壇蜜、湯たんぽ二つ購入で今年の恋愛諦め? オアシズ大久保へのお歳暮は「商品券」

2013年11月11日 / 17:47

 キャンペーンキャラクターを務める壇蜜

 「西友2013年冬ギフトキャンペーン」のCM発表会が11日、東京都内で行われ、キャンペーンキャラクターに起用されたタレントの壇蜜が出席した。

 自身のブログなどで“西友愛”を語っていた壇蜜は、西友のヘビーユーザーとして「三軒茶屋の西友は、祖母や母と一緒に行く場所でした。楽しい思い出がたくさんあって、調子がいいときには1日4回行ったこともあります」とアピール。「西友2013年冬ギフト」のキーワード“50”にちなみ、50代男性の魅力をテーマにした“書き下ろし手記”を朗読した。

 西友で最近購入したものは「小さい湯たんぽを二つ。湯たんぽの、朝になると役目を終えてぬるくなっているぐらいがちょうどいい」と語り、笑顔を浮かべた。「温かい“人肌”ではないのか」との問いには「二つ買ったときに、“私、今年はないんだな”と思いました。何かを諦めているのかも。誰かいい人をという意欲があるなら一つにしておくと思うんです」としみじみ語った。

 「“2人で一つずつの湯たんぽ”は試したことがあります。暑くて背中がぐっしょりしました。男性も湯たんぽも一人で十分。若いうちはそれがステータスになるのかもしれないけど、もうそんな体力はありません。白髪も増えたし、毎回撮影のたびに白髪を抜いているグラビアアイドルは嫌じゃないですか」と笑わせた。

 また“確執”が報じられた、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子への冬ギフトについては「大久保さんにギフトは要りますか? 直接会うので商品券でいいかなと思いますが」と語り、「せっかくだからかに缶の一つもいいかもしれないですね」と余裕の笑みを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

柴咲コウ、飼い猫の“困った特技”を紹介 「それが苦労でもあり幸せ…」

映画2019年2月22日

 映画『ねことじいちゃん』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の立川志の輔、柴咲コウ、小林薫、柄本佑、銀粉蝶、山中崇、葉山奨之、岩合光昭監督が登壇した。  本作は、動物写真家・岩合光昭氏が初の映画監督に挑み、落語家の志の輔主演 … 続きを読む

松下奈緒「“よりぞう”は理想の旦那さん…」 JAバンクの新キャラクターに“ぞっこん”

トレンド2019年2月22日

 「JAバンク新キャラクター“よりぞう”発表会」が22日、東京都内で行われ、女優の松下奈緒が登場した。 続きを読む

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

page top