すみれ、結婚は「まだまだだと思う」 ハワイでの“家族エピソード”を披露

2015年5月8日 / 16:40

 ハワイの魅力を語ったすみれ

 ヒルトン・ワールドワイド×ANA「Experience More」プレスイベントが8日、東京都内で行われ、ゲストとして女優のすみれが登壇した。

 “ハワイ育ち”のすみれは来日して4年になるが「やっぱりママ(元女優の松原千明さん)も弟もハワイなのでなるべく帰るようにしています。ハワイは近いといっても行きは6、7時間、帰りも8時間掛かるので、機内では映画を見たり、台本を読んだりしています。荷造りは苦手だけど、荷造りが終わった瞬間から『行くぞ』ってめっちゃワクワクします」と語った。

 また「母の日」にちなみ“母との思い出”を尋ねられると「生まれてからずっとママと二人でいっぱい旅行したりしてきたので…」と語り、「オアフ島もよく行くけど、特にハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジが大大大好き。まだ14歳の弟もすごく好きなので、よくママと弟と義父と4人で一緒に行って、プールでスライダーに乗ったりして、とても楽しい時間を過ごしています」と家族のエピソードを披露した。

 「今度は自分の旦那さんや子どもも一緒に?」と振られると、「そんな心配はまだまだないと思います」と目を丸くして笑いを誘った。

 今後エコノミークラスで実際に提供される機内食を試食したすみれ。「食レポは得意?」と聞かれ「まあまあ。お料理番組のアシスタントを1年半ぐらい務めたので」と照れ笑いを浮かべたが、メーンのグリルチキンなどを食し「ソー・オノ! ハワイ語でおいしいという意味。星3つです」と語り、満面の笑みを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

杏、夫・東出の不倫騒動にコメント 「今後についてはゆっくり考えたい」

イベント2020年2月18日

 「文化プログラム参加促進シンポジウム」が18日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の杏が出席し、“日本の歴史と文化に造詣の深い人物”としてトークを実施した。  歴史好きになったきっかけを問われると、「まずは幕末にハマった。当時って風景写真 … 続きを読む

坂口健太郎「頑張ったかいがあった」 『仮面病棟』の出来栄えに自信あり

映画2020年2月18日

 映画『仮面病棟』のジャパンプレミアが17日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、大谷亮平、高嶋政伸と木村ひさし監督が登壇した。  本作は、医師でもある知念実希人氏のベストセラー小説を映画化。ピエロの仮面をつけた凶悪犯 … 続きを読む

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top