福田彩乃、来年は熱愛スキャンダルを 「ここ数年、男性と2人で歩いていない」

2013年12月4日 / 17:31

 新語・流行語大賞を受賞した「お・も・て・な・し」や「じぇじぇじぇ」の物まねリクエストに応じ会場を盛り上げた福田彩乃

 「DeNA マンガ雑誌アプリ創刊 記者発表会」が4日、東京都内で行われ、タレントの福田彩乃と漫画原作者の樹林伸氏が登壇した。

 ディー・エヌ・エーは、本日から人気マンガ家の連載作品が無料で読めるスマートフォンおよびタブレット端末向けのサービス「マンガボックス」を開始。

 サンタクロース姿で登場した福田は「無料なんて最高。これならいつでもどこでも見られるのでぜひダウンロードして」とアピール。早速新サービスを体験すべく、通常のスマホの約110倍の大きさの「巨大スマホ」を使って初読みに挑戦した福田だが、画面が思うようにスクロールしないという事態に「動きにくくて使いにく~い」と“ローラ口調”で笑わせる一幕も。

 イベント後の取材では、この1年を「すごく充実した1年。悔いはない」とすがすがしい表情で振り返った。今年初回に出演したドラマ「安堂ロイド」に触れ「初めての暗殺者役で木村拓哉さんを殺しちゃって。2、3カ月たった今でもいろんな方に『すごかったね』って言ってもらえる。そういうのを忘れずにしっかり次につなげたい」と女優業にも意欲を燃やした。

 また、クリスマスの予定について聞かれた福田は「行きつけのお店で七面鳥を焼いてもらってスタッフさんたちと食べようかな」と笑顔で明かし、週刊誌の“張り込み”を心配されるも「全然(記者の)そんな気配がないので大丈夫」と余裕の表情。そもそも「結構飲み歩いているけど、男性と2人で歩くみたいなことここ数年ない」と嘆いた福田は「来年はそれを目標にします」と熱愛スキャンダルを希望し、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「となりのチカラ」なにわ男子・長尾謙杜がヤングケアラー役で登場 「長尾くんの演技に号泣した」

ドラマ2022年1月28日

 松本潤が主演するドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)の第2話が、27日に放送された。  本作は、主人公の中越チカラ(松本)が「人を救いたい」と、人の話を聞き、中途半端に他人の問題に関わり、力になろうと奮闘する、新時代のヒーローを描いた … 続きを読む

佐藤寛太と大原優乃、こだわりは「におい」 ドラマ「あせとせっけん」で初共演

ドラマ2022年1月28日

 MBSドラマ特区「あせとせっけん」合同取材会が行われ、主演の佐藤寛太(劇団EXILE)と大原優乃が出席した。  本作は、化粧品&バス用品メーカーで、せっけんの商品開発プランナーを務める名取香太郎(佐藤)と、同じ会社の経理部で働く八重島麻子 … 続きを読む

田原俊彦、還暦迎え「まだまだ攻めるぞ」 “赤いふんどし”一枚でのヌード撮影にも初挑戦

イベント2022年1月27日

 田原俊彦・還暦記念写真集『DOCUMENTARY』発売記者会見が27日、東京都内で行われ、田原本人が登場した。  永遠のスター“トシちゃん”こと田原が、宿敵ともいえる『FRIDAY』とタッグを組んで写真集を発売。  田原は「まさか自分がこ … 続きを読む

鈴木伸之、チョコを贈りたい特別な相手を問われ 「ノーコメントで…」

イベント2022年1月27日

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2022」発売イベントが27日、東京都内で行われ、俳優の鈴木伸之が出席した。  イタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」は、バレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ … 続きを読む

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

amazon

page top