水沢アリー、「都合のいい男性を探し中」 「でもフリーターは嫌だよ」

2013年8月17日 / 14:07

 「エビアンを意識した」というフレンチブルーのワンピース姿で登場した水沢アリー

 「エビアン330ml新ペットボトル日本先行発売記念 PRイベント」が17日、東京都内で行われ、タレントの水沢アリーが出席した。

 幼少期をフランスで過ごしたという水沢は「フランスにいたときからエビアンはいつも飲んでいた」と話し「体の半分はエビアンで出来ているから、水沢の“水”はエビアンっていうぐらい。“エビアン沢アリー”みたいな」と上機嫌でアピール。

 「フランスにも友達がいる」と言うものの、彼氏の存在を問われると「今はフランスにも日本にも本当にいないの」と告白。理想の男性は「ちゃんとお互いを高め合える人」だが、「今はお仕事が一番楽しいから“都合のいい男性”を探してるの。私が急にお仕事がオフになっても『空いてるよ』と合わせてくれるような。でもフリーターは嫌だよ~」と“水沢節”で話した。

 プライベートで「街で歩きづらくなってきた?」と振られると「変装せず堂々と歩いてるよ。声を掛けられたら『ヤッホ~』って答えるし、ちょっとダサい格好の時は『違うよ~』って言ってる」とニッコリ。「あとは顎を(前に)出したら(本人と)分からないみたい」と秘策を明かした。

 また、リポーターから水沢の“適当さ”を突っ込まれると「そんなことないよ。私結構、安倍君(安倍首相)のこととかも考えているもん。やっぱりTPPに初参加したのは私賛成だもん。そういうことも考えているんだよ~」とアピールし、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

磯村勇斗、稲垣吾郎の初日の撮影シーンに感嘆 「僕の中でより大スターになりました」

ドラマ2025年7月9日

 ドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」の制作発表会見が9日、東京都内で行われ、出演者の磯村勇斗、堀田真由が登場した。  本作は、独特の感性を持つがゆえに人生にも仕事にも臆病だった弁護士(磯村)が、少子化による共学化で揺れる私立高校に「 … 続きを読む

誘拐の日」“政宗”斎藤工と“凛”永尾柚乃の掛け合いに反響 「逃亡劇はスリリングで面白い」「1995年の事件がカギ」

ドラマ2025年7月9日

 斎藤工が主演するドラマ「誘拐の日」(テレビ朝日系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、心優しきマヌケな誘拐犯・新庄政宗(斎藤)と、記憶喪失の天才少女・七瀬凛(永尾柚乃)の“疑似親子バディ”が、次々と襲い掛かる … 続きを読む

「北くんシェア」“南”本田翼らの八百長王様ゲームが「最高」 「増子敦貴の“ニセ北くん”もかわい過ぎて手に余る」

ドラマ2025年7月9日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む

「明日はもっと、いい日になる」“蔵田”林遣都の言葉が「グサッと刺さった」 「この世から虐待がなくなりますように」

ドラマ2025年7月8日

 福原遥が主演するドラマ「明日はもっと、いい日になる」(フジテレビ系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、海辺の児童相談所を舞台に、そこで働く個性的な面々が子どもたちの純粋な思いに胸を打たれ、その親までも救って … 続きを読む

9月の「俺たちの旅 スペシャルコンサート」が全公演完売 2026年1月に大阪と東京で追加公演が決定した

音楽2025年7月8日

 「俺たちの旅」は、まだまだ終わらない…。  1975年に日本テレビ系列で放送が開始され、一世を風靡(ふうび)したドラマ「俺たちの旅」。ドラマ放送から50年を記念して、主要キャストを演じた中村雅俊、秋野太作、田中健、岡田奈々の4人が22年ぶ … 続きを読む

Willfriends

page top