水沢アリー、「都合のいい男性を探し中」 「でもフリーターは嫌だよ」

2013年8月17日 / 14:07

 「エビアンを意識した」というフレンチブルーのワンピース姿で登場した水沢アリー

 「エビアン330ml新ペットボトル日本先行発売記念 PRイベント」が17日、東京都内で行われ、タレントの水沢アリーが出席した。

 幼少期をフランスで過ごしたという水沢は「フランスにいたときからエビアンはいつも飲んでいた」と話し「体の半分はエビアンで出来ているから、水沢の“水”はエビアンっていうぐらい。“エビアン沢アリー”みたいな」と上機嫌でアピール。

 「フランスにも友達がいる」と言うものの、彼氏の存在を問われると「今はフランスにも日本にも本当にいないの」と告白。理想の男性は「ちゃんとお互いを高め合える人」だが、「今はお仕事が一番楽しいから“都合のいい男性”を探してるの。私が急にお仕事がオフになっても『空いてるよ』と合わせてくれるような。でもフリーターは嫌だよ~」と“水沢節”で話した。

 プライベートで「街で歩きづらくなってきた?」と振られると「変装せず堂々と歩いてるよ。声を掛けられたら『ヤッホ~』って答えるし、ちょっとダサい格好の時は『違うよ~』って言ってる」とニッコリ。「あとは顎を(前に)出したら(本人と)分からないみたい」と秘策を明かした。

 また、リポーターから水沢の“適当さ”を突っ込まれると「そんなことないよ。私結構、安倍君(安倍首相)のこととかも考えているもん。やっぱりTPPに初参加したのは私賛成だもん。そういうことも考えているんだよ~」とアピールし、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「ぼくほし」“斎藤”南琴奈、第10話で巻き込まれるある事件 「斎藤さんと先生たちの絆や信頼関係に注目して」

ドラマ2025年9月15日

 磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)に斎藤瑞穂役で出演中の南琴奈が第10話放送を前に取材に応じた。  南が演じる斎藤は、生徒会副会長を務める天文部の生徒。第1話では、新しく導入された制服の … 続きを読む

柚香光、宝塚退団後、初のグランドミュージカルに意気込み 「敬意を持って誠実に向かっていきたい」

舞台・ミュージカル2025年9月12日

 ミュージカル「十二国記 −月の影 影の海−」製作発表会見が11日、東京都内で行われ、柚香光、加藤梨里香、太田基裕、牧島輝、相葉裕樹、演出の山田和也が登壇した。  本作は小野不由美による大河ファンタジー小説を初めて舞台化。われわれが住む世界 … 続きを読む

「カウントダウン ミュージカルコンサート 2025-2026」 出演者全員登場の撮りおろしキービジュアルを公開

舞台・ミュージカル2025年9月12日

 次世代を担うミュージカルスターと共に、新しい年を迎えよう!  年の瀬の12月31日(水)に、東京・丸の内の東京国際フォーラム ホールAで、「カウントダウン ミュージカ ルコンサート 2025-2026」を開催する。開演は22時。  202 … 続きを読む

「愛の、がっこう。」“誠治”酒向芳が“カヲル”ラウールを罵倒 「あまりの感動に泣いてしまった」「これこそが父の愛」

ドラマ2025年9月12日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第10話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  親元から離れて一人暮らしを始めた愛実(木村)と、働いていたホストクラブ「THE JOKER」が閉店することにな … 続きを読む

「しあわせな結婚」「『幸太郎さんが粘り強くて本当によかった』。ネルラのこの一言で納得できる終わり方になった」「幸太郎さんのプロポーズの言葉と『君は股関節の女だろ』の一言がとてもよかった」

ドラマ2025年9月12日

 「しあわせな結婚」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、11日に放送された。  本作は、妻が抱える“大きな秘密”を知った時、夫は彼女を愛し続けることができるのか? 脚本・大石静、主演・阿部サダヲと松たか子による、夫婦の愛を問うマリッジ・サ … 続きを読む

Willfriends

page top