三谷幸喜、ウーロン茶1万本を差し入れ?  橋本マナミに「浜辺を走ってもらいたい」

2015年3月16日 / 15:38

 初出荷を見届けた橋本マナミ(左)と三谷幸喜氏

 「日本の烏龍茶 つむぎ」初出荷祭が16日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務める脚本家の三谷幸喜氏と応援隊として茶娘に扮(ふん)した橋本マナミが出席した。

 TVCMに出演する三谷氏は「こういう経験がないので、どういうスタンスでここに立っていればいいのか…」と戸惑いの表情を見せたが、CMの出来栄えについては「真面目なしゃんとしたCMだったので、きちんとしたものができたと思います」と自信をのぞかせた。

 緑茶とウーロン茶と紅茶の茶葉が同じだということについては「豆腐と納豆、枝豆が全部一緒だというのと同じぐらいの衝撃を受けました」と明かし、撮影では「CMって結構何度も何度も飲まされるのですが、飲んでみてとても飲みやすかった。ぐいぐいいけて、三日三晩飲んでも大丈夫そう」と笑わせた。

 初出荷祭への意気込みを問われると「CMがもうすぐ流れるので、それだけで胸がいっぱいというかドキドキしています。今は映画の撮影中なのですが、現場は乾燥するのでこれは本当にいい。この機会に映画の現場に1万本ぐらい差し入れたいと思います」と語った。

 一方、橋本は「全国発売ということで応援に来ました。手と足に着けたこれ(布)がいいですよね。通な感じ」といい、三谷氏も「この格好でグラビアとかいいですよね。浜辺を走ってもらいたいです」と絶賛。三谷氏のファンだという橋本に、三谷氏は「もっと早く聞きたかった。何か機会がありましたらぜひ」と表情を緩めた。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ内海「東京進出は考えていない」 NSC東京で未来の芸人に特別授業

トレンド2020年1月17日

 「NSC東京 ミルクボーイ特別授業」が17日、東京都内で行われ、M-1グランプリ2019王者のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が登場した。 続きを読む

シシド・カフカ「不運な探偵役は新鮮」 「これまで平々凡々に生きてきたので」

ドラマ2020年1月17日

 ドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」の試写会が17日、東京都内で行われ、出演者のシシド・カフカ、間宮祥太朗、中村梅雀ほかが出席した。  本作は、若竹七海氏の人気作『女探偵・葉村晶』を初ドラマ化したもの。訳ありの転職、転居を繰 … 続きを読む

稲垣吾郎“貴重な楽譜”のプレゼントに感激 「世界の皆さまに自慢をさせていただきたい」

舞台・ミュージカル2020年1月17日

 「ウォルト・ディズニー・アーカイブス コンサート」ワールドプレミアプレス向けセレモニーが16日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで行われ、コンサートのナビゲーターを務める稲垣吾郎が出席した。  コンサートは、貴重な映像や資料を保有する「 … 続きを読む

長谷川博己、過酷な撮影の舞台裏を告白 迫力満点の殺陣で「酸欠状態になった」

ドラマ2020年1月16日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の初回完成試写会が16日、東京都内の同局で行われ、上映後、主人公・明智光秀を演じる長谷川博己、演出の大原拓氏、制作統括の落合将氏が会見に応じた。  本作は「本能寺の変」を引き起こした武将・明智光秀 … 続きを読む

横浜流星&飯豊まりえ、四千頭身の後藤を絶賛 「突っ込みが最高」

トレンド2020年1月16日

 中古車情報メディア「カーセンサー」新CM発表会が16日、東京都内で行われ、横浜流星、飯豊まりえ、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が出席した。 続きを読む

page top