さんみゅ~、新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」リリース

2014年4月10日 / 12:24

 発売中の『月刊テレビファン』では、新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」を元気いっぱいアピールしてくれたさんみゅ~。ここでは本誌の未掲載トークを公開! 本誌では伝えきれなかった彼女たちのピュアでキュートな素顔をたっぷりお届けします!

 

――新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」のMV(ミュージックビデオ)は、沖縄で撮影したそうですね。

西園みすず 東京はサクラがまだ咲いてなくて、沖縄まで撮りに行きました(撮影は1月)。MVにはあまり沖縄感は出ていないのですが…。

木下綾菜 サクラの中でのダンスシーン、後ろが塀なんですけど、そこを越えたら海があるんですよ。映ってないんですけどね(笑)。

京極友香 でも、沖縄のサクラは東京のサクラとは色が全然違っていて、濃いピンク色なんです!

新原聖生 しかも、満開に近い状態でした!

西園 サクラの色が濃い色だったので、MVではその色が映えていて、すごくきれいなピンクになってます!

――オフの時間は、沖縄を満喫した?

新原 海に行きました! あやな(木下)、まみりん(野田)、みっすー(西園)と4人で!

木下 夜にね。

新原 夕方までに撮影して、ご飯食べに行く前にちょっとだけ。

野田真実 だから、明るい太陽の下の青い海は、まともに見ていないんです。

新原 でも、砂がスゴかったよね。

野田 サラサラしててね。海も暗くてもめっちゃ透き通ってて。

小林弥生 で、そのころ私たち4人(京極、小林、長谷川、山内)は、ミミガーを食べてました(笑)。

山内遥 ちんすこうも。

西園 一応、海に誘ったのにね。

野田 若いチームと大人チームに分かれた?

西園 若いチーム…。若くないし(笑)。

新原 海に行ったのは30分ぐらいだったけど、楽しかったね。

長谷川怜華 そんな海チームが戻ってきて、夜はみんなで沖縄料理を食べに行きました!

野田 海ぶどう、初めて食べたね。

京極 もずくの天ぷら、めっちゃおいしかった。

小林 あの匂いがすごいもの…豆腐よう!

西園 ゴーヤチャンプルーは本当においしかったです。

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

【インタビュー】「賭ケグルイ」注目の“ライダー俳優”高杉真宙 ライバルたちの活躍は「自分にとって大きなエンジンに」

ドラマ2018年1月15日

 近年の映画、ドラマ界を席巻している、菅田将暉、佐藤健、福士蒼汰、竹内涼真、吉沢亮…。彼らは全員、特撮テレビドラマ「仮面ライダー」シリーズに出演していた“ライダー俳優”だ。シリーズ自体が“若手俳優の登竜門”と呼ばれるだけあり、メインキャスト … 続きを読む

「西郷さんを支えながら子どもを育てる糸の強さを見せられるように」黒木華(岩山糸)【「西郷どん」インタビュー】

ドラマ2018年1月14日

 生涯に三度結婚した西郷隆盛(鈴木亮平)の三番目の妻となり、明治維新に向かって突き進む西郷を支えた岩山糸。本作では、幼い頃から西郷に思いを寄せ、紆余(うよ)曲折の末に結ばれる運命の女性として登場する。演じるのは「真田丸」(16)以来、2年ぶ … 続きを読む

【映画コラム】人間の持つ可能性の大きさを描いた『5パーセントの奇跡~嘘から始まる素敵な人生~』

映画2018年1月12日

 実話を基に、人間の持つ可能性の大きさを描いたドイツ映画『5パーセントの奇跡~嘘から始まる素敵な人生~』が公開される。  先天性の病気で視覚の95パーセントを失った青年サリー(コスティア・ウルマン)。彼は「5つ星ホテルで働きたい」という夢を … 続きを読む

「スケールの大きな西郷隆盛の生きざまに、毎回ワクワクします」風間杜夫(西郷吉兵衛)【「西郷どん」インタビュー】

ドラマ2018年1月12日

 ついに放送が始まった2018年の大河ドラマ「西郷(せご)どん」。薩摩に生まれ育ち、大久保利通(瑛太)ら仲間と共に明治維新を成し遂げた幕末の英雄・西郷隆盛(吉之助/鈴木亮平)の波乱の生涯が1年にわたって描かれる。その少年時代から幕を開けた第 … 続きを読む

【映画コラム】英米のカルチャーギャップが面白い『キングスマン:ゴールデン・サークル』

映画2018年1月6日

 表の顔はロンドンの高級テーラー、裏の顔は世界最強のスパイ機関キングスマンのエージェントが活躍するスパイアクションの第2弾『キングスマン:ゴールデン・サークル』が公開された。  前作に続いてマシュー・ヴォーンが監督。サイバーコミックと往年の … 続きを読む

page top