さんみゅ~、新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」リリース

2014年4月10日 / 12:24

 発売中の『月刊テレビファン』では、新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」を元気いっぱいアピールしてくれたさんみゅ~。ここでは本誌の未掲載トークを公開! 本誌では伝えきれなかった彼女たちのピュアでキュートな素顔をたっぷりお届けします!

 

――新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」のMV(ミュージックビデオ)は、沖縄で撮影したそうですね。

西園みすず 東京はサクラがまだ咲いてなくて、沖縄まで撮りに行きました(撮影は1月)。MVにはあまり沖縄感は出ていないのですが…。

木下綾菜 サクラの中でのダンスシーン、後ろが塀なんですけど、そこを越えたら海があるんですよ。映ってないんですけどね(笑)。

京極友香 でも、沖縄のサクラは東京のサクラとは色が全然違っていて、濃いピンク色なんです!

新原聖生 しかも、満開に近い状態でした!

西園 サクラの色が濃い色だったので、MVではその色が映えていて、すごくきれいなピンクになってます!

――オフの時間は、沖縄を満喫した?

新原 海に行きました! あやな(木下)、まみりん(野田)、みっすー(西園)と4人で!

木下 夜にね。

新原 夕方までに撮影して、ご飯食べに行く前にちょっとだけ。

野田真実 だから、明るい太陽の下の青い海は、まともに見ていないんです。

新原 でも、砂がスゴかったよね。

野田 サラサラしててね。海も暗くてもめっちゃ透き通ってて。

小林弥生 で、そのころ私たち4人(京極、小林、長谷川、山内)は、ミミガーを食べてました(笑)。

山内遥 ちんすこうも。

西園 一応、海に誘ったのにね。

野田 若いチームと大人チームに分かれた?

西園 若いチーム…。若くないし(笑)。

新原 海に行ったのは30分ぐらいだったけど、楽しかったね。

長谷川怜華 そんな海チームが戻ってきて、夜はみんなで沖縄料理を食べに行きました!

野田 海ぶどう、初めて食べたね。

京極 もずくの天ぷら、めっちゃおいしかった。

小林 あの匂いがすごいもの…豆腐よう!

西園 ゴーヤチャンプルーは本当においしかったです。

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

【映画コラム】アメリカのカントリー賛歌の側面もある『ローガン・ラッキー』

映画2017年11月18日

 『オーシャンズ11』シリーズを手掛けたスティーブン・ソダーバーグ監督の最新作『ローガン・ラッキー』が公開された。  運の悪い人生を送るローガン兄弟(チャニング・テイタム、アダム・ドライバー)は、全米最大のモーターカーイベントの最中に、売上 … 続きを読む

【インタビュー】「コートダジュール No.10」小林聡美と大島優子が一人で九役に挑戦!「毎回違う役柄になれることが俳優の魅力の一つ」(小林)「こういうスタイルのドラマは自分の性格に合っている」(大島)

ドラマ2017年11月18日

 映画『紙の月』(14)で主人公の同僚役を演じ、数々の映画賞を受賞した小林聡美と大島優子が、WOWOW×Hulu共同制作ドラマ「コートダジュール No.10」で再共演する。近年では女優として活躍している大島は、自身の変化や意外な性格を、小林 … 続きを読む

【インタビュー】『全員死刑』間宮祥太朗「やってよかった」迷いを振り切って挑んだ実在する死刑囚がモチーフの連続殺人犯役

映画2017年11月17日

 『ライチ☆光クラブ』、『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』、『帝一の國』、『トリガール!』など、昨年から話題の映画に出演し、ネクストブレーカーの筆頭に数えられる間宮祥太朗。日本人離れした圧倒的な美貌に加え、若干24歳で“カメレオン俳優”の … 続きを読む

【インタビュー】『こいのわ 婚活クルージング』風間杜夫「喜劇ほど真剣に演じなければと思っています」

映画2017年11月17日

 突然社長の座を解任された65歳の主人公が、第二の人生を共に歩むパートナー捜しを始める。そこに35歳の美人編集者が現れて…という、広島を舞台にした婚活ラブコメディー『こいのわ 婚活クルージング』が11月18日から全国順次ロードショーされる。 … 続きを読む

【映画コラム】映画好きのつぼを刺激する『人生はシネマティック!』

映画2017年11月11日

 第2次世界大戦下の英国を舞台に、一人の女性脚本家の活躍を描いた『人生はシネマティック!』が公開された。  1940年、ロンドン。広告会社に勤めるカトリン(ジェマ・アータートン)は、ダンケルクで英軍兵士を救った双子の姉妹を描く映画に、脚本家 … 続きを読む

page top