AKB48木崎ゆりあが心境語る 「今できることを精いっぱいやる」

2014年5月29日 / 00:10

(前列左から)小嶋真子、木崎ゆりあ、田野優花、(後列左から)伊豆田莉奈、相笠萌、向井地美音

 ダーツライブ×AKB48のコラボレーションによる「ダーツに挑戦!プロジェクト」発足記念記者発表会が28日、東京都内で行われ、AKB48から木崎ゆりあ、小嶋真子、相笠萌、伊豆田莉奈、向井地美音、田野優花が出席した。

 本プロジェクトは、ダーツ初心者のメンバーたちがミッションなどに挑戦して腕前を磨いていく中で、誰でも楽しめるダーツの魅力を広く伝えるというもの。A、K、B、4の4チームによる対抗戦を行い、優勝したチームが9月に行われるソフトダーツU-22トーナメント大会の日本一とのエキシビションマッチを開催する。

 川栄李奈と入山杏奈が岩手県の握手会でのこぎりを持った男に切りつけられた事件で、この日のイベントには報道陣も約100人が集まった。

 冒頭に木崎が代表して「先日は悲しい出来事が起こってしまいました。りっちゃん(川栄)とあんにん(入山)、スタッフさんには早く元気になってもらって、一緒にお仕事がしたいです。私たちもできることを精いっぱいやっていきます。これからもAKB48をよろしくお願いします」と心境を語った。

 発表会後の囲み取材でもメンバーの両脇に警備員が立つという厳戒態勢。6月7日に控えた選抜総選挙について問われると、速報24位の木崎は「前回は22位だったので、それよりは上に行けたら。1年頑張ったのを票数が表すというか、ファンの皆さんが決めてくれるものだと思っています」と意気込みを語った。

 


芸能ニュースNEWS

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

小芝風花、大地震を伝えるアナウンサー役 「私に務まるのかという恐怖もありました」

ドラマ2019年10月11日

 ドラマ「パラレル東京」スタジオ取材会が10日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典、伊藤淳史が出席した。  本作は、首都直下型地震に襲われた東京の架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたり、リアルタイムで描く。東京 … 続きを読む

伊藤健太郎『悪の華』は日本版『ジョーカー』 玉城ティナはサプライス誕生日に笑顔

映画2019年10月11日

 映画『悪の華』の御礼舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の伊藤健太郎、玉城ティナと井口昇監督が登壇した。  本作は、押見修造氏による同名人気コミックが原作で、中学生たちが行き場のない衝動を爆発させていく人間ドラマ。  この日の観 … 続きを読む

超特急が『フッド:ザ・ビギニング』をアピール リョウガ「今までのアクション映画を超越」

映画2019年10月11日

 映画『フッド:ザ・ビギニング』のジャパンプレミアが10日、東京都内で行われ、宣伝隊長を務めるダンス&ボーカルグループ超特急のカイ、リョウガ、ユーキ、タカシが舞台あいさつに登壇した。  本作は、弓の名手として知られるロビン・フッドを、領主と … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top