三谷幸喜、ウーロン茶1万本を差し入れ?  橋本マナミに「浜辺を走ってもらいたい」

2015年3月16日 / 15:38

 「日本の烏龍茶 つむぎ」初出荷祭が16日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務める脚本家の三谷幸喜氏と応援隊として茶娘に扮(ふん)した橋本マナミが出席した。

 TVCMに出演する三谷氏は「こういう経験がないので、どういうスタンスでここに立っていればいいのか…」と戸惑いの表情を見せたが、CMの出来栄えについては「真面目なしゃんとしたCMだったので、きちんとしたものができたと思います」と自信をのぞかせた。

 緑茶とウーロン茶と紅茶の茶葉が同じだということについては「豆腐と納豆、枝豆が全部一緒だというのと同じぐらいの衝撃を受けました」と明かし、撮影では「CMって結構何度も何度も飲まされるのですが、飲んでみてとても飲みやすかった。ぐいぐいいけて、三日三晩飲んでも大丈夫そう」と笑わせた。

 初出荷祭への意気込みを問われると「CMがもうすぐ流れるので、それだけで胸がいっぱいというかドキドキしています。今は映画の撮影中なのですが、現場は乾燥するのでこれは本当にいい。この機会に映画の現場に1万本ぐらい差し入れたいと思います」と語った。

 一方、橋本は「全国発売ということで応援に来ました。手と足に着けたこれ(布)がいいですよね。通な感じ」といい、三谷氏も「この格好でグラビアとかいいですよね。浜辺を走ってもらいたいです」と絶賛。三谷氏のファンだという橋本に、三谷氏は「もっと早く聞きたかった。何か機会がありましたらぜひ」と表情を緩めた。


芸能ニュースNEWS

「リブート」「最強リブート夫婦誕生!」「何だかリブートのバーゲンセールみたいになってきた」

ドラマ2026年3月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第8話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「人間には野生が足りないんじゃないですか」「幸せが伝わってくるいいエンディングだった」

ドラマ2026年3月15日

「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第10話(最終話)が、14日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメデ … 続きを読む

「DREAM STAGE」“吾妻PD”中村倫也とNAZEの絆に視聴者感動 「泣きっぱなし」「NAZEの世界デビューも応援したい」

ドラマ2026年3月15日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の最終話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  「俺がいたらNAZE(ネイズ)もたたかれる。だから俺は消える」と宣言し、姿を消した音楽プロデューサーの吾妻潤( … 続きを読む

「身代金は誘拐です」“二重誘拐”事件の黒幕が判明 「“武尊”勝地涼と“美羽”瀧本美織の結婚の経緯が気になる」

ドラマ2026年3月13日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「マチルダさん(木竜麻生)に生きていてほしいな」「そうだぞ、ここまで来られたのは白馬ちゃん(福本莉子)のおかげだぞ!」

ドラマ2026年3月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第9話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

page top