橋本マナミ、国民の“妄想愛人”を希望 「実際の愛人だと家庭を壊しちゃうので」

2015年3月6日 / 16:42

 イベントに登場した橋本マナミ

 ワコール「シンデレラフィッティング体験イベント」が5日、東京都内で行われ、グラビアアイドルで女優の橋本マナミ、ファッションプロデューサーの植松晃士氏が出席した。

 “自分の体にぴったりと合ったブラジャー選び”をプロが指南する同イベントで、実際に“フィッティング体験”をした橋本は「楽で気持ちよくて、体の一部になったようなフィット感です」と笑顔で登場。「バストの位置も上がり、見せたくなるような感じ」という橋本を、植松氏も「バストのみならず、全身のバランスが変わった」と褒めた。

 イベントでは、男女共に約8割の人が、「背中のハミ肉」や「バスト位置が低い」など、見た目が残念な“がっかりバスト”を目撃しているという実態についてトーク。橋本も“肩ひもが落ちる”“カップがパカパカする”などに共感し、植松氏から「自覚があるならなんとかすればいいのにねえ」と鋭い一言が飛ぶ一幕もあった。

 イベント後の取材では“愛人にしたい女優ナンバーワン”とされる橋本が「国民の愛人になりたいです。皆さんの妄想の中で…」とコメント。続けて「実際に愛人になってしまうと家庭を壊してしまうので“妄想愛人”で」と語り、ほほ笑んだ。


芸能ニュースNEWS

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top