水沢アリー、「今彼氏はいないの」 久住小春、矢口に「体調治して」とエール

2013年6月5日 / 14:32

 (左から)高垣麗子、安座間美優、福田彩乃、水沢アリー、久住小春

 ドコモ・ヘルスケアの健康支援アプリ「カラダのキモチ」サービス開始記念PRイベントが5日、東京都内で行われ、タレントの福田彩乃、水沢アリー、モデルの高垣麗子、安座間美優、久住小春が登場した。

 同サービスは女性の日々変化する体と心の状態や、天気などに合わせて、食、ファッションなどの10種類のカテゴリーから、生活に関するアドバイスを提供してくれるというもの。この日は5人が“女子力アップ”のためのトークセッションを行った。

“女性の気持ちが分かる”というこのアプリにちなみ「男性の気持ちは分かる?」と質問された水沢は「分かるよ。“今おなかすいているんだろうな”とか“そろそろ眼鏡替えたいんでしょ”とか。結構自分では分かる方だと思ってる」とニッコリ。

 すてきな男性の存在について聞かれると「今彼氏はいないの。でもお仕事がとっても楽しいから、お仕事を優先したい気持ち」と笑顔で答えた。

 「紹介してあげたら?」と話題を振られた福田は「紹介? 私もいないので…」と苦笑い。水沢と「じゃあ、2人で探しに行こうね~」と仲良く声をそろえた。

 一方、アナウンサーとの交際が報じられている安座間は「アナウンサーの気持ちは分かるよね?」と質問されると「全然分かんな~い」と水沢の声まねでおちゃめに回答。続けて交際について聞かれると「どうですかね、順調です、ハイ」と照れ笑いを浮かべたが、結婚の予定については「何もないです」と答えた。

 最後に、久住は、ドリームモーニング娘。で共に活動し、先日俳優の中村昌也と離婚したタレントの矢口真里についてコメントを求められると「私も報道に出ている限りでしか知らないけれど、体調不良と聞いているので体調が早く治ってほしいと思う」とエールを送った。


芸能ニュースNEWS

山崎育三郎「どさくさに紛れて写真を撮った」 憧れのトム・フーパー監督と対面

映画2020年1月23日

 映画『キャッツ』のジャパンプレミアが22日、東京都内で行われ、主演のフランチェスカ・ヘイワード、トム・フーパー監督、日本語吹き替え版キャストの葵わかな、山崎育三郎、高橋あず美、秋山竜次(ロバート)、大貫勇輔、大竹しのぶほかが登壇した。   … 続きを読む

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

page top