さんみゅ~、新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」リリース

2014年4月10日 / 12:24

――タイトル「春が来て僕たちはまた少し大人になる」に掛けまして…「まだ大人になってないなあ」と感じることは?

木下 私、去年の目標で「料理を上達する!」っていうのがあったんですけど…。

長谷川 言っているだけ(笑)。

小林 口だけ。

木下 いまだ上達せず…。

新原 まず簡単なカレーライスからね。

木下 料理が上手なせにゃん(新原)と一緒に、カレーライスを作れるように…。

新原 一緒じゃダメじゃん。一人で作れるようにならなきゃ(笑)。

野田 私はなんだろう…。

新原 雪降るとテンション上がっちゃうとか。

野田 そう! 2月の大雪のとき、せにゃんと一緒に帰っていて、雪が積もった木を思いっ切り引っ張ったら、せにゃんの頭に雪がダーッて。

京極 せにゃんが帰ってきたとき、リビングが雪だらけになってた。(※現在、メンバー8人で共同生活中)。

野田 そういうところはまだ子どもだなって。

山内 私は、いまだにめっちゃマザコンなところ。みんなに言われるんですけど、気が付いたら母と電話してます。LINEでも朝のおはよう、毎日続いてます。

新原 それ、私も。

小林 毎日?

新原 朝、学校行くとき毎日電話してから行ってる。

長谷川 せにゃんはまだ中学生だからね。

山内 私は今19歳だけど、でもすっごい好きで、ずっと電話してる。

小林 私は…。何かある?

西園 よく人にくっ付く。

小林 あぁ~そうだね。人が大好きだから。人にくっ付くのがすごく好き。自分ではそんな近いと思っていないけど、メンバーに「近いよ」って言われます。そこ成長しようかなって思います!

西園 それ無理、絶対にまたくっ付いてくるよ。

京極 私はマイペースで、歩くのもすごく遅くて。

長谷川 みっすーもね。

木下 歩くとき、みっすーとともきょん(京極)が並ぶと、先頭とすごく離れるんです。れいちゃむ(長谷川)が歩くのすごい速くて。メンバー8人で歩くときは、仲が良いとかじゃなくて歩くスピード順で並ぶんです。で、れいちゃむとはるるん(山内)が一番前にいて、あとバラバラしてて、すっごい後ろの方にみっすーとともきょんがいる感じ(笑)。

新原 れいちゃむとはるるん、速過ぎるし。

西園 駅を出て、3分で30メートルぐらいの距離が開いてる。

小林 先頭が見えない。

新原 私もれいちゃむとはるるんの前歩きたくない。せかされてる感じがして絶対歩きたくない(笑)。

長谷川 逆に、私がともきょんとみっすーの後ろを歩くと、「もう、速く行って!」って(笑)。

小林 はるるんと2人で帰っているとね、私は普通のスピードなんだけど、はるるんが異常に速くて、2人なのに距離が開いちゃう。

木下 それ分かる! 一緒に帰るとはるるんがズンズン行くから、遅れだしたら追い付いて、また遅れだしたら追い付いてって。

京極 ちょっと小走りっぽくなる。

西園 はるるんにいつか好きな人ができて一緒に歩いてても、彼氏に「おい、待ってよ」って言われるんじゃない。

小林 彼氏を連れ回してるみたいな。

山内 そうなるかも…(笑)。


特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

「自由に映像を撮れることを楽しんでいる作品だと思います」 山本奈衣瑠『走れない人の走り方』【インタビュー】

映画2024年4月18日

 映画監督の小島桐子はロードムービーを撮りたいと思っているが、限られた予算や決まらないキャストなど、数々のトラブルに見舞われる。理想と現実がずれていく中で、彼女はある選択をする。台湾出身で日本に留学し、東京藝術大学大学院映像研究科で学んだ蘇 … 続きを読む

若手注目俳優の佐藤瑠雅&坂井翔、「どこにでもいる男の子たちの何気ない生活を描いた」“じれキュン”ラブストーリー「彼のいる生活」【インタビュー】

ドラマ2024年4月18日

 「仮面ライダーギーツ」の桜井景和/仮面ライダータイクーン役で注目された佐藤瑠雅と、ドラマ「ジャンヌの裁き」に出演し高い演技力が話題となった坂井翔がW主演するドラマ「彼のいる生活」がTOKYO MX、ABEMA、各配信サイトにて現在放送・配 … 続きを読む

「トーマスの世界に、SDGsやリサイクルという概念が出てきた驚きがある」ディーン・フジオカ、やす子『映画 きかんしゃトーマス 大冒険!ルックアウトマウンテンとひみつのトンネル』【インタビュー】

映画2024年4月17日

 アニメーション『映画 きかんしゃトーマス 大冒険!ルックアウトマウンテンとひみつのトンネル』が4月19日から全国公開される。本作で、ゲスト声優として、リサイクル工場で発明をしている機関車のウィフを演じたディーン・フジオカと、トンネルを掘る … 続きを読む

野村麻純「吉高由里子さんの懐の深さに甘えています」 大河ドラマ初出演で主人公まひろの友人さわを好演【「光る君へ」インタビュー】

ドラマ2024年4月14日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「光る君へ」。のちに「源氏物語」の作者となる主人公まひろ/紫式部(吉高由里子)と藤原道長(柄本佑)を中心にした波乱万丈な物語は、毎回視聴者をくぎづけにしている。物語を彩る多彩な登場人物の中で、まひろの友人さわ … 続きを読む

杉咲花主演ドラマ「アンメット」原作者×プロデューサー対談インタビュー 原作と視点を変え、ミヤビを主人公にした理由とは

ドラマ2024年4月12日

 杉咲花主演のドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜よる10時)が4月15日に放送スタートする。本作は“記憶障害の脳外科医”の主人公・ミヤビが目の前の患者を全力で救い、自分自身も再生していく医療ヒューマン … 続きを読む

Willfriends

page top