橋本環奈、彼氏に求める条件「部活は関係ない」 アイドル業での“てっぺん”を目標に

2015年3月16日 / 16:08

 がぶ飲みマネジャーに就任した橋本環奈

 「がぶ飲みマネージャー就任イベント」が16日、東京都内で行われ、橋本環奈(Rev. from DVL)が出席した。

 がぶ飲み20周年のスペシャルサポーターとして“がぶ飲みマネジャー”に就任した橋本は、特製のジャージーを贈呈されると「全国の部活を頑張っている皆さんをがぶ飲みと一緒に応援していきたいと思っています」と語った。

 イベントには現役の部活生も登場し、橋本をマネジャーとして勧誘した。悩みながらもサッカー部を選んだ橋本はステージ上でパスを披露した。「彼氏にするならどんな部活がいい?」と問われると、「どの部活でも一生懸命取り組んでいる姿が格好いいので、好きになったら関係ない。文科系男子もスポーツ系男子も、帰宅部も格好いいです」と笑わせた。

 地元福岡の高校に通いながらのアイドル業で、春から高校二年生になる橋本は「ずっと帰宅部です。部活には入ったことがないので、スポーツ系の部活をしてみたい」と語り、普段の学校生活は「誕生日はクラッカーでお祝いしてもらって最高に盛り上がりました。両立を目標にしていて、勉強も頑張っています。一番点数が良いのは英語と数学」と明かした。

 また、学校での流行について「最近はリズムネタがはやっていて、“ラッスンゴレライ”はみんなやっている。メンバーともやっていて、“あったかいんだからぁ”や“ダンソン”も、いろいろやっています」と語り、「アイドル活動でてっぺんを取りたい。ドラマや映画、雑誌のお仕事もチャンスをつかむためにいろいろやっていきたい」と春からの目標を掲げた。


芸能ニュースNEWS

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top