エンターテインメント・ウェブマガジン
発売中の『月刊テレビファン』では、新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」を元気いっぱいアピールしてくれたさんみゅ~。ここでは本誌の未掲載トークを公開! 本誌では伝えきれなかった彼女たちのピュアでキュートな素顔をたっぷりお届けします!
西園みすず 東京はサクラがまだ咲いてなくて、沖縄まで撮りに行きました(撮影は1月)。MVにはあまり沖縄感は出ていないのですが…。
木下綾菜 サクラの中でのダンスシーン、後ろが塀なんですけど、そこを越えたら海があるんですよ。映ってないんですけどね(笑)。
京極友香 でも、沖縄のサクラは東京のサクラとは色が全然違っていて、濃いピンク色なんです!
新原聖生 しかも、満開に近い状態でした!
西園 サクラの色が濃い色だったので、MVではその色が映えていて、すごくきれいなピンクになってます!
新原 海に行きました! あやな(木下)、まみりん(野田)、みっすー(西園)と4人で!
木下 夜にね。
新原 夕方までに撮影して、ご飯食べに行く前にちょっとだけ。
野田真実 だから、明るい太陽の下の青い海は、まともに見ていないんです。
新原 でも、砂がスゴかったよね。
野田 サラサラしててね。海も暗くてもめっちゃ透き通ってて。
小林弥生 で、そのころ私たち4人(京極、小林、長谷川、山内)は、ミミガーを食べてました(笑)。
山内遥 ちんすこうも。
西園 一応、海に誘ったのにね。
野田 若いチームと大人チームに分かれた?
西園 若いチーム…。若くないし(笑)。
新原 海に行ったのは30分ぐらいだったけど、楽しかったね。
長谷川怜華 そんな海チームが戻ってきて、夜はみんなで沖縄料理を食べに行きました!
野田 海ぶどう、初めて食べたね。
京極 もずくの天ぷら、めっちゃおいしかった。
小林 あの匂いがすごいもの…豆腐よう!
西園 ゴーヤチャンプルーは本当においしかったです。
舞台・ミュージカル2026年6月16日
舞台「成瀬は天下を取りにいく」が7月4日(土)から上演される。本屋大賞をはじめ数多くの文学賞を受賞し、主人公・成瀬あかりが全力で我が道を突き進む姿が読者を魅了した、シリーズ累計発行部数210万部を突破する大人気小説『成瀬あかりシリーズ』。 … 続きを読む
映画2026年6月15日
1970~80年代の静岡を舞台に、激動の時代を生きるシングルマザーが自らの生き方を模索しながら力強く歩んでいく姿を描いた、木村太一監督の『FUJIKO』が全国公開中だ。本作で主人公の富士子を演じた片山友希と、企画・プロデュースを担当し、出 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年6月12日
累計発行部数1億2000万部を突破した、原泰久による大ヒット漫画を原作とした舞台の第2弾となる「キングダムII ―継承―」が、8月9日から上演される。本作は、苛烈な戦乱の中にある中国・春秋戦国時代を舞台に、戦災孤児の少年・信と、のちの始皇 … 続きを読む
ドラマ2026年6月11日
NHKで好評放送中の大河ドラマ「豊臣兄弟!」。戦国時代、主人公・豊臣秀長(=小一郎/仲野太賀)が、兄・秀吉(池松壮亮)を支え、兄弟で天下統一を成し遂げるまでの軌跡を描く物語は快調に進行中。小一郎と秀吉が播磨攻略に難渋する様子を描いた6月7 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年6月11日
山本耕史が、ゆりやんレトリィバァとブロードウェイで活躍するキャストとともに挑む、日米合作ブロードウェイミュージカル「フル・モンティ」が、8月19日から上演される。本作は、1997年に映画をもとに誕生し、トニー賞作品賞を含む9部門にノミネー … 続きを読む