AKB48木崎ゆりあが心境語る 「今できることを精いっぱいやる」

2014年5月29日 / 00:10

(前列左から)小嶋真子、木崎ゆりあ、田野優花、(後列左から)伊豆田莉奈、相笠萌、向井地美音

 ダーツライブ×AKB48のコラボレーションによる「ダーツに挑戦!プロジェクト」発足記念記者発表会が28日、東京都内で行われ、AKB48から木崎ゆりあ、小嶋真子、相笠萌、伊豆田莉奈、向井地美音、田野優花が出席した。

 本プロジェクトは、ダーツ初心者のメンバーたちがミッションなどに挑戦して腕前を磨いていく中で、誰でも楽しめるダーツの魅力を広く伝えるというもの。A、K、B、4の4チームによる対抗戦を行い、優勝したチームが9月に行われるソフトダーツU-22トーナメント大会の日本一とのエキシビションマッチを開催する。

 川栄李奈と入山杏奈が岩手県の握手会でのこぎりを持った男に切りつけられた事件で、この日のイベントには報道陣も約100人が集まった。

 冒頭に木崎が代表して「先日は悲しい出来事が起こってしまいました。りっちゃん(川栄)とあんにん(入山)、スタッフさんには早く元気になってもらって、一緒にお仕事がしたいです。私たちもできることを精いっぱいやっていきます。これからもAKB48をよろしくお願いします」と心境を語った。

 発表会後の囲み取材でもメンバーの両脇に警備員が立つという厳戒態勢。6月7日に控えた選抜総選挙について問われると、速報24位の木崎は「前回は22位だったので、それよりは上に行けたら。1年頑張ったのを票数が表すというか、ファンの皆さんが決めてくれるものだと思っています」と意気込みを語った。

 


芸能ニュースNEWS

水原希子、最後の晩さんに選ぶのは「おすし」 「自分の中では圧倒的ナンバーワン」

CM2021年11月26日

 「CocochiCosme 新TV-CM 記者発表会」が26日、東京都内で行われ、女優の水原希子が出席した。  化粧品販売を手掛ける同社は「AG アルティメット フェイシャルクリームマスク」など3商品を新発売する。  同社の新CMに出演し … 続きを読む

城田優「カムカムエヴリバディ」で語りを担当 「“第4のヒロイン”と言ってもいいのでは」

ドラマ2021年11月26日

 上白石萌音が初代ヒロインの安子を演じるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」。ドラマの語りを担当している城田優からインタビューコメントが届いた。  城田は、今回のオファーについて「光栄の一言に尽きます。以前『純と愛』に出演させていた … 続きを読む

「すぱっち」裏切り者の正体が判明「豹変ぶりがすごい」 “聡美”松嶋菜々子の「かわいい人」に「最強」の声

ドラマ2021年11月26日

 江口のりこが主演するドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。  本作は、幸せの形=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマンの、ジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈な半生を描く。(※以下、 … 続きを読む

西島秀俊「モンブランが好き過ぎて『モンさん』と呼ばれている」 内野聖陽「ちょっとエッチな方向に持っていきたがる」

映画2021年11月26日

 劇場版『きのう何食べた?』大ヒット舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の西島秀俊と内野聖陽が登壇した。  本作は、よしながふみ氏の人気漫画を原作に、西島・内野がダブル主演したドラマの劇場版。雇われ弁護士のシロさんこと筧史朗 (西 … 続きを読む

永瀬廉&新木優子「ベストジーニスト」を受賞 永瀬「殿堂入りできるように頑張りたい」

授賞式2021年11月25日

 最もジーンズが似合う有名人を表彰する、日本ジーンズ協議会主催の「第38回ベストジーニスト2021」が25日、東京都内で行われ、受賞者の永瀬廉(King & Prince)、新木優子、東野幸治、林原めぐみほかが登壇した。  「一般選 … 続きを読む

amazon

page top