大久保佳代子にモテ期到来!? 「42年間生きてきて一番幸せ」

2013年10月31日 / 19:47

 「2013年に大ヒットした人」に選ばれた福士蒼汰(左)と大久保佳代子

 雑誌「日経トレンディ」主催の「2013年ヒット商品ベスト30」発表会が31日、東京都内で行われ、「2013年に大ヒットした人」に選ばれたお笑いタレントの大久保佳代子らが登壇した。

 現在レギュラー番組8本を持つほか、女優としても活躍する大久保は「若干自分の中でも『来てるな』と思っていたけど、今回こうして賞に選んでいただき、あらためて確認いたしました」とニヤリ。「芸歴21年ぐらい」にして大ブレークを果たした大久保は「下ネタを言ったり、イケメンにセクハラをするといった基本的な仕事は今までと変わっていない。それが何かのタイミングでボボボと仕事が増えて、いろんなことが広がった」と不思議そうにこの一年を振り返った。

 「こういう賞をもらうとこの先は落ちてくのかな?と感じちゃう」と不安も口にしたが「42歳という年齢なので、どうなってもビビらないよう、一つずつちゃんと仕事をやっていきたい」と気を引き締めた。

 またプライベートについて聞かれると「これが意外に、仕事がうまくいくとプライベートも付いてくる感じで、42年生きてきた中で今が一番幸せかな。モテ期と言っていいでしょう」と豪快に語った大久保。「特定の男性は?」と聞かれると「まだちょっと選びきれてない」と“上から目線”で答えつつ、「スキャンダルのお相手とは、その後どう?」と、一部で報じられた年下男性との熱愛を問われると「今は実績と信頼を築いている大事な時なので」と返し、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「となりのチカラ」なにわ男子・長尾謙杜がヤングケアラー役で登場 「長尾くんの演技に号泣した」

ドラマ2022年1月28日

 松本潤が主演するドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)の第2話が、27日に放送された。  本作は、主人公の中越チカラ(松本)が「人を救いたい」と、人の話を聞き、中途半端に他人の問題に関わり、力になろうと奮闘する、新時代のヒーローを描いた … 続きを読む

佐藤寛太と大原優乃、こだわりは「におい」 ドラマ「あせとせっけん」で初共演

ドラマ2022年1月28日

 MBSドラマ特区「あせとせっけん」合同取材会が行われ、主演の佐藤寛太(劇団EXILE)と大原優乃が出席した。  本作は、化粧品&バス用品メーカーで、せっけんの商品開発プランナーを務める名取香太郎(佐藤)と、同じ会社の経理部で働く八重島麻子 … 続きを読む

田原俊彦、還暦迎え「まだまだ攻めるぞ」 “赤いふんどし”一枚でのヌード撮影にも初挑戦

イベント2022年1月27日

 田原俊彦・還暦記念写真集『DOCUMENTARY』発売記者会見が27日、東京都内で行われ、田原本人が登場した。  永遠のスター“トシちゃん”こと田原が、宿敵ともいえる『FRIDAY』とタッグを組んで写真集を発売。  田原は「まさか自分がこ … 続きを読む

鈴木伸之、チョコを贈りたい特別な相手を問われ 「ノーコメントで…」

イベント2022年1月27日

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2022」発売イベントが27日、東京都内で行われ、俳優の鈴木伸之が出席した。  イタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」は、バレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ … 続きを読む

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

amazon

page top