水沢アリー、「今彼氏はいないの」 久住小春、矢口に「体調治して」とエール

2013年6月5日 / 14:32

 (左から)高垣麗子、安座間美優、福田彩乃、水沢アリー、久住小春

 ドコモ・ヘルスケアの健康支援アプリ「カラダのキモチ」サービス開始記念PRイベントが5日、東京都内で行われ、タレントの福田彩乃、水沢アリー、モデルの高垣麗子、安座間美優、久住小春が登場した。

 同サービスは女性の日々変化する体と心の状態や、天気などに合わせて、食、ファッションなどの10種類のカテゴリーから、生活に関するアドバイスを提供してくれるというもの。この日は5人が“女子力アップ”のためのトークセッションを行った。

“女性の気持ちが分かる”というこのアプリにちなみ「男性の気持ちは分かる?」と質問された水沢は「分かるよ。“今おなかすいているんだろうな”とか“そろそろ眼鏡替えたいんでしょ”とか。結構自分では分かる方だと思ってる」とニッコリ。

 すてきな男性の存在について聞かれると「今彼氏はいないの。でもお仕事がとっても楽しいから、お仕事を優先したい気持ち」と笑顔で答えた。

 「紹介してあげたら?」と話題を振られた福田は「紹介? 私もいないので…」と苦笑い。水沢と「じゃあ、2人で探しに行こうね~」と仲良く声をそろえた。

 一方、アナウンサーとの交際が報じられている安座間は「アナウンサーの気持ちは分かるよね?」と質問されると「全然分かんな~い」と水沢の声まねでおちゃめに回答。続けて交際について聞かれると「どうですかね、順調です、ハイ」と照れ笑いを浮かべたが、結婚の予定については「何もないです」と答えた。

 最後に、久住は、ドリームモーニング娘。で共に活動し、先日俳優の中村昌也と離婚したタレントの矢口真里についてコメントを求められると「私も報道に出ている限りでしか知らないけれど、体調不良と聞いているので体調が早く治ってほしいと思う」とエールを送った。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後、全部生田斗真に持っていかれたわ」「今まで文句を言いながらも見続けてきた人へのご褒美みたいな回だった」

ドラマ2025年11月20日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」日向子の背後を追う“謎の男”が登場 「事件の概要が見えて面白くなってきた」

ドラマ2025年11月19日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」予想外の犯人逮捕、“日下部”加藤シゲアキの求婚に反響 「神鬱回でおもろかった」「切ないプロポーズで苦しい」

ドラマ2025年11月19日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子がラスボス“沙織”新川優愛に宣戦布告 「ヘビーな展開で驚いた」「ボスママはさすがに手強い」

ドラマ2025年11月19日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「分かってきたことと深まる謎とで次回も楽しみ」「とにかく四季ちゃん(宮﨑あおい)がかわいらしい。私も文太(大泉洋)と一緒にドキドキ」

ドラマ2025年11月19日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第5話が、18日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top