紗栄子、ざわちんの物まねメークを公認 クリスマスは「おうちでパーティーでも」

2013年12月5日 / 14:39

“目元に溶け込むピュアまつげ”をコンセプトにしたつけまつげ「Miche Bloomin’(ミッシュ ブルーミン)」新CM発表会が5日、東京都内で行われ、タレントの紗栄子が登場した。

 イメージキャラクターを務める紗栄子は「ボリューミーなつけまつげは、私生活ではあまり使わない」というが「これはすごく軽くてナチュラル。簡単に付けられるし使いやすい」とすっかりお気に入りの様子。部屋でくつろぐ様子を描いた新CMについては「ベッドで転がったりカーテンとたわむれたりして、雰囲気の伝わる仕上がりになった」と満足そうだった。

 この日のイベントには新商品発売のお祝いに“著名人の物まねメーク”が話題となっているざわちんが“紗栄子風メーク”で登場。「画像を見ながら、約1時間かけて一発本番で仕上げた」というざわちんの顔をまじまじと見詰めた紗栄子は「私より私っぽい」と感嘆。ざわちんは「眉毛の位置をちょっと下げる」「二重の形をアーチ型にする」と、紗栄子風メークのポイントを解説した。

 そのざわちんから「お願いがあって…」と“本人公認”をおねだりされると、紗栄子は「もちろん」と快諾。本人からお墨付きをもらったざわちんは「本当にうれしい。恐縮です」と歓喜していた。

 また、今年のクリスマスの予定について聞かれた紗栄子は「子どもたちがいるので、お世話になった人や友達を呼んで、おうちでパーティーでもしようかな」とニッコリ。この一年を「子育てと仕事の両立ができた、充実した一年」と振り返り、来年については「今年はファンの方と触れ合えるイベントがあまりなかったので、もうちょっとみんなの声が聞ける場所を設けたい」と抱負を語った。

 新CMは、6日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)の初ヒナタ(関水渚)呼びにグッときた」「楓(山崎紘菜)に気付かれてからどうなるんだろう」

ドラマ2026年8月20日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第8話が19日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「週替わりで重いテーマを入れてくる」「桐生先生(磯村勇斗)がメロ過ぎる」

ドラマ2026年8月19日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第7話が18日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

夏フェスの熱気を映像で ヤバイ T シャツ屋さんとポカリスエットがコラボ

音楽2026年8月18日

 大塚製薬(東京)は、スポーツ飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「ヤバイ T シャツ屋さん」とコラボレーションしたスペシャルムービー「本当の自分を見してええよ」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式Yo … 続きを読む

「GTO」“柏原先生”生見愛瑠のブチ切れシーンに反響 「鬼塚の10倍怖い」「いろんな意味で良過ぎた」

ドラマ2026年8月18日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top