柏木由紀、前田敦子に結婚祝福メール送れず 「死ぬほど来ているだろうなと…」

2018年8月16日 / 15:51

「AKB48ビートカーニバル」記者発表会に登場した、AKB48のメンバー

 音楽ゲームアプリ「AKB48ビートカーニバル」記者発表会が16日、東京都内で行われ、AKB48の柏木由紀と横山由依、小栗有以、向井地美音らが登壇した。

 このゲームは、AKB48の実際のライブ映像をバックに、音ゲーをプレーできる新作ゲームアプリ。ゲームに使われる映像には、未発表のライブ映像も多数あり、また楽曲の間にはお気に入りのメンバー一人を「推しカメラ」で撮影したゲーム撮り下ろしの「フォーカスムービー」も楽しめる。 「小学生の時に、ゲームセンターで観衆を集めるぐらい音ゲーが好きだった」という柏木は、「音ゲーマニアとしてもかなりの合格点。(プレー中に押す)ボタンが多いのと、ただ押すだけじゃないというのが難しいけど、そこがいい」と絶賛した。

 俳優の勝地涼との結婚を発表した前田敦子について話が及ぶと、横山は「すごくうれしいことなのでみんなでお祝いしたい」と祝福。一方、「『おめでとうございます』とメールしたかったのですが、死ぬほど来ているだろうなと思って、結局送れなかった」と明かした柏木。「すごく心残りなので、何かを通してご本人に伝われば」とカメラ越しに祝福し、会場を盛り上げた。

 また、7月30日に卒業を発表したNMB48の山本彩について、横山は、「寂しさもあるけど、彩ちゃんは常にグループのことを考えて行動していたので、これからは本人のことだけを考えられるようになるのでは。背中を押したいと思う決断です」と語った。柏木も「寂しいという思いはありますが、自分の夢に向かって周りのことを気にせず、すてきな夢を叶えてくれたらいいなと思っています」とエールを送った。

 


芸能ニュースNEWS

松山ケンイチ、「これほど燃え尽きた役はない」 『プロメア』でフルパワー演技

映画2019年5月24日

 映画『プロメア』公開記念!前夜祭が23日、東京都内で行われ、声優を務めた松山ケンイチ、早乙女太一、堺雅人、ケンドーコバヤシ、佐倉綾音、脚本の中島かずき氏と今石洋之監督が登壇した。  本作は、人気TVシリーズ「天元突破グレンラガン」「キルラ … 続きを読む

田口淳之介逮捕でチョコプラが風評被害!? 長田「“T”の風評被害って何だよ~」

イベント2019年5月23日

 「第12回キングオブコント2019大会開催決定会見」が23日、東京都内で行われ、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、あべこうじが登場した。   プロア … 続きを読む

ベッキー、新婚生活は「ありがたい日々」 「お金を慎重に使うようになった」

イベント2019年5月23日

 「株式会社カンム バンドルカードTVCM記者発表PRイベント」が23日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントのベッキーが登場した。  「バンドルカード」は、最短1分で発行し、3分で決済(ネットショッピング)ができるVis … 続きを読む

Koki,蜷川実花氏の絶賛コメントに感激 「頂いた言葉のような存在になれるよう頑張る」

イベント2019年5月23日

 新スマートフォン「Galaxy S10」のPRイベントが23日、東京都内で行われ、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が登場した。  同製品のイメージキャラクターに就任したKoki,は「大変光栄です」とにっこり。自身が出演した同製 … 続きを読む

はるな愛、令和婚へ期待「モテ期来た」 石田純一に仲人依頼も「やめた方がいい」

トレンド2019年5月23日

 ダイエットをサポートする「酵水素328選」イメージキャラクター就任式が23日、東京都内で行われ、はるな愛、東尾理子、石田純一が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top