三谷幸喜、ウーロン茶1万本を差し入れ?  橋本マナミに「浜辺を走ってもらいたい」

2015年3月16日 / 15:38

 初出荷を見届けた橋本マナミ(左)と三谷幸喜氏

 「日本の烏龍茶 つむぎ」初出荷祭が16日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務める脚本家の三谷幸喜氏と応援隊として茶娘に扮(ふん)した橋本マナミが出席した。

 TVCMに出演する三谷氏は「こういう経験がないので、どういうスタンスでここに立っていればいいのか…」と戸惑いの表情を見せたが、CMの出来栄えについては「真面目なしゃんとしたCMだったので、きちんとしたものができたと思います」と自信をのぞかせた。

 緑茶とウーロン茶と紅茶の茶葉が同じだということについては「豆腐と納豆、枝豆が全部一緒だというのと同じぐらいの衝撃を受けました」と明かし、撮影では「CMって結構何度も何度も飲まされるのですが、飲んでみてとても飲みやすかった。ぐいぐいいけて、三日三晩飲んでも大丈夫そう」と笑わせた。

 初出荷祭への意気込みを問われると「CMがもうすぐ流れるので、それだけで胸がいっぱいというかドキドキしています。今は映画の撮影中なのですが、現場は乾燥するのでこれは本当にいい。この機会に映画の現場に1万本ぐらい差し入れたいと思います」と語った。

 一方、橋本は「全国発売ということで応援に来ました。手と足に着けたこれ(布)がいいですよね。通な感じ」といい、三谷氏も「この格好でグラビアとかいいですよね。浜辺を走ってもらいたいです」と絶賛。三谷氏のファンだという橋本に、三谷氏は「もっと早く聞きたかった。何か機会がありましたらぜひ」と表情を緩めた。


芸能ニュースNEWS

ワタナベエンターテインメントの演劇の実験的プロジェクト Diverse Theater 第2弾「Too Young」を11月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月4日

 ワタナベエンターテインメントが演劇の新たな可能性を追求する実験的プロジェクト として立ち上げた「Diverse Theater」の第2弾として、今秋11月に舞台「Too Young」の上演が決定した。  「Diverse Theater」 … 続きを読む

千賀健永の“裏の顔”を共演者らが暴露「超繊細さん」 千賀はトリンドル玲奈に「男らしさを感じた」

ドラマ2025年7月3日

 ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」の記者会見が東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、宮本茉由、木村了、千賀健永(Kis-My-Ft2)が登場した。  本作は、子どもの頃から自分をいじめ続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐(ふくしゅう … 続きを読む

「北くんシェア」“北くん”岩瀬洋志の魅力に熱視線 「北くんが天才的にかわいくて好き」「神々しい」

ドラマ2025年7月2日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む

風間俊介「“かわいくなろう”と心に決めました」と告白 相手役の庄司浩平も太鼓判「十分でございます」

ドラマ2025年7月2日

 ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。  本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む

夏本番! USJでびしょぬれ祭典が開幕 伊藤沙莉も水噴射で笑顔

イベント2025年7月1日

 俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む

Willfriends

page top