エンターテインメント・ウェブマガジン
発売中の『月刊テレビファン』では、新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」を元気いっぱいアピールしてくれたさんみゅ~。ここでは本誌の未掲載トークを公開! 本誌では伝えきれなかった彼女たちのピュアでキュートな素顔をたっぷりお届けします!
西園みすず 東京はサクラがまだ咲いてなくて、沖縄まで撮りに行きました(撮影は1月)。MVにはあまり沖縄感は出ていないのですが…。
木下綾菜 サクラの中でのダンスシーン、後ろが塀なんですけど、そこを越えたら海があるんですよ。映ってないんですけどね(笑)。
京極友香 でも、沖縄のサクラは東京のサクラとは色が全然違っていて、濃いピンク色なんです!
新原聖生 しかも、満開に近い状態でした!
西園 サクラの色が濃い色だったので、MVではその色が映えていて、すごくきれいなピンクになってます!
新原 海に行きました! あやな(木下)、まみりん(野田)、みっすー(西園)と4人で!
木下 夜にね。
新原 夕方までに撮影して、ご飯食べに行く前にちょっとだけ。
野田真実 だから、明るい太陽の下の青い海は、まともに見ていないんです。
新原 でも、砂がスゴかったよね。
野田 サラサラしててね。海も暗くてもめっちゃ透き通ってて。
小林弥生 で、そのころ私たち4人(京極、小林、長谷川、山内)は、ミミガーを食べてました(笑)。
山内遥 ちんすこうも。
西園 一応、海に誘ったのにね。
野田 若いチームと大人チームに分かれた?
西園 若いチーム…。若くないし(笑)。
新原 海に行ったのは30分ぐらいだったけど、楽しかったね。
長谷川怜華 そんな海チームが戻ってきて、夜はみんなで沖縄料理を食べに行きました!
野田 海ぶどう、初めて食べたね。
京極 もずくの天ぷら、めっちゃおいしかった。
小林 あの匂いがすごいもの…豆腐よう!
西園 ゴーヤチャンプルーは本当においしかったです。
映画2026年11月3日
東京に初めて結成された身体障害者野球チーム「東京ブルーサンダース」創設の実話に基づく奇跡の物語『4アウト ─もう一度、プレイボール─』が、11月6日から全国公開となる。 戦力外通告を受け、失意の日々を送っていた元社会人野球選手の矢上雄一 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年10月31日
山崎育三郎が主演するミュージカル「ファインディング・ネバーランド」が2027年1月8日から上演される。本作は、ジョニー・デップ主演で2004年に公開された映画『Finding Neverland』(邦題『ネバーランド』)を元に作られたミュ … 続きを読む
映画2026年10月31日
「ディスクロージャー・デイ」(10月1日公開)★★★★ 宇宙人の存在を知った人類は… 地球外生命体を巡る秘密と、その開示に迫るスティーブン・スピルバーグ監督のSFサスペンス。「未知との遭遇」から約50年。宇宙からの来訪者を描いてきた監督が … 続きを読む
映画2026年10月30日
1983年に公開されるや否や観客の熱狂的な支持を集めた『竜二』。直後に主演・脚本の金子正次が急逝したことも重なり、伝説的作品として時代を超えて語り継がれてきた。その伝説が、新たに『RYUJI 竜二』として令和の現代によみがえる(10/30 … 続きを読む
ドラマ2026年10月30日
横浜流星が主演するドラマ「LOST10」が、毎週金曜午後10時からTBS系で放送中だ。本作は、横浜と映画『国宝』以来の再タッグとなる奥寺佐渡子氏が脚本を担当し、「Nのために」「最愛」などを手掛けた塚原あゆ子監督らのチームが制作するヒューマ … 続きを読む