水沢アリー、「今彼氏はいないの」 久住小春、矢口に「体調治して」とエール

2013年6月5日 / 14:32

 (左から)高垣麗子、安座間美優、福田彩乃、水沢アリー、久住小春

 ドコモ・ヘルスケアの健康支援アプリ「カラダのキモチ」サービス開始記念PRイベントが5日、東京都内で行われ、タレントの福田彩乃、水沢アリー、モデルの高垣麗子、安座間美優、久住小春が登場した。

 同サービスは女性の日々変化する体と心の状態や、天気などに合わせて、食、ファッションなどの10種類のカテゴリーから、生活に関するアドバイスを提供してくれるというもの。この日は5人が“女子力アップ”のためのトークセッションを行った。

“女性の気持ちが分かる”というこのアプリにちなみ「男性の気持ちは分かる?」と質問された水沢は「分かるよ。“今おなかすいているんだろうな”とか“そろそろ眼鏡替えたいんでしょ”とか。結構自分では分かる方だと思ってる」とニッコリ。

 すてきな男性の存在について聞かれると「今彼氏はいないの。でもお仕事がとっても楽しいから、お仕事を優先したい気持ち」と笑顔で答えた。

 「紹介してあげたら?」と話題を振られた福田は「紹介? 私もいないので…」と苦笑い。水沢と「じゃあ、2人で探しに行こうね~」と仲良く声をそろえた。

 一方、アナウンサーとの交際が報じられている安座間は「アナウンサーの気持ちは分かるよね?」と質問されると「全然分かんな~い」と水沢の声まねでおちゃめに回答。続けて交際について聞かれると「どうですかね、順調です、ハイ」と照れ笑いを浮かべたが、結婚の予定については「何もないです」と答えた。

 最後に、久住は、ドリームモーニング娘。で共に活動し、先日俳優の中村昌也と離婚したタレントの矢口真里についてコメントを求められると「私も報道に出ている限りでしか知らないけれど、体調不良と聞いているので体調が早く治ってほしいと思う」とエールを送った。


芸能ニュースNEWS

「最愛」衝撃の事実に「第2話にして震えるほど面白い」 吉高由里子と松下洸平の“方言シーン”に「キュンキュン」

ドラマ2021年10月24日

 吉高由里子が主演するドラマ「最愛」(TBS系)の第2話が22日に放送された。  本作は、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手で、事件の真相を追う刑事の宮崎大輝(松下洸平)、あらゆる手段を駆使して梨央を守 … 続きを読む

井ノ原快彦、ナレーション続投に「よかった」 『すみっコぐらし』映画第2弾で「とかげ」に浮気

映画2021年10月22日

 劇場アニメ『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』お披露目試写会が22日、東京都内で行われ、劇中のナレーションを務めた井ノ原快彦、本上まなみ、大森貴弘監督が登壇した。  本作は、“すみっこ”を好む個性的なキャラクターが多数登場する「 … 続きを読む

坂口健太郎「もう一度、かぶとの緒を締め直します」 「ソウルドラマアワード2021」でアジアスター賞を受賞

ドラマ2021年10月22日

 今年3月に放送された「シグナル 長期未解決事件捜査班 スペシャル」が、「ソウルドラマアワード2021」で、「今年最も評判になった海外制作ドラマ」の評価を受け、「インターナショナル・ドラマ・オブ・ザ・イヤー(非競争部門)」を受賞。  主演の … 続きを読む

天海祐希「金スマ」に草笛光子と登場 「一人でラーメンだって余裕で食べる」

テレビ2021年10月22日

 22日放送のTBS系バラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、天海祐希と88歳の誕生日を迎えた草笛光子が登場。彼女たちのこれまでの人生を振り返るスペシャル企画を放送する。  全国の女子3000人に緊急調査を行った天海のイメージと … 続きを読む

天海祐希、88歳の草笛光子を花束で祝福 「いつまでもかわいらしい草笛さんでいて」

映画2021年10月22日

 映画『老後の資金がありません!』完成披露プレミアイベントが21日、東京都内で行われ、出演者の天海祐希、松重豊、新川優愛、加藤諒、石井正則、若村麻由美、毒蝮三太夫、草笛光子と前田哲監督が登壇した。  本作は、普通の主婦・篤子(天海)が、次々 … 続きを読む

amazon

page top