【2.5次元インタビュー】佐藤流司 「舞台上で死ぬ気で」挑む ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2018

2018年9月14日 / 16:47

-では、今回の「単騎出陣」の見どころは?

 全部です。見どころしかない。休憩するような曲は1曲もないので、見応えは十分にあると思います。ミュージカル『刀剣乱舞』の2部のライブを、トライアルから今日まで全部振り返るような、そんなイメージです。

-衣装を楽しみにされている方も多いと思うのですが。

 すごいですよ? 度肝を抜きます。俺がびっくりしましたから。かっこいい感じに仕上がっています。

-今回は、仙台、大阪、北海道と地方公演もありますね。

 「単騎出陣」で地方を回るのは初めてなんで心配です、非常に。俺、気候が変わると体調を崩しやすいので、気を付けないとなって。

-地方公演で楽しみにしていることは?

 仙台は地元なんですが、日本で一番おいしいと思う牛タン屋があるんですよ。打ち上げはぜひそのお店に行きたいですね。大阪もよく行くので知り合いのお店もありますし、ユニバ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)も行けたらいいなって。北海道は、ここ2年、年末に仲間と遊びに行っていてなじみもあるので、また行けるのが楽しみですね。

-ユニバーサルスタジオ、お好きなんですね。

 好きです。年3回ぐらい行ってますね。日帰りで行ったこともありますし。

-では、最後に公演を楽しみにしているファンの方へメッセージを。

 ペンライトをご持参の方は、間違いなく筋肉痛になるので、それだけは気を付けてください。前回よりも確実に振ることになりますから。その代わり、俺ももちろん、周りのダンサーも、毎公演、舞台上で死ぬ気で出陣するので、楽しみにしていてくれればうれしいです。ペース配分なしでいくんで、最初からマックスでいこうと思ってます!

(取材・文/嶋田真己)

ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2018 (C)ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会

 ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2018は、9月12~17日に都内・TBS赤坂ACTシアター、9月20日〜21日に宮城・SENDAI GIGS、10月6日〜8日に大阪・豊中市立文化芸術センター、10月13日に北海道・道新ホールで上演。

ミュージカル『刀剣乱舞』公式ホームページ https://musical-toukenranbu.jp/
ミュージカル『刀剣乱舞』公式Twitter @musical_touken

(C)️ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会

  • 1
  • 2
 

アクセスランキング RANKING

page top