福士蒼汰「憧れの俳優は岡田准一さん」 auの新CMで杉咲花と共演

2014年5月29日 / 15:33

 福士蒼汰(左)と杉咲花

 「au 新CM発表会」が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める福士蒼汰と杉咲花が出席した。

 新CMは、auショップ内でスマートフォンに向けて伸ばした福士の手が、杉咲演じる女の子の手と偶然触れ合うところからスタートする。

 CMで大学生を演じた福士は「僕も明日で21歳。リアル大学生ぐらいの年なのであまり役作りは意識せず素の自分で演じました」と撮影を振り返った。

 新たにCMキャラクターとなった杉咲も「私が演じたのはいつもニコニコしているのに、思ったことを素直に言ってしまう“ニコズバ女子”。緊張して不安もあったけど、皆さんが優しくて楽しく撮影できました」と笑顔を見せた。

 また、今ハマっていること、熱い気持ちを持っているものとして「ギター」を挙げた福士は「去年買ったけどあまり練習できていない。今年こそはちゃんと挑戦したい」と答えた。

 一方、杉咲は「絵を描いたり、写真、動画を撮ったりするのにハマっています。特に動画は編集するのが好き。音楽やナレーションを付けたりしています」と明かした。

 さらに、目標とする女優を尋ねられた杉咲は「志田未来さん。志田さんに憧れてオーディションを受けて今の事務所に入りました」と答えた。

 福士は憧れの俳優について「岡田准一さん。映画『図書館戦争』で共演したのですが、(岡田の)アクションを見て“これカッコいいな~”と思って。そこから自分もアクションを始めたりしたので、今すごく影響されています」と明かした。

 新CMは6月2日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

キンプリ、ファン2000人の前で決意表明 「愛にあふれた王国を作り上げていきたい」

アイドル2018年1月18日

 ジャニーズJr.の人気ユニットMr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人が、「King & Prince(キング アンド プリンス)」として、今春CDデビューすることが17日、発表され … 続きを読む

柳沢慎吾、宿敵は「中井貴一」 「あの落ち着き方には憧れますね」

2018年1月17日

 映画『ダークタワー』の公開直前イベントが17日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの柳沢慎吾が出席した。  作家・スティーブン・キング氏の小説「ダークタワー」シリーズを実写映画化。異次元の世界を舞台に、世界の調和を保つタワーを守る伝説 … 続きを読む

ジャニーズ6人組「King & Prince」、今春CDデビュー  「この時代に爪痕を残したい」

アイドル2018年1月17日

 ジャニーズJr.の人気ユニットMr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人が、「King&Prince(キング アンド プリンス)」として、今春CDデビューすることが17日、分かった。 … 続きを読む

菜々緒、30歳への期待感語る 「女優もモデルもマルチにやりたい」

トレンド2018年1月17日

カネボウ化粧品のトータルメークアップブランド「コフレドール10周年&新イメージキャラクター発表会」が17日、東京都内で行われ、同ブランドの新イメージキャラクターに起用されたモデルでタレントの菜々緒が登場した。 続きを読む

西川史子「今年は絶対再婚しますよ」 お相手は噂の?

2018年1月17日

 「明治ザ・チョコレート メキシコホワイトカカオ」発売記念イベントが16日、東京都内で行われ、ゲストに医師・タレントの西川史子が登場した。   西川は白いドレス姿で登場。司会から「よく似合っている」と言われると、「結婚式以来の白い衣装です」 … 続きを読む

page top