」

ドラマ2026年2月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“直人”渡辺大知が“衝撃の秘密”を告白 「“淳一”竹内涼真、マジか」「過去が重過ぎてしんどい」

ドラマ2026年2月11日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第5話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「お母さん(神野三鈴)の愛情の深さに涙」「家族の絆を描くストーリーに毎回温かい気持ちになる」

ドラマ2026年2月11日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第5話が、10日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

「夫に間違いありません」きょうだいの対面シーンに反響「“聖子”松下奈緒の『約束を守って偉かったね』に大泣き」

ドラマ2026年2月10日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「恋愛と仕事の“出会い”について考えさせられる回だった」「今週も萌歌ちゃんががかわいかった」

ドラマ2026年2月8日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第5話が、7日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(*以 … 続きを読む

Willfriends

page top