さんみゅ~、新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」リリース

2014年4月10日 / 12:24

 発売中の『月刊テレビファン』では、新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」を元気いっぱいアピールしてくれたさんみゅ~。ここでは本誌の未掲載トークを公開! 本誌では伝えきれなかった彼女たちのピュアでキュートな素顔をたっぷりお届けします!

 

――新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」のMV(ミュージックビデオ)は、沖縄で撮影したそうですね。

西園みすず 東京はサクラがまだ咲いてなくて、沖縄まで撮りに行きました(撮影は1月)。MVにはあまり沖縄感は出ていないのですが…。

木下綾菜 サクラの中でのダンスシーン、後ろが塀なんですけど、そこを越えたら海があるんですよ。映ってないんですけどね(笑)。

京極友香 でも、沖縄のサクラは東京のサクラとは色が全然違っていて、濃いピンク色なんです!

新原聖生 しかも、満開に近い状態でした!

西園 サクラの色が濃い色だったので、MVではその色が映えていて、すごくきれいなピンクになってます!

――オフの時間は、沖縄を満喫した?

新原 海に行きました! あやな(木下)、まみりん(野田)、みっすー(西園)と4人で!

木下 夜にね。

新原 夕方までに撮影して、ご飯食べに行く前にちょっとだけ。

野田真実 だから、明るい太陽の下の青い海は、まともに見ていないんです。

新原 でも、砂がスゴかったよね。

野田 サラサラしててね。海も暗くてもめっちゃ透き通ってて。

小林弥生 で、そのころ私たち4人(京極、小林、長谷川、山内)は、ミミガーを食べてました(笑)。

山内遥 ちんすこうも。

西園 一応、海に誘ったのにね。

野田 若いチームと大人チームに分かれた?

西園 若いチーム…。若くないし(笑)。

新原 海に行ったのは30分ぐらいだったけど、楽しかったね。

長谷川怜華 そんな海チームが戻ってきて、夜はみんなで沖縄料理を食べに行きました!

野田 海ぶどう、初めて食べたね。

京極 もずくの天ぷら、めっちゃおいしかった。

小林 あの匂いがすごいもの…豆腐よう!

西園 ゴーヤチャンプルーは本当においしかったです。

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

【週末映画コラム】“原爆の父”と呼ばれた男は一体何者だったのか『オッペンハイマー』/80年代と現代が交錯しながら合体している『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』

映画2024年3月29日

『オッペンハイマー』(3月29日公開)  才能にあふれた物理学者のロバート・オッペンハイマーは、第2次世界大戦中、核開発を目的とした米政府のマンハッタン計画において、原子爆弾開発プロジェクトの委員長に任命される。  だが、実験での原爆の威力 … 続きを読む

岡本圭人、岡本健一と2度目の親子共演への思い 「成長した姿を見せられたら」【インタビュー】

舞台・ミュージカル2024年3月27日

 若村麻由美と岡本圭人、岡本健一が出演する舞台「La Mère 母」と「Le Fils 息子」が2つの劇場で同時上演される。同作は、劇作家フロリアン・ゼレールによる家族三部作のうちの2作で、若村が主演する「La Mère 母」は日本初上演、 … 続きを読む

「光る君へ」第十一回「まどう心」互いの思いとは裏腹に、さらに開くまひろと道長の距離【大河ドラマコラム】

ドラマ2024年3月23日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「光る君へ」。3月17日に放送された第十一回「まどう心」では、藤原兼家(段田安則)によるクーデター“寛和の変”の事後処理、およびそれに伴う主人公まひろ(吉高由里子)と藤原道長(柄本佑)の行動が描かれた。  兼 … 続きを読む

【週末映画コラム】4K復元版で「ドル3部作」を一挙上映『荒野の用心棒』『夕陽のガンマン』『続・夕陽のガンマン 地獄の決斗』

映画2024年3月22日

 監督セルジオ・レオーネ、音楽エンニオ・モリコーネ、主演クリント・イーストウッドという伝説のトリオが放った「ドル3部作」(「ドル箱3部作」と表記されることも多い)が、マカロニ・ウエスタン誕生60周年を記念し、4K復元版として3月22日から一 … 続きを読む

「生への回帰というのがこの映画の目指したところです」荒木伸二監督、若葉竜也『ペナルティループ』【インタビュー】

映画2024年3月21日

 朝6時、いつものように目覚めた岩森淳は、恋人の砂原唯(山下リオ)を殺した溝口登(伊勢谷友介)を殺害する。翌朝目覚めると周囲の様子は昨日のままで、なぜか溝口も生きている。そして今日もまた、岩森は復讐(ふくしゅう)を繰り返していく。荒木伸二監 … 続きを読む

Willfriends

page top