さんみゅ~、新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」リリース

2014年4月10日 / 12:24

 発売中の『月刊テレビファン』では、新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」を元気いっぱいアピールしてくれたさんみゅ~。ここでは本誌の未掲載トークを公開! 本誌では伝えきれなかった彼女たちのピュアでキュートな素顔をたっぷりお届けします!

 

――新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」のMV(ミュージックビデオ)は、沖縄で撮影したそうですね。

西園みすず 東京はサクラがまだ咲いてなくて、沖縄まで撮りに行きました(撮影は1月)。MVにはあまり沖縄感は出ていないのですが…。

木下綾菜 サクラの中でのダンスシーン、後ろが塀なんですけど、そこを越えたら海があるんですよ。映ってないんですけどね(笑)。

京極友香 でも、沖縄のサクラは東京のサクラとは色が全然違っていて、濃いピンク色なんです!

新原聖生 しかも、満開に近い状態でした!

西園 サクラの色が濃い色だったので、MVではその色が映えていて、すごくきれいなピンクになってます!

――オフの時間は、沖縄を満喫した?

新原 海に行きました! あやな(木下)、まみりん(野田)、みっすー(西園)と4人で!

木下 夜にね。

新原 夕方までに撮影して、ご飯食べに行く前にちょっとだけ。

野田真実 だから、明るい太陽の下の青い海は、まともに見ていないんです。

新原 でも、砂がスゴかったよね。

野田 サラサラしててね。海も暗くてもめっちゃ透き通ってて。

小林弥生 で、そのころ私たち4人(京極、小林、長谷川、山内)は、ミミガーを食べてました(笑)。

山内遥 ちんすこうも。

西園 一応、海に誘ったのにね。

野田 若いチームと大人チームに分かれた?

西園 若いチーム…。若くないし(笑)。

新原 海に行ったのは30分ぐらいだったけど、楽しかったね。

長谷川怜華 そんな海チームが戻ってきて、夜はみんなで沖縄料理を食べに行きました!

野田 海ぶどう、初めて食べたね。

京極 もずくの天ぷら、めっちゃおいしかった。

小林 あの匂いがすごいもの…豆腐よう!

西園 ゴーヤチャンプルーは本当においしかったです。

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

【インタビュー】『ナミヤ雑貨店の奇蹟』山田涼介「奇跡をどうやって起こすかは自分次第」

映画2017年9月22日

 夜の街で盗みを働いた3人の若者が逃げ込んだ空き家。それは、かつて店主が人々の悩み相談に答えていたことで知られる“ナミヤ雑貨店”の跡地だった。ここで一夜を過ごすことになった彼らに、時を越えた手紙が届き始めたことから、ある奇跡が起きる…。累計 … 続きを読む

「4年しかたたなかったことが心残り。続きをやりたい」岡田惠和(脚本)【「ひよっこ」インタビュー】

ドラマ2017年9月22日

 9月4日に涙のクランクアップを迎え、ついにゴールが見えてきた連続テレビ小説「ひよっこ」。脚本家・岡田惠和氏による心が温まる優しい物語は徐々に話題を集め、平均視聴率20.1パーセント(4月3日~9月2日)を記録するに至った。そして注目のラス … 続きを読む

【インタビュー】MSSPの魅力をお届け! FB777にツアーの裏話聞いてみた前編

イベント2017年9月19日

 8月29日に夏の全国ツアーを終えたばかりのM.S.S Project(以下MSSP)。2月に行われた日本武道館でのライブをきっかけに知った方も多いのでは?  MSSPの魅力を読者の皆さんに知っていただきたい!と考えたエンタメOVO編集部M … 続きを読む

「美代子との純愛を強く意識しています」沢村一樹(谷田部実)【「ひよっこ」インタビュー】

ドラマ2017年9月19日

 東京での出稼ぎ中に記憶障害になるも、無事に奥茨城に戻り、谷田部家で再生の道を歩みはじめたみね子(有村架純)の父・実を演じている沢村一樹。ともすれば暗くなりがちな記憶喪失という設定だが、実は前向きで、以前と変わらない“お父ちゃん”として大黒 … 続きを読む

「徳川家のために物事を冷静に運ぶ才を見ていただけたら」尾美としのり(榊原康政)【「おんな城主 直虎」インタビュー】

ドラマ2017年9月17日

 再び進撃を開始した武田信玄(松平健)が井伊谷に攻め寄せ、井伊谷城は炎に包まれた。激動する戦国の世は、井伊家再興を諦め、還俗した直虎(柴咲コウ)の運命を翻弄していく。そんな中、徳川家重臣・榊原康政が登場。後に「徳川四天王」の1人に数えられ、 … 続きを読む

page top